TOP  COMPANY  ITEM  CONTACT US 



送料700円 あんしん交換サービス メール便対応商品 GJギフトラッピング その他送料無料の方法
配送について
返品交換の手順
交換について
返品について
ラッピングについて
その他送料無料にする方法
よくあるご質問
宅配便(佐川急便)
■送料
本州・四国・九州: 700円
北海道: 1,000円
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。


【お買上げ合計金額が3,980円以上(税込)の場合】
本州・四国・九州・北海道: 0円 (送料無料となります!)
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。

【お買上げ合計金額が9,800円以上(税込)の場合】
全国一律: 0円 (送料無料となります!)

※送料無料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。海外からのご注文につきましては、当店ページ内に記載の全ての送料無料サービスが適用外となりますので、 予めご了承下さい。
追跡可能メール便
(日本郵便 クリックポスト)
■送料:全国一律290円
・お買上げ合計金額が3,980円以上(税込)で送料無料となります。
・全国どこの地域でも一律290円でご利用頂けます。
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送にかかる日数は、おおよそ2〜4日程度です。(遠方地は除く)
 ※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
・お届け先に到着するまでの追跡サービスが付いています。
■メール便のご注意
・「メール便対応」とページに記載のある商品のみご対応可能です。
・代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・商品の補償サービスは付いておりません。
・梱包サイズがメール便の規定(縦34cm×横25cm×厚さ3cm、重さ1kg以内)を超えてしまう場合はご利用できません。 自動的に宅配便に変更させていただきます。後ほど、送料を加算した最終的なご請求金額をメールでお送りいたします。
・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
・盗難・破損等の不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅配便でのご注文をご選択ください。
■メール便ご利用の場合
・注文画面の配送方法で『追跡可能メール便』をご選択ください。
※「メール便対応」の記載が無い商品は、ご選択頂いた場合でもご対応できません。
その場合は弊社にて宅配便(700円〜)に変更させて頂きます。ご注文承諾メールにて、送料を加算した金額をお知らせ致します。

沖縄・離島へのお届け限定
ゆうパック(日本郵便)

沖縄、離島等、中継料が発生する地域のお客様には、佐川急便よりもご負担の少ない「ゆうパック」にて発送いたします。
■送料:一律1,500円
・商品代金の合計が9,800円以上の場合、送料無料となります。
■ご注文時には正しい送料が提示されない場合がございます。
ご注文確認後に送料を加算させて頂くことがございますので、当店よりお送りする『ご注文承諾メール』にて正しい請求内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
当店の発送業務
について
■当店では当日12時までのご注文は、基本的に即日発送を心がけております。12時以降のご注文は翌日の発送となります。
当店指定エリア内であれば、最短翌日にお届けするお買い物サービス「あす楽」にも対応!
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

■当店は日曜・祝日定休とさせて頂いております。(定休日前日の12時以降のご注文は、翌営業日に対応いたします)
在庫取り寄せとなった場合や、混雑期(年末年始、お盆休み、セール開催期間など)につきましては、発送を遅らせて頂く場合がございます。
■通常ご指定がない場合、ご注文から1〜3営業日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて配送日時指定(ご注文から4日後、最長10日まで)が可能です。また、お急ぎなどのご要望は備考欄にご入力ください。可能な範囲で対応いたします。


ご注文のキャンセル
について
■当店からのご注文確認メール(ご注文承諾メールなど注文明細と配送ご案内のメール)配信後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
■やむを得ない場合は、発送予定日の12時までに電話連絡を頂けた場合にのみ(※メールでのキャンセルはお受けできません。)キャンセル対応をいたします。
■当店から商品発送後のキャンセルは、一切お受けすることができません。その場合は返品扱いとして対応いたしますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換の場合

■お手元に到着した商品がお客様のご希望とは異なったり、サイズ・カラーなどがお客様のご希望と異なった場合、再販売可能な状態であれば、弊社在庫にあるご希望の商品と交換することが可能です。
 (※再販売可能な状態…キズ・汚損などがなく、外履き等されていない未使用の状態。)
■交換をご希望の場合、あらかじめ弊社までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。
■お客様都合による交換のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
■交換のご依頼受付後、お手元の商品のご返却をお願いいたします。
■ご連絡から5日以内にご返送のお手続きをお願い致します。(上記期間を過ぎますと、交換をお受けできない場合がございます。)
■ご返送料はお客様負担にてお願い致します。送料を運送会社に予めお支払い頂く「元払い」でのご返送を宜しくお願い致します。
■返却商品の状況を弊社にて確認後、交換商品を発送させて頂きます。その際にかかる送料は、1注文につき1回まで弊社負担にてサービスさせて頂きます。(北海道・沖縄・離島は除く)
■弊社都合による交換の場合

