配送・返品

配送業者

通常はクロネコヤマトの宅急便を使用します。
お客様による配送業者のご指定は出来ませんのでご理解ください。
※ 予告無く、配送業者を変更する場合もございますので予めご了承ください。

お荷物伝票番号

商品の発送直後に荷物番号をメールでお送りしています。
下記URLにアクセスし、荷物番号を入力し、配送状況を確認することも出来ます。
ただし、発送完了直後は、データが反映していないため、確認出来ない場合もございますので予めご了承ください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

商品到着日・到着時間

商品の到着日や時間帯が指定出来ます。 到着日はオーダーフォームのお支払方法選択画面でご指定頂けます。 ※ 配送業者の諸事情、交通状況、自然災害などにより、ご指定日、ご指定時間にお届け出来ない場合もございますので予めご了承ください。

◎到着指定が可能な時間帯

送料

1回のご注文金額が10,800円(税込)以上の場合・・・・・・ 無料

1回のご注文金額が10,800円(税込)未満の場合

北海道 1,310 円
青森・秋田・岩手 880 円
宮城・山形・福島 770 円
富山・石川・福井 静岡・愛知・岐阜・三重 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 ・岡山・広島・山口・鳥取・島根 560 円
香川・徳島・高知・愛媛・東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野・新潟 ・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 670 円
沖縄 1,090 円

お届け方法

商品は宅配便にて、玄関先まで責任をもってお届けいたします。
ご注文の商品は都合により同時にお届けできない場合があります。この場合、追加の送料はかかりません。

配送地域

日本国内に限ります。(海外への発送は不可)

返品について

返品・返金は原則的にお受けできません。
※発送メールをお送り後の返品はお受けできません。
※展示品と記載の商品の小傷等の返品・返金・交換は一切お受けできません。
返品・交換については原則的に不良品に限ります。
「商品が気に入らない」「イメージが違う」「サイズが合わない」「ご注文の間違い」などお客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上、一切お断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。
商品の管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合、あるいは商品違い等がございましたら、お電話かメールでご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に対処(同商品のお送り返金不可)させていただきます(検品させて頂いた上で商品が不良品であると認めた商品のみ返品をお受け致しますので予めご了承ください)。 この際はお手数ですが、お受け取りになった商品をご使用なさらずに必ず返送前にご連絡下さいますようお願いします。ご連絡無く返送頂きました場合は返品の対応を致しかねますのでご注意下さい。

次の商品の返品・交換はご容赦下さい。

ご連絡方法

■返品・交換・キャンセルなどのご連絡は以下の方法をご利用ください。

※ ご連絡の際は必ず「注文番号」をお知らせください。