お問い合わせ

Nester(ネスター)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関するお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせ内容を確認後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートより、折り返しご連絡させていただきます。




  • 「お支払いについて」
  • 「ご注文商品について」
  • 「お届けについて」
  • 「その他ご質問」
  • 「商品の破損・故障について」
  • 「お届け先の変更・修正」

▼お問い合わせ前にこちらをご確認ください。 ▼






▼下記フォームよりご連絡をお願い致します。 ▼

【お問い合わせの注意事項】

※ お問い合わせ時に、
「受注番号」、「ご注文登録時のメールアドレス」または 「Lifeit(ライフイット)が発行する伝票ID」が必要になります。
ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。
ご確認いただけましたら、下記テンプレートに必要事項をご記入いただき、お問い合わせください。

------------キリトリ------------

【伝票ID(受注番号)】

【購入者名】

【商品名(商品番号)】

【問い合わせ内容】

------------ココマデ------------



必ず、このページの≪お問い合わせフォーム≫をご利用の上、ご連絡願います。
当店のメールアドレスへ直接メール返信いただいたり、メールマガジンより返信いただくとご返答いたしかねますのでお気をつけください。

※ご注文前の商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※ 変更・修正の受付は、商品ページをご参照の上出荷予定日をご確認頂き、発送日前営業日までにご連絡ください。

※Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、
@shop.rakuten.co.jp
@lifeit.co.jp
@gardenyouhin.jp

お手数ではございますが、上記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

※弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内のメールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。
日本国外のフリーメールからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。