■商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一商品に汚損・破損・ご注文とのサイズやカラー間違いなどがございましたら、正常品と迅速に交換させて頂きます。交換品が既に完売の場合は返品対応とさせていただきます。
■弊社都合による交換の場合は、返送・再発送料などにかかる諸費用は全て弊社負担と致します。
■不良品による交換のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。(期間を過ぎますと、ご対応出来兼ねる場合がございます。)
■お届けした際の商品状態・不良個所を弊社までお伝えください。
■ご返送方法につきましては、「佐川急便着払い」をお願いしております。弊社にて集荷手配等を行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。
■商品によっては製造メーカーに直接ご返送をお願いする場合がございます。集荷手配等は弊社にて行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。

■あんしん交換サービスとは・・・
弊社にてサイズ・カラーなど交換可能な商品すべてが1注文につき1回のみ、片道の送料無料(交換品発送時の送料無料)にて交換できるサービスです。
※2回目(再交換)以降の送料はすべてお客様負担となります。
サービス内容をご覧いただき、ご購入前の「サイズが合わなかったらどうしよう。。。」「イメージと違った らどうしよう。。。」という不安な気持ちを、少しでも軽減して頂ければと思います。 サービスご利用の際は、図解でわかりやすく説明しておりますので コチラをご覧ください。

大変恐れ入りますが、北海道・沖縄・離島宛ての交換品発送には、下記の通り送料のご負担をお願いしております。
北海道・・・300円(佐川急便)
沖縄、離島・・・1,500円(ゆうパック)
<
■お客様都合による返品の場合

■お手元に到着した商品のサイズ・カラーなどがお客様のご希望と異なる場合、再販売可能な状態であれば返品が可能です。(※再販売可能な状態…キズ・汚損などがなく、外履き等されていない未使用の状態。)
■返品をご希望の場合、お届けから5日間以内にご連絡ください。事前にご連絡のない場合は承ることが出来ません。
■返品のご依頼受付後、お手元の商品のご返却をお願いいたします。
■送料無料でご購入された場合であっても、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので返品時には無効となります。
■返品の場合、往復分の送料のご負担を頂戴しております。(往復分とは…弊社からお客様の元へお届けした際の「送料無料サービス分」(× 発送回数分) + ご返送の際の送料 ※「元払い返送」をお願いします。)
※1.ご購入時にお客様にて送料を全額ご負担いただいていた場合、そちらは返金対象にはなりません。商品代金のみ返金となります。
※2.北海道宛てに送料無料でお届けしていた場合、返品となりましたら1,000円(返品前に交換していた場合は700円×交換回数分が追加されます)を請求させて頂きます。
※3.沖縄・離島宛てに送料無料でお届けしていた場合、返品となりましたら1,500円( × お届け回数分)を請求させて頂きます。
■ご返送の際は、送料お客様負担の「元払い返送」を宜しくお願い致します。
■お客様都合による返品のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
■ご連絡から5日以内にご返送のお手続きをお願い致します。期限超過の場合はお断りさせて頂きます。
■返却商品の状況を弊社にて確認後、返金処理をおこないます。
■返金処理は当初注文のお支払方法により、下記の方法で返金いたします。
ご購入品すべて返品の場合
---クレジットカード決済の場合
1、クレジットカード決済金額の変更(減額)手続きをいたします。
ご購入時のカード請求取消後、ご負担頂く送料を再請求する形となります。
※ご利用のカード会社の締日をまたいでいる場合一度請求があがることがございますが、翌月の請求にて相殺されますのでご了承ください。
※再請求においてクレジットカードの事前承認が取れない場合、お振込みにてご対応頂く事となります。必要な場合は手続き完了後に別途ご連絡致します。
---コンビニ決済の場合
弊社にて、ご返送商品と送料のご負担を確認後、ご注文のキャンセル手続きを致します。
その後、楽天市場より返金申請のお願いをするメールが送付されます。
以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でお手続きをお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
※楽天会員様の場合 : 楽天キャッシュか銀行振込みにて返金となります。
※楽天非会員様の場合 : 銀行振込みにて返金となります。
振込手数料につきましてはお客様負担となります。詳細は楽天市場よりお送りするメールをご確認下さい。
---銀行振込の場合
弊社にて、ご返送商品と送料のご負担を確認後、ご注文のキャンセル手続きを致します。
その後、楽天市場より返金申請のお願いをするメールが送付されます。
以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でお手続きをお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
※楽天会員様の場合 : 楽天キャッシュか銀行振込みにて返金となります。
※楽天非会員様の場合 : 銀行振込みにて返金となります。
振込手数料につきましてはお客様負担となります。詳細は楽天市場よりお送りするメールをご確認下さい。
---後払い決済の場合
弊社にて、ご返送商品と送料のご負担を確認後、ご注文のキャンセル手続きを致します。
その後、楽天市場より返金申請のお願いをするメールが送付されます。

