TOP  COMPANY  ITEM MODEL CONTACT US 
GJstore INFO.■送料:全国一律¥600 ■お買い上げ合計\8,000(税込)以上で送料無料!(沖縄・離島のお客様は別途中継料が発生いたしますので、送料無料分¥600を差し引いた中継料をご負担頂きます。その際、中継料が最もお得なゆうパックにて発送いたします。詳しくはコチラをご覧ください。) ■便利な商品代引き、クレジット決済、Suica決済などがご利用可能です。  ■発送業務:GJstoreでは当日午前9時までのご注文は基本的に即日発送!9時以降のご注文は翌日の対応です。■当店は日曜祝日定休とさせて頂いております。(土曜日9:00AM以降のご注文は翌営業日に対応いたします。)※在庫取り寄せや混雑期(セール開催時等)につきましては発送を遅らせて頂く場合がございます。 ■通常ご指定がない場合ご注文から1〜3営業日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて配送日時指定も可能です。(ご注文から4日後、最長10日まで)また、お急ぎなどのご要望は備考欄にご入力下さい。可能な範囲で対応いたします。 ゆうパック登場!:離島・沖縄県のお客様はゆうパックがおススメです!詳しくはコチラをご覧ください。代金引換もご利用いただけます。 ■お問合せ :(054)253-3339まで10時より20時までTEL受付(日曜祝日定休)
送料全国一律600円 あんしん交換サービス 返送全国一律600円 メール便対応商品 GJギフトラッピング その他送料無料の方法
配送について
返品交換の手順
交換について
返品について
ラッピングについて
その他送料無料にする方法
よくあるご質問
■送料:通常発送全国一律600円(沖縄および離島への発送はゆうパック利用です。下記をご覧下さい。)
■お買上げ合計金額が8,000円以上(税込)で送料無料となります。(沖縄および離島への発送は別途中継料が発生しますので、無料送料分600円を差し引いた中継料をご負担いただきます。 その際、中継料が最もお得なゆうパックにて発送いたします。)
■送料無料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。海外からのご注文につきましては、当店ページ内に記載の全ての送料無料サービスが適用外となりますので、 予めご了承下さい。


■通常発送はすべて佐川急便による発送となります。


■沖縄および離島向け発送は日本郵便の『ゆうパック』を利用いたします。
■『ゆうパック』の送料はお住まいの地域により異なります。詳しくはコチラをご覧下さい。
■ご注文確定後に届く注文内容ご確認(自動配信メール)では、自動配信のため送料は通常送料として計算されております。 弊社より受注承諾メールにて中継料などを含む実際の送料を記載しておりますので、併せてそちらもご確認下さい。
■多くのご要望にお応えして、メール便発送対応商品を多数用意いたしました。(商品名に【メール便対応可】の記載がある商品)
■全国一律200円にてメール便発送いたします。(沖縄および離島地域も含みます。)
■ご注文の際に、配送に関する希望の備考欄に『メール便希望』とお書き添え下さい。自動配信のご確認メールでは通常送料で計算されておりますが、 弊社にてご注文を受付後メール便送料に修正して受注承諾メールを送ります。(複数お買上げでサイズ規定によりメール便不可となった場合、通常送料でご注文を受付けます。) サイズ規定などメール便の詳細についてはコチラをご覧下さい。

■あんしん交換サービスとは・・・
弊社にてサイズ、カラーなど交換可能な商品すべてが再送料無料にて交換できるサービスとなります。
サービス内容をご覧いただき、ご購入前の「サイズが合わなかったらどうしよう。。。」「イメージと違った らどうしよう。。。」という不安な気持ちを、少しでも軽減して頂ければと思います。 サービスご利用の際も、図解でわかりやすく説明しておりますので コチラをご覧ください。











ご返送の際には、お客様のご負担を最小限に抑えた ↓こちら↓ のサービスをぜひご利用ください。



■全国一律ご自宅から600円で弊社まで商品を返送できます。
■お客様都合によるサイズ、カラーの交換、返品時など、お手元の商品を弊社まで返送する際に便利なサービスです。
■まずお近くの佐川急便営業所までご連絡頂き、ご自宅へ集荷をお願いします。その際に着払いにて発送する旨をお伝え下さい。(佐川急便営業所への持ち込みでも構いません。)
お客様の地域の配達担当店は、弊社発送時に使用しました佐川急便伝票の中心部分に記載があります。
■一律返送料の600円は、基本的には弊社口座までお振込み下さいますようお願いいたします。
・【ゆうちょ銀行】記号12300 番号53992631  「有限会社グランドジャンクション」宛て
・【静岡銀行】静岡銀行 伝馬町支店(テンマチョウ)普通0447200 「有限会社グランドジャンクション」宛て
■返却品を梱包し、ご返送ください。(外箱のある商品はそのまま送らず、必ず上から梱包して下さい。)
■佐川急便ドライバーより着払い伝票をいただき、弊社宛てに着払発送願います。以上で完了です。



