【母の日特集】ファッションを贈ろう。大人がもらって嬉しいアイテム5選

2024/04/14

5月12日は母の日。
日ごろの感謝を込めて、お母さんやお姑さんにお洋服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
今回は、お母さん世代も取り入れていただきやすい、シンプルながらもおしゃれを楽しめるトップスやワンピース、スカートなどのアイテムをコーディネートとともにご紹介します。
ぜひプレセントでお渡ししたいアイテムを見つけてみてくださいね。

ミラノリブパフスリーブ半袖ニットトップス

パフスリーブとコンパクトな丈感が大人の魅力を引き立てる、シンプルながらもおしゃれ見えするニットトップス。 シャリ感もあるニットを使用しているので、初夏まで長く愛用いただけます。 二の腕などの気になる部分もさりげなくカバーしてくれるのもポイントです。 同生地のセットアップが可能なスカートと合わせても品よく着こなせます。

[接触冷感][UVカット]フリルスリーブ半袖Tシャツ

フリルスリーブがポイントの大人フェミニンな雰囲気漂うTシャツ。 接触冷感&UVカットの素材を使用しているので、夏に向けて着用シーンが多くなりそうな1枚。 シルエットはベーシックなので着回し力も抜群。袖のデコラティブなデザインが華やかさをプラスし、ブラウスライクに着用できるのが魅力です。

ヴィンテージプリントフレアワンピース

総柄と無地から選べるフレアワンピース。トーンが低めで細かな柄を採用しているのでチャレンジしやすい1枚です。 程よい広がりのフレアラインは、歩くたびに優美に広がり、エレガントな雰囲気に。 すとんと落ち感のある生地なので、すっきりとしたシルエットに仕上がります。 1枚でコーディネートが決まるワンピースです。

[UVカット][接触冷感]2丈から選べるロングカーディガン

春夏通して活躍してくれるUVカットのカーディガンです。 さらりとした生地感、すっきりとしたIラインのシルエットで、定番の1枚ながらもきれいに着用できるリエディのロングHITアイテム。 2つの丈感から選ぶことができるのも人気の秘密。 日よけ対策や、冷房対策としてもぴったりのカーディガンです。

サテンナロースカート

光が当たると程よい光沢感のあるサテン素材のロングスカート。 裾に向かってゆるやかに広がる、Iラインのナローシルエットが大人のきれいめな雰囲気を引き立てます。 表情のある生地感のため、シンプルなブラウスやTシャツを合わせるだけでも今年らしい雰囲気に。 普段の外出からちょっとしたお呼ばれシーンまで、幅広いシーンで着用できるアイテムです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。