<お支払い済みの場合>
楽天市場より振込返金させて頂きます。
以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でお手続きをお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
※振込み手数料はお客様負担となります。
※既に発生している「後払い手数料250円」 は返金額に含まれません。

<お支払いをされていない場合>
返金する金額はございませんが、既に発生しております「後払い手数料250円を」
楽天市場にお振込み頂く、もしくは楽天スーパーポイントから引き落としをさせて頂きます。
以下メールを必ずご確認頂き、お支払い方法のご選択をお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】お支払い方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 

---代金引換の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、代引手数料)
---全額ポイントお支払の場合
1、ポイント返還にてご対応させて頂きます。
※往復分の送料(ご返送料+発送時に弊社が負担していた送料)のご負担を確認後、キャンセル(返還)処理をさせて頂きます。

※キャンセル手続きの時点で、期限が切れているポイントにつきましては返還されません。
※ご利用ポイントの期限につきましては店舗側でお調べすることができませんので予めご了承下さい。

ポイント期限切れを懸念される場合、振込返金にてご対応することが可能ですが、諸手数料を差し引かせて頂く事となります。ご希望の方は事前に弊社までご連絡をお願い致します。
複数ご購入頂いたうちの一部を返品する場合
---クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済金額の修正(減額)にてご対応させて頂きます。
※ご注意頂きたいこと※
変更時点でのクレジットカードご利用状況により再決済が行えなくなる場合がございます。
その場合は、楽天市場より以下ご案内メールが送信されますので、ご確認の上、指定口座に「お手元に残る商品の代金」をお振込み下さいますようお願い致します。
(カード決済は取り消された状態となりますので、二重請求には該当いたしません。ご安心下さい。)
■メールの件名:お支払に関するご案内
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp】
お取引完了まで、メールをお見逃しのないよう ご確認下さいませ。
---銀行振込の場合
楽天市場より振込み返金致します。
弊社にて決済金額を変更した後、楽天市場より返金申請のお願いをするメールが送付されます。
以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でお手続きをお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
※楽天会員様の場合 : 楽天キャッシュか銀行振込みにて返金となります。
※楽天非会員様の場合 : 銀行振込みにて返金となります。
振込手数料につきましてはお客様負担となります。詳細は楽天市場よりお送りするメールをご確認下さい。
---後払い決済の場合
弊社にて決済金額を変更した後、楽天市場にて返金手続き、または請求書の再発行手続きが行われます。

<お支払い済みの場合>
楽天市場より振込返金させて頂きます。
以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でお手続きをお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
※振込み手数料はお客様負担となります。
※既に発生している「後払い手数料250円」 は返金額に含まれません。

<お支払いをされていない場合>
請求書の再発行をいたします。
後払い請求書再発行手数料「250円」のお支払いが必要となります。
楽天市場にお振込み頂く、もしくは楽天スーパーポイントから引き落とす形となります。
以下メールを必ずご確認頂き、お支払い方法のご選択をお願い致します。
■メールの件名:【楽天市場】お支払い方法申請のお願い
■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 

---代金引換の場合
ご指定の口座に、返金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、代引手数料)
---全額ポイントお支払の場合
1、ポイント返還させて頂きます。

※決済金額変更の時点で、期限が切れているポイントにつきましては返還されません。
※ご利用ポイントの期限につきましては店舗側でお調べすることができませんので予めご了承下さい。> ポイント期限切れを懸念される場合、振込返金にてご対応することが可能ですが、諸手数料を差し引かせて頂く事となります。ご希望の方は事前に弊社までご連絡をお願い致します。