■沖縄および離島からの返送には当サービスはご利用できません。
■当店では贈り物に便利な2種類の有料ギフトラッピングサービス(\100シンプルラッピング&\200スペシャルラッピング)を提供しています。
■セット内容はギフト包装、メッセージカード、緩衝材、発送用外箱を含み、『あんしん交換サービス』と合わせてプレゼントに安心してご利用できるサービスとなっています。
■スペシャルラッピングでCanoeシリーズを贈り主様への発送の場合、手渡し用にブランドのショッピングバッグがセット内容に含まれます。(贈られる方へ直送の場合は含まれません。)
■当店のラッピングサービスは、こちらの有料サービスのみとなっております。無料ラッピングはございませんので予めご了承下さい。
■サイズ交換にも対応しておりますが、交換品の再発送時にはラッピングはございません。
■複数個のラッピングをご希望の場合は、注文時に希望数分のラッピングサービスをご注文下さい。詳しくは下の各商品ページをご覧下さい。
GJシンプルラッピングサービス GJスペシャルラッピングサービス
■当店では他にもさまざまな送料無料サービスがありますので、ぜひ合わせてお買物にお役立て下さい。
■(1)お買上げ合計金額8,000円(税込)以上で送料無料となります。
■(2)単品でも送料無料が適用される【送料無料商品】があります。通常商品との同梱でお得なお買物ができます。
■(3)メルマガ会員様に不定期に送られる【送料無料メールクーポン】があります。
※メルマガ会員はクーポン以外にもお得な情報が満載です。ぜひご登録よろしくお願い申し上げます。メルマガ会員登録は コチラから!
■(4)『レビューを書いて送料無料!』対応商品は、ご注文ボタンそばの選択肢で『レビューを書く』をご選択頂けば送料無料に!
■(5)『レビューを書いてメール便送料無料!』対応商品は、ご注文ボタンそばの選択肢で『レビューを書く』をご選択頂けばメール便発送にて送料無料に!
※メール便発送のためお支払方法の代金引換はご選択いただけません。また到着日時指定も不可となります。
※メール便規格サイズ内であれば同梱が可能ですが、規格サイズを超える同梱につきましては通常発送となり『メール便送料無料サービス』適用外となります。 (ご注文承諾メールにてお知らせいたします。)
■お客様からよく受けるご質問をQ&A形式でまとめました。

Q1 送料無料対象商品を購入しました。返品する場合、往路の送料はどうなりますか?

A1 送料無料企画は購入を前提とした特約で、返品となった場合無効となります。返金の際に往路送料を差引いた上で返金させて頂きますので予めご了承下さい。

Q2 送料無料対象商品を購入しました。交換する場合、往路の送料はどうなりますか?

A2 送料無料企画は購入を前提とした特約です。交換の場合、購入を前提としていますので往路送料のご負担はありません。 また、交換サービス時の再発送料も弊社で負担いたします。(あんしん交換サービス)

Q3 ラッピングサービスを購入して友人にプレゼントしました。サイズが合わなかった場合、交換サービスを受けられますか?

A3 はい。交換いたします。ラッピングサービスでは値段のわかる商札は発送の際に外します。 また、発送先がご注文者住所と違う場合、明細書は添付いたしません。交換希望の際には、ご注文者様の氏名と注文番号をお知らせ下さい。 その他の注意点は返品・交換に関するご注意事項(コチラ)をご参照下さい。尚、交換品の発送にはラッピングがございません。 再ラッピングご希望の場合は、再度¥100のラッピング料が掛かります。

Q4 一度交換サービスを受けました。再度の交換は可能ですか?

A4 はい。交換いたします。弊社への再度の返送料金をお客様負担でお支払いただければ可能です。 但し、ご要望が著しく不適切と判断した場合、交換をお断りする場合がございます。

Q5 クレジットカードで支払いました。一部商品を返品したいのですが、振込返金ではなくカード請求額の立て直し(再請求)で対応していただけますか? (クレジットカード手数料を負担したくない為です。)

A5 大変申し訳ございませんが、ご要望にお応えできません。 理由として、弊社の過去の事例から、カード再請求時(立て直し時)に事前承認が取れないケースが発生いたしました。 ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

Q6 佐川急便着払い伝票を使用し、交換をお願いしましたが、600円の返送料を同封し忘れました。どうしたらよいですか?

A6 お手数ですが、弊社銀行口座へ600円の振り込みをお願い致します。尚、お客様がゆうちょ銀行口座をお持ちであれば、 弊社ゆうちょ銀行口座へのお振込みは手数料が掛りません。ぜひご活用下さい。また、 返品の場合は返金額より差し引きますのでお振込みの必要はございません。

Q7 交換サービスを受けたいと思っています。再発送の際に追加で商品を購入したいのですが、送料は掛りますか?

A7 交換サービス時の再発送料は弊社で負担いたします。交換品との同梱発送であれば送料のご負担はありません。少しお得な購入方法です。

Q8 購入した商品と違う商品に交換したいのですが、出来ますか?

A8 購入商品、在庫状況、商品差額等の条件によって、出来る場合と出来ない場合がございます。 対応できうる限りご要望にお応えしたいと思います。ここでは全てのケースを説明できませんので、個別に対応させていただきます。 尚、基本的には、返品→再注文と成ります事を予めご了承下さい。

Q9 「送料無料」で複数商品を購入しました。一部を返品する場合、往路送料は負担するのですか?

A9 返品商品以外が”送料無料対象商品”であれば、往路の送料は掛りません。 返品商品以外が”送料無料対象外商品”で、返品後の金額が¥8000以下になる場合は、往路送料のご負担をお願いいたします。

Q9 クレジットカードで購入した商品を返品し、請求を取り消してもらったはずです。カード会社から請求が来たのですが、どうしてですか?

A9 弊社では返品商品を受け取り次第の請求取消となります。請求取消とカード会社の締め日のタイミングによっては、 一度請求が挙がってしまう可能性がありますが、次回締め日に返金されるはずです。

Q10 メール便を指定して注文しました。発送完了メールから数日経過していますが、まだ商品が届きません。

A10 弊社のメール便は郵便局配達のゆうメール便となります。ゆうメールセンター経由でお届けまで4日から最長1週間ほどかかる場合がございます。
また、ポストイン配送のためポストに入らなかった荷物は不在連絡票を入れて、お近くの郵便局で保管されているケースがございます。 (保管期間を過ぎてお引き取りがなかった場合は弊社まで商品が戻ってしまいます。)