中古携帯・中古タブレットを購入されたお客様へ

お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。

返品交換をお受けできる場合

■商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
■期間問わず赤ロムとなってしまった場合(詳しくは下記「赤ロム保証について」参照)
※ご交換出来る商品がない場合、ご返金とさせていただきます。

返品交換をお受けできない場合

■バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(ご購入前に商品のコンディションのご確認をお願いしております)
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
・使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
・機種ごとに通信容量が異なる為、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
■キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
・料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせ下さい
■おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
■操作性など機能不全が理由でない場合
■商品配送中のトラブルによる機能不全
・配送中のトラブルに関しては、ヤマト運輸へ連絡お願い申し上げます。

赤ロム保証について

中古の携帯電話を安心してご利用いただくために「赤ロム保証」をご用意しました。

>赤ロム保証について解説

その他の注意事項

■端末内のデータは保証外となります
・定期的なバックアップをおすすめしております。
■機種によりSIMカードの変更手続きが必要となる場合がございます
・その際に必要となる手続き、諸費用はお客様ご負担となります。
■有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます
■ご契約内容・機種別の性能や操作方法等に関してはキャリアショップ製造メーカーにお問い合わせ下さい。
■楽天市場からご購入の商品は、店頭での交換・返金はご対応いたしかねます。

Copyright(C)2015 GEO CORPORATION All rights reserved.