※諸手数料とは?
◆送料(お届けの際の送料無料サービス分):お届け地域ごとの送料×お届け回数分。
◆代引き手数料:ご購入時にお支払頂いた代引き手数料。(ご注文時の明細書に記載がございます。)
◆振込手数料:各金融機関により金額は異なります。
◆クレジットカード手数料:返品該当金額の5%
◆後払い請求書発行手数料:ご注文時に郵送される後払い請求書の発行手数料一律¥250
◆イベント(ポイント10倍期間など)のポイント変倍時に通常より加算されたポイントは、返金額から差し引かせて頂きます。
◆システム利用料:返金該当金額の3.5%

※クーポンをご利用頂いている方へ※
決済金額の変更によりクーポン利用条件に達しなくなり、クーポン割引き適用外となる事がございます。その場合は返金額が変動いたしますので、予めご了承下さいませ。


■弊社都合による返品の場合

■商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一商品に汚損・破損・ご注文とのサイズやカラー間違いなどがございましたら、正常品と迅速に交換させて頂きます。交換品が既に完売の場合は返品対応とさせていただきます。
■実物のカラーが画像と異なるなど、モニターの状態に依存するクレームはお客様都合となります。予めご了承ください。
■弊社都合による返品の場合は、返送・再発送料などにかかる諸費用は全て弊社負担と致します。
■不良品による返品のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
また、ご連絡から5日以内にご返却商品をお客様の手元から運送業者にお渡しください。(上記期間を過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。)
■ご返送方法につきましては、「佐川急便着払い返送」をお願いしております。弊社にて集荷手配等を行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。
■返却品が弊社に到着した後、当初注文のお支払方法により下記の方法で返金致します。

 ---クレジットカード決済の場合
 クレジットご請求のキャンセルにて返金とさせていただきます。

 ---代金引換
 弊社から、お客様のご指定口座への振込み返金させて頂きます。
 ご返送の際に、ご指定口座のメモ(銀行名・支店名・口座番号・名義人のお名前)をご同封下さいませ。

 ---その他
 楽天市場より返金させて頂きます。
 恐れ入りますが、以下メールを必ずご確認頂き、お客様ご自身でご返金方法の申請をお願い致します。
 ■メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
 ■送信元メールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp 
 ※振込み手数料は店舗負担となりますのでご安心ください。

▼下記の場合、返品を承ることができません。ご注意ください。▼
室内のご試着以外に既にご使用になられた商品。
到着した時の状態で返却できない商品。
(商品タグ、付属品、箱などを紛失、破損した場合)

事前に返品のご連絡をいただいていない商品。
洗濯およびクリーニングが行われた商品。
丈直し等、お直し済みの商品。
キズ、汚れ、香水やタバコなどの匂いが付着した商品。
ご試着後の靴下、レギンス、タイツなど。(直接肌に密着する商品)
セール、アウトレット、福袋商品など、お値引き価格にてご購入頂いた商品。


※当初注文より返品目的で複数個のご注文を頂いている場合、返品をお断りする場合がございます。 また、過去のお取引履歴により返品をお断りする場合がございます。


▼下記内容をご了承いただいてから返品依頼をお願いいたします。▼
返送料はお客様負担となります。
返品は送料無料サービスの対象外となります。。
 送料無料サービスを適用してご購入された場合、送料無料はご購入を前提とした特約となり、返品時には無効となります。
 そのため、返品の際は往路送料700円もご負担いただきますことをご了承ください。

返品後のお買い上げ合計金額が3,980円(税込)以下となる場合、往路送料700円を返金額から差し引かせて頂きます
お支払方法、返品内容により返金方法が異なります。詳細は下記「お客様都合による返品の場合」をご覧ください。
返品における諸手数料はお客様負担となります。詳細は下記「お客様都合による返品の場合」をご覧ください。










