玄品ふぐ

年間80万人が訪れる確かな味

玄品ふぐ当社は1980年、大阪・藤井寺のとらふぐ料理専門店からスタートし、2005年には東証マザーズへの上場を果たし、現在では全国に約90店舗を展開する、業界トップ企業へと成長しております。今後、店舗数、収益力、従業員満足度のすべてにおいて、業界の圧倒的なリーディングカンパニーとなっていることを目指します。

この将来ビジョンを実現させるための絶対条件は、「お客様が感動していること」です。安全・安心で美味しい商品も、心のこもったサービスも、すべてはそのためにあります。

お客様の感動によって成長を続ける、「とらふぐ専門店玄品ふぐ」を、よろしくお願い致します。

当店はとらふぐ使用100%

玄品ふぐ玄品ふぐでは数あるふぐの種類の中でも国内最高級と評される「とらふぐ」のみを使用。どこよりも品質の良い素材を安定的かつ低価格でお客様に提供できるよう食材調達へのあくなき努力を行っております。ふぐに熟知したバイヤーが信頼のおける養殖場から高品質なとらふぐのみを仕入れています。

国産最高級とらふぐならではのプリプリの食感をお楽しみください。



徹底した安心・安全管理

玄品ふぐお客様にお届けする商品は、全て当社が責任を持って厳重に管理しています。また、自社工場内での製造工程において衛生管理に細心の注意を払い、万全の状態で出荷致します。




「旨いのは当たり前」を信念に

玄品ふぐ素材・技術・サービスに至るまでこだわりを。昔から高価といわれている「とらふぐ料理」をもっと身近に、もっと日常的に、もっと美味しくご提供したいという想いから類をみない手頃な価格での提供を実現。

極上の味覚を存分にご堪能ください。