ガスコンロ・ガステーブル・ビルトインコンロ等のコンロ器具は給湯器とガスコンロのお店へ。大人気のリンナイハオやハーマン、パロマのガスコンロ多数取り扱っております。ガス器具や住宅設備機器はお任せを!
カートを見る
会社概要 注文の流れ Q&A お支払い・送料・返品特約 商品一覧 お問合せ 楽天トップ
 
 
使用済みガス器具無料引取

ガステーブルなどを新調した後、古い器具の処分にお困りではありませんか?
当店でご購入いただいたお客様に限り、無料でお引取りいたします。
 
引取りサービスについて
   引取方法
  宅配に限ります(出張引取はいたしません)。
配送業者は特に問いません。
送料はお客様ご負担となります(送料着払いはお受けいたしません)。
   
   対象のお客様
  当店にて『ガスコンロ(卓上タイプ)』、『ガス炊飯器』、『ガスファンヒーター』を
新規購入いただいたお客様のみとなります。必ずご注文時にお申し出ください。
また、ご注文予定であっても、あくまでご注文いただいてからの引き取りとします。
   
   対象器具
  ・ガスコンロ(卓上タイプ)
・ガス炊飯器
・ガスファンヒーター
以上の3種類と付属品に限ります。付属品のみの引き取りはお受けできません。
上記対象器具以外の物はお受けできません。
また、上記3種類の器具にそれ以外のものが同梱されている場合もお受けできません。
   
   引取料金
  無料  (※但し、送料及び梱包料金はお客様ご負担となります)
   
   配送料金
  配送料金および梱包料金はお客様ご負担となります。
必ず送料元払いにて発送してください(送料着払いはお受けいたしません)。
※配送先は関西エリアの弊社提携業者となります。
   
   引取までの流れ
  1) 当店にてご注文時、注文フォーム備考欄に 【不要○○○引取希望】 とお書き添え下さい。
2) 後ほど、詳しい案内をメールにてご連絡致します。
3) 当店からの案内メールに沿って発送をお願いします。
   
注意事項
 
  • 土曜、日曜、祝祭日の荷受は行っておりませんので、平日に着荷するようにお願いします。
  • 送料着払いにて発送された場合は、受け取りを拒否させていただき、お客様へ返送させていただきます。
  • その際に発生する返送費用等もお客様ご負担となります。
  • 当店住所宛てのお荷物についてもお受け取りできません。
  • その場合も同じく、受け取りを拒否し返送させていただきます。
  •   
  • 必ず事前連絡の上、当店指定の配送先へ着荷してください。
  • 荷物に他のゴミ等を入れて発送しないでください。
  • その場合も同じく、受け取りを拒否し返送させていただきます。
   
当店のご案内
ガスコンロ・ガステーブル(卓上ガスコンロ)、ビルトインコンロ(ガスビルトインコンロ)などを中心としたガス器具全般を販売。IH、エコキュートなどのオール電化も始めました。リフォームや設置取付工事も引き受けています。(対応エリアのみ)当社では各メーカーの多数のガス器具製品を多く取扱いいたしております。リンナイ、ハーマン、ノーリツ、パロマ、長府製作所、KVK、タカラスタンダード、パーパス、永大産業、マルゼン、パナソニック、クリナップ、サンウェーブ、三菱電機、HITACHI、コロナ、三栄、INAX、セリカ、その他。ガスコンロや給湯器は”給湯器とガスコンロのお店”にお任せを!
インフォメーション
ショップ運営会社
  給湯器とガスコンロのお店
株式会社タツミ インターネット事業部
〒636-0331 奈良県磯城郡田原本町694

フリーコール:0800-500-5061 (無料)
TEL:0744-32-5482 FAX:0744-32-5483
E-mail
商品に関するお問い合わせ:otoiawase@gaskigu.co.jp
設置工事に関するお問い合わせ:construction@gaskigu.co.jp
営業時間ご案内
  【ご注文受付】 24時間年中無休
【営業時間】 月曜日〜金曜日(定休日:土日祝)9:00〜18:00
【年末年始】 12月29日〜1月4日の7日間お休み
【メール返信】 18:00 以降のメールに関しては翌営業日のお答えになります。
【ご注文対応】 弊社ではAM8:00に受注データを取り込んでおります。それ以降のご注文は翌営業日の対応となります。
お支払いについて
  VISA、MASTER、JCB、AMEX、NICOS、銀行振込、郵便振替、代金引換、現金書留、コンビニ決済(前払) 、ジャパンネット銀行、イーバンク、クレジットローン(CFどっとクレジット)がご利用になれます。

商品のお届けについて
  【送料・配達方法】 ・メーカー直送(下記マークがある商品)

