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返品・交換について












お客様ご理由よる返品・交換について

(例)着る予定がなくなった・過ぎてしまった、
  素材・色のイメージ違いやサイズの都合などで返品したい方



《別商品や別サイズとの交換》もしくは《返金》の
どちらかで対応させて頂きます。

(セール商品やクーポンご利用時は対象外です。)


 
交換・返金手順
(1) 商品到着後3日以内に、下記の連絡フォームからご連絡をお願い致します。
※交換記録を残し口頭ミスを防ぐためにも、お電話での受付はいたしておりません。
(2) 当店にて状況を確認の上、1営業日以内に折り返しメールにて返送先の住所及び返送方法等についてご連絡致します。
※メールを受信できるように設定して頂けますようお願いします。
お客様の設定等でメールが弊社に返ってきてしまう場合は、対応できかねますのでご注意ください。
(3) 当店からのメール後、3日以内に商品をご発送下さい。(送料お客様負担)
(4) ご返送商品到着後、別商品の発送(送料お客様負担)もしくは返金対応をさせて頂きます。

返品・交換について



 
返金方法について
銀行振込・代金引換のお客様への返金方法
当店にて商品到着確認後、商品代金から 返品手数料210円(梱包資材・返品事務手数)と銀行振り込み手数料(210円)とお届けした際の送料(送料込や送料無料でのご注文の場合も含む)を差引いた金額を、お客様ご指定のお口座に返金させて頂きます。
返品後のお買い上げ金額が10000円以上になる場合(複数購入時)には、お届けした際の送料は当店負担とさせて頂きます。
※具体的な金額はメールにてご連絡いたします。
クレジットカード支払いのお客様へのご返金方法
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂き、さらに返品手数料210円とお届けした際の送料を追加させて頂きます。
返品後の残りのお買い上げ金額が10000円以上になる場合(複数購入時)には、お届けした際の送料は当店負担とさせて頂きます。
※具体的な金額はメールにてご連絡いたします。



 
返金や交換ができない場合
商品の到着から3日以上経過した商品
一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
(初めてのご着用当日に破損や不具合が生じた場合も、対象外となります)
お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品
クリーニングに出された商品、または洗濯された商品。洗濯やクリーニングによる色移りなどは、弊社では一切責任を負いかねますので、お洗濯時には十分ご注意下さいませ。
商品タグや付属パッケージ等を取り外し、汚損・破棄された場合
割引クーポンをご利用された場合、セール、福袋、訳あり商品
事前にご連絡を頂いていない商品


※使用されたご利用ポイントについては、計算に応じて余った分が自動的に返還されます。
※返品の場合、ハンガー・付属品・タグは、全てお届け時のまま、ご一緒にご返送下さい。
全てご返送いただけない場合、返金が出来かねます。



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初期不良や誤送による返品・交換について

 

(例)届いた商品が不良品だった・・ 注文と異なる商品が届いた・・

「同商品(同じ色・サイズ)の良品との交換」での対応となります。
交換在庫がない場合にのみ返金対応とさせて頂きます。

検品につきましては万全を期しておりますが、万一商品不良やご注文と異なる商品が届いた場合は、交換の際の送料は全て弊社が負担致します。

※商品不良とは、ご着用に差し支えるような破れや傷、糸処理、縫い目のほつれ・ズレなどを指します。
(縫いどまりから出ている糸など、ほつれの元ではない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、韓国製や中国製の商品に関してましては、5ミリ以下の縫製のズレや曲がりは、不良品対象外とさせて頂きますがご了承下さいませ。

※商品は折りたたんだ状態でのお届けのものは、たたみじわがある場合もございます。
梱包時には最大限注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため、シワによる商品不良としての交換はお受けいたしかねますが、何卒ご理解下さいませ。


※別商品や違う色・サイズ交換は、商品不良の場合でもお客様ご都合による返品・交換に該当いたします点、ご了承下さい。



 
良品との交換手順
(1) 商品到着後3日以内に、下記の連絡フォームからご連絡をお願い致します。
※交換記録を残し口頭ミスを防ぐためにも、お電話での受付はいたしておりません。
(2) 当店にて状況を確認の上、1営業日以内に折り返しメールにて返送先の住所及び返送方法等についてご連絡致します。
※メールを受信できるように設定して頂けますようお願いします。
お客様の設定等でメールが弊社に返ってきてしまう場合は、対応できかねますのでご注意ください。
(3) 当店からは、ご連絡を頂いてから、1営業日以内に良品を発送させて頂きます。
(4) 当店からの連絡後、3日以内に不良商品を着払いにてご発送下さい。

返品・交換について








割引クーポンをご利用時・SALE品・訳あり商品について

返品・交換は一切お受けできませんがご了承くださいませ。
商品に不良箇所があった場合も含めて対応ができかねますので、ご購入前にはその旨をご了承頂きました上でお買い上げ頂けますようお願い申し上げます。






長期不在・受取拒否について

発送日より1週間お受け取り頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
   
(※楽天法務部に経緯を報告の上、今後のお取引をお断りさせて頂きますがご了承下さいませ)






お客様へのお願い

商品不良の場合でも、別商品との交換はお客様ご都合による返品・交換に該当いたしますがご了承下さい。
商品がお手元に届きましたら、なるべくお早めにお届けの商品に相違・不良箇所等がないかご確認下さいませ。
返品や交換のご連絡は、必ず商品到着後3日以内にお願いします。それ以降は返品を一切お受けできませんがご了承下さいませ。
※商品開封後3日ではございませんのでご注意下さい。
返品のご連絡は「返品フォームからのご連絡」のみとさせて頂きます。口頭ミスを防ぎ、交換記録を残しトラブルを防止するためでございますのでご協力下さいませ。
メール受信が出来ないお客様には、返品対応ができかねますので、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
商品の破損・紛失を防止するためにも、メール便などの追跡ができないサービスでのご返送はご遠慮下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますがご了承下さい。
返品不可の商品は、ページををよくお確かめの上お買い求め頂きますようお願い致します。
商品仕様や色合い、サイズ、お届けについて等にご不明な点がございましたら、お買い求めの前にお気軽にスタッフまでご確認下さいませ。
イベントやご着用予定日が近い方は、商品不良やサイズが合うかどうかのこともございますので、余裕をもってご購入してください。




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