「ベルタ酵素」酵素ダイエット+美容の酵素ドリンクで簡単ダイエット
 

ベルタ酵素ドリンクの美味しい飲み方メニュー

ベルタ酵素ドリンクの飲み方の種類

ベルタ酵素ドリンクの置き換えダイエットパターン

※一日の摂取カロリーは1350キロカロリー以下

目標の期限までに酵素ダイエット成功したい方にオススメ

※一日の摂取カロリーは1350キロカロリー以下
ベルタ酵素ドリンクの飲み方の種類

自分のペースで無理なく酵素ダイエットをしたい方にオススメ

ベルタ酵素ドリンクの飲み方の種類 通常食はタンパク質を中心に糖質を控えた食事をそてください
通常食はタンパク質を中心に糖質を控えた食事をそてください

短期で酵素ダイエットに成功したい方にオススメ

ベルタ酵素ドリンクの飲み方の種類

じっくり酵素ダイエットをしたい方にオススメ

ベルタ酵素ドリンクの飲み方の種類 通常食はタンパク質を中心に糖質を控えた食事をそてください
通常食はタンパク質を中心に糖質を控えた食事をそてください

ベルタ酵素ダイエット中のオススメメニュー一例

朝食の例 昼食の例 夜食の例
チェックポイント
チェック1

1日1食!ベルタ酵素ドリンクに置き換え!
初めての置き換えダイエットの場合は朝の置き換え!
早く効果が欲しい場合は1日で一番多く食事をされていた
時間帯での置き換えがオススメです!!

チェック1

継続することで体調改善、ダイエットのサポート効果もアップしますので毎日酵素を摂取してください!

チェック1

置き換えしない時はドリンクもサプリも空腹時に飲んでください!!酵素をとり入れると体を内側からキレイにしてくれるので乱れた食生活をサポートします

チェック1

色んな飲み方をするのも続けるポイント!
ベルタ酵素ドリンク+無調整豆乳は腹持ち良く人気です!
もちろん原液で飲んでもお水で割っても効果の違いはありませんので
いろいろアレンジしてみてください♪

おひとりおひとりのライフスタイルにあわせて
飲み方をご提案させて頂きますのでお気軽にお電話下さい 置き換えダイエットとは、2食は通常通りの食事、昼食時にベルタ酵素原液1杯摂取、1食を通常の食事に代えてベルタ酵素を薄めた炭酸水1杯とする。《1日の摂取カロリー=1350.6kcal*》*(LM 研究財団の注):30代女性の1日の通常の摂取カロリーを1600kcal とし、3で割って通常の1食を533.3kcalとして計算