(時間指定不可)(日・祝除く配達日指定可)
必ずご在宅の日をご指定下さい。
指定がない場合は、指定無しでの発送となります。

・佐川急便・西濃運輸便
送料元払い(お客様負担)にて発送。
時間指定可能(西濃はAM/PMのみ)
・ヤマト(離島エリアのみ)
送料着払い(お客様負担)にて発送。

お支払い・送料のページでご確認ください。

弊社定休日のご案内
 
定休日 :土日祝祭日
  【営業時間】月曜日〜金曜日9:00〜18:00
お客様とのお取引・製品保証について
  【保証期間】 メーカー保証規定に準じます。
【保証期間内】 当方にご連絡頂ければ、メーカーに修理手配等させて頂きます。
【保証期間外】 当方にご連絡頂ければ、メーカーに修理手配(有償修理)等させて頂きます。
【商品の返品・交換・その他】
■ お客様のご都合(ガス種・品番・商品間違い等)に拠る、返品・交換は一切お受けできません。
設置にあたり、設置が可能な適用条件等がある場合もございます。そちらに関しては、事前にお客様でご確認をお願い致します。
確認されずに商品を購入され、設置できないとなった場合の返品交換もお受けできません。
■ 商品に関する疑問点が御座いましたら、ご注文前に必ず下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
■ 商品発送手続き完了後の商品のキャンセル、変更、返品等は一切お受けできません。
■ 配送場所・交通状況・配送ミス等により配達日・配送時間に遅れが生じる場合もございます。
  万が一、遅延した際に生じた責任は一切負うことができません。工事を予定されておられるお客様は、余裕をもって日程をお決めください。
■ ガス種間違いの場合は、メーカーサービスにてガス種変更を手配致しますので、実費ご負担下さい。
■ お客様都合で無い理由による返品・交換は、商品到着後1週間以内にお電話頂いたもののみお受け致します。
■ 初期不良(破損、欠損、機能的な不良)は、メーカーサービスで修理対応とさせて頂きます。
■ 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違ないかご確認ください。
■ 商品到着後、直ぐにお届け商品に不具合・破損等がないかどうか御確認下さい。到着後1週間を過ぎますと交換等の対応ができませんのでご了承ください。
■ 万が一、外観の破損があった場合は受け取り後、すぐに運送会社へご連絡ください。お届先ご住所より商品を移動された場合に関しては、補償の対象外となりすので御注意ください。
■ 設置工事に伴う商品で商品のみを弊社でご購入の場合、商品到着時に必ず本体の破損・付属品の欠損等がないかをご確認ください。万が一、破損等があった場合は設置工事を行わずに弊社にご連絡ください(到着後1週間以内)。そのまま設置された場合、交換・修理等の対応はできません。また、工事日が変更になった事に伴う、費用の発生に関しては弊社は責任を負いかねません。尚、設置工事はお客様自身で行わず、必ず専門業者に工事を御依頼ください。万が一、無資格者(お客様自身など)が工事をされ商品に不良が発生した場合、 現状回復の為の修理費用、その他諸費用に関してはお客様自身の御負担となります。
■ 弊社及びメーカーの在庫状況は常に変動しており、ご注文のタイミングによっては一時的に欠品となっており、お届けにお時間がかかる場合も御座います。 また、希望日を指定いただいた場合でも、御希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
■ 送料別の商品に関しては、別途送料が加算される場合が御座います。その場合は、メールにて御確認させて頂きます。
■ 掲載価格に関して、万が一、掲載ミスがあった場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
■ ご注文商品が完売になる場合も御座います。その際はキャンセル処理をさせて頂きます。
■ ご注文の有効期限はご注文後1週間となります。この間に決済もしくは商品手配、商品発送のいずれかが完了していない場合は、自動的にキャンセル処理とさせて頂きます。(但し、納期が1週間以上先になる場合を除きます)
■ 掲載写真が仕様変更等によりお届け商品と異なる場合もございます。ご了承ください。
■ お振込頂く場合は、弊社から送信される「受注確認メール」の内容をご確認後、お振込みください。それ以前に振込まれ、万が一、欠品等でご返金となった場合は、「振込手数料」を差し引いてのご返金処理となりますのでご注意ください。
■ 注文後、不備があった場合の確認メールで返答がない場合、自動キャンセルとなり、入金済の方は「振込手数料」を差し引いてのご返金処理となります。
■ 有効期限間近の期間限定ポイントでご注文後、欠品によるキャンセル・納期がご希望日に間に合わない等のキャンセルをご希望の際、使用された期間限定ポイントは返還されませんので、ご注意・ご了承ください。
■ 商品の画像は、加工等により実際の色合いと異なる場合がございます。ご了承ください。
■ ご注文時に内容に不備等がある場合も御座いますので、弊社より送信する「受注確認メール」の内容は必ずご確認ください。
■ 弊社のアドレス「@gaskigu.co.jp」のドメインのメールを正常に受信できるようメールソフト・ウィルスソフトの設定をお願い致します。
■ 弊社からご連絡は基本的にメールでのご連絡となります。引越等でメール連絡ができない場合は、必ずその旨をご注文時の備考欄に ご記入ください。
■ 楽天ポイントアップキャンペーン期間中のご注文で商品が完売によるキャンセル、変更となった場合、それに伴っての獲得ポイントの消失、減少に関しては、幣社での補填等の対応はできません。予めご了承ください。
■ 弊社では、環境保護の観点より納品書を同梱し発送しておりません。
■ 弊社では、請求書・納品書・領収書の自動発行システムを導入しております。発行手順等はお送りする受注確認メールにてご確認・ご対応ください。
■ 納品書御希望のお客様は、自動発行システムよりダウンロードお願いします。
お約束
  お客様からお預かりする顧客情報を配送作業以外の第三者に流すようなことはいたしません。
楽天市場では「SSL」というシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
Copyright(c) 1996-2011 Tatsumi Co., Ltd. All Rights Reserved