■当店では贈り物に便利な有料ギフトラッピングサービスを提供しています。
■当店のラッピングサービスは、有料サービスのみとなっております。無料ラッピングはございませんので予めご了承下さい。
■サイズ交換にも対応しておりますが、交換品の再発送時にはラッピングはございません。
■複数個のラッピングをご希望の場合は、注文時に希望数分のラッピングサービスをご注文下さい。詳しくは下の各商品ページをご覧下さい。
GJシンプルラッピングサービス
GJシンプルラッピングサービス
■当店では他にもさまざまな送料無料サービスがありますので、ぜひ合わせてお買物にお役立て下さい。
■(1)お買上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料となります。(一部地域を除く)
■(2)単品でも送料無料が適用される【送料無料商品】があります。通常商品との同梱でお得なお買物ができます。(一部地域を除く)
■(3)メルマガ会員様に不定期に送られる【送料無料メールクーポン】があります。
※メルマガ会員はクーポン以外にもお得な情報が満載です。ぜひご登録よろしくお願い申し上げます。メルマガ会員登録は コチラから!
■お客様からよく受けるご質問をQ&A形式でまとめました。

Q1 送料無料対象商品を購入しました。返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A1 送料無料企画は購入を前提とした特約であるため、返品となった場合無効となります。
・弊社より発送した際に負担していた送料。
・お客様よりご返送頂く際の送料(送料お客様負担での「元払い」返送)。
以上、往復分の送料をご負担頂きます事を予めご了承ください。

Q2 交換する場合、送料の負担はどうなりますか?

A2 交換の場合、ご返送料のみお客様ご負担にてお願いしております。交換商品を発送する際の送料は、一部地域を除き弊社負担にてサービスさせて頂きます。※再送料サービスは1注文につき1回までとなります。 (●本州・四国・九州:0円 ●北海道:300円 ●沖縄・離島:1,500円 となります。)
ご返送の際には、送料お客様負担の「元払い」にてご返送をお願いいたします。

Q3 ラッピングサービスを購入して友人にプレゼントしました。サイズが合わなかった場合、交換サービスを受けられますか?

A3 はい。交換いたします。ラッピングサービスでは値段のわかる商札は発送の際に外します。 また、発送先がご注文者住所と違う場合、明細書は添付いたしません。交換希望の際には、ご注文者様の氏名と注文番号をお知らせ下さい。 その他の注意点は返品・交換に関するご注意事項(コチラ)をご参照下さい。尚、交換品の発送にはラッピングがございません。 再ラッピングご希望の場合は、再度ラッピング料が掛かります。

Q4 一度交換サービスを受けました。再度の交換は可能ですか?

A4 はい。ただしご返送料および再送料(=往復送料)はお客様負担となります。再送料サービスは1注文につき1回までとなりますので予めご了承ください。 また、ご要望が著しく不適切と判断した場合、交換をお断りする場合がございます。

Q7 交換サービスを受けたいと思っています。再発送の際に追加で商品を購入したいのですが、送料はかかりますか?

A7 交換サービス時の再発送料は弊社で負担いたします(北海道・沖縄・離島を除く)。交換品との同梱発送であれば送料のご負担はありません。少しお得な購入方法です。
※再送料サービスは1注文に1回までとなります。
Q8 購入した商品と違う商品に交換したいのですが、出来ますか?

A8 購入商品、在庫状況、商品差額等の条件によって、出来る場合と出来ない場合がございます。 対応できうる限りご要望にお応えしたいと思います。ここでは全てのケースを説明できませんので、個別に対応させていただきます。 尚、基本的には、返品→再注文となります事を予めご了承下さい。

Q9 「送料無料」で複数商品を購入しました。一部を返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A9 返品商品以外が”送料無料対象商品”であれば、往路送料の請求はいたしません。
返品商品以外が”送料無料対象外商品”で、返品後の金額が¥3,980以下(沖縄・離島の場合は¥9,800以下)になる場合は、往路送料のご負担をお願いいたします。
また、いずれの場合も、ご返送料のご負担はお客様負担となります。
※往路送料...商品を発送する際に、弊社が負担している送料。

Q10 クレジットカードで購入した商品を返品し、請求を取り消してもらったはずです。カード会社から請求が来たのですが、どうしてですか?

A10 弊社では返品商品を受け取り次第の請求取消となります。請求取消とカード会社の締め日のタイミングによっては、 一度請求が挙がってしまう可能性がありますが、次回締め日に返金されるはずです。詳しくは直接カード会社にお問い合わせください。

Q11 交換をお願いしました。返送する時に、同封されていたチラシやカタログは一緒に返した方が良いでしょうか?

A11 いいえ。その必要はございません。そのままお受取り下さいませ。
※交換商品を発送する際には、チラシ等の同封は致しませんので予めご了承ください。