注目キーワード: 上下セット スニーカー ランニングシューズ スポーツインナー 子供 人気シューズ プロテイン ザムストサポーター アンダーアーマー


よくあるお問い合わせ
こちらのページではお客様からよくご質問頂く事やより早くスムーズにお届けするためにご注意頂きたい事を記載しております。 ご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:fzone@shop.rakuten.co.jp

■商品のお届けについて
通常、ご注文から7日営業日以内でお届けさせて頂いております。

当店在庫商品に関しましてはご注文頂いた日に発送するように心がけておりますので、
最短でご注文頂いた翌日にお届けする事が目標です。(配達地域よって2〜3日かかります。)
メーカーお取り寄せ商品に関してはご注文後に発送予定日をメールにてご連絡いたします。
但しご注文が集中した場合や土日、連休の前後はお届けが遅れる場合もございますので、
その際はご了承下さいませ。

発送までの流れ、発送までの日数はご決済方法、ご注文商品によって異なります。
ご注文お受付から発送までの流れは下記をご参考ください。

当店は土、日曜日、祝日は定休日でございます。
当店営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。





■当店からご注文に関するメールが届かない
当店からのご注文受付メールは翌営業日(朝7時頃)にお送りしております。

当店からのご連絡は基本的にメールにて行っております。 その為ご注文の際にはご登録メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認をお願い致します。 ※当店は土、日曜日、祝日は定休日です。 メールアドレスに誤りのない場合でも、メールが届かないといった問い合わせが増えています。
当店では必ずメールにてご連絡を致しますので、当店からのメールが届くようにお客様のほうで設定をして頂く必要がございます。
また、「yahooメール」「Gmailメール」等フリーメール、携帯電話アドレスは特に届いていないというご連絡を頂きます。
出来る限り、フリーメール以外のメールアドレスでのご登録、もしくは「@shop.rakuten.co.jp」ドメインの受信設定をお願い致します。 当店からは基本的にお電話でのご連絡は致しません。
当店からのメールが1-2営業日の内に届かない場合は、メールかお電話にてお問い合わせください。
お問合せ先:fzone@shop.rakuten.co.jp
電話番号:089-956-8841


■キャンセル・変更について
商品発送後のキャンセル・商品内容変更はお受けしておりません。

当店では梱包が出来た商品を随時、運送会社に引き渡して出荷をしております。
その為、発送完了メールが届いていない時間帯でも出荷が完了している場合がありますので、 お客様に発送完了メールが届いていなくても発送が完了しているご注文に関してはキャンセル・注文内容変更はお受け出来かねます。
出荷が完了しているご注文のキャンセル・商品内容変更をご希望の場合は、一度商品をお受取り頂いてから返品・商品交換での対応とさせて頂きます。 ※その際の送料はお客様ご負担となります。
※受取拒否をされた場合は、往復の送料を請求させて頂きます。
返品・交換についてはこちらをご覧ください。


■ご注文商品同梱について
当店ではご注文商品の同梱サービスはおこなっておりません。

複数点ご注文がございます場合は、まとめてご購入をお願いいたします。


■領収書・明細書について
明細書・領収書は当店の発送メールにてURLをお送り致しますので、印刷してご利用下さい。

領収書、明細書をご希望の際には備考欄へその旨をご記載ください。
備考欄にご記載頂いておりますお客様には、領収書・明細書の発行用URLをメールにてお送りさせていただきます。
当店はチャレンジ25の活動に参加しておりますため、ペーパーレス化推進をしております。
そのため、領収書・明細書は商品に同封しておりません。ご了承ください。

◆領収書の発行方法は下記をご覧ください。
当店から発送が完了したことを通知する発送完了メールに領収書発行URLを記載しております。
発送完了メールが受け取れるように「fzone@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信設定に加えてください。

発送メール件名:『発送致しました。 【FZONE(エフゾーン)スポーツ 楽天ショップ】』


1)上記発送完了メールの赤枠内のURLをクリック。


2)ブラウザが立ち上がり、上記画面に移行します。赤枠内のボタンをクリック。
クリックした後の画面は1度しかアクセスできません。必ず印刷できる状態にしてからアクセスしてください。


3)領収書の印刷画面に移り、印刷してください。

領収書の発行URLから印刷した領収書は、電磁的記録により発行された領収書のため収入印紙は必要ありません。 代金引換決済をご選択の場合は、お荷物送り状へ添付されております運送会社発行の領収書が正式なものとなります。
別で手書きの領収書を発行することは出来かねますので、ご注意ください。


■ご注文商品のお取り置きについて
当店では基本的に商品のお取り置きはできません。

当店システム上、商品のお取り置きはできかねますが、 ご注文を頂いた後に配送日のご指定をメールや電話にて行うことは可能です。 ご注文時、備考欄に記載をして頂いても構いません。
(概ね当店お受付から1週間後〜2週間以内の配送日でお願い致します。)


■返品・交換について
詳しくはこちらをご覧ください。

■クレジットカードご決済について
クレジットカードのご請求は商品発送日に行います。

当店ではクレジットカードのご請求は商品発送日に行います。 その為発送前にご注文内容・ご請求金額に変更を行った場合でも、ご請求は変更後の金額にて行われます。 ※同梱商品分納を行います場合には当店システム上、1回目の配送を行った時点でご請求額全額をご請求させていただきます。


ご注文時のクレジットカード情報は正確に入力をお願いします。

クレジットカード情報の誤り等により商品を発送できない場合がございます。 ご注文確定前に必ずご確認ください。
カード情報に関しましては当店では訂正できませんので、お客様にご訂正をお願い致します。 その際にはメールにて訂正方法のご案内をいたします。


■営業所に送れますか?
申し訳ありません。当店では営業所留での発送は出来かねます。

■銀行振込ご決済について
お振込は当店からのご案内メール後にお願いします。

銀行振込決済の方は必ず当店からご注文お受付当日〜翌営業日に、商品在庫確保後にお振込のご案内をさせて頂きます。 トラブル防止のため、ご案内後のお振込をお願い致します。


お振込は必ずご注文者様のお名前で行ってください。

お振込の際には必ずご注文者様のお名前をご入力ください。
ご家族のお名前・団体名様等でいただいた場合、確認ができず商品の発送ができかねます。


商品発送は当店にてご入金確認後となります。

商品の発送は当店にてご入金確認後となります。
お振込明細書等をご提示頂いても、ご入金が完了していない場合は発送できかねます。
お急ぎの場合は、代金引換決済、もしくはクレジットカード決済をご選択ください。


■商品発送からお届けまでのご注意点
発送後のキャンセルはお受け出来かねます。

商品発送後のキャンセルはお受け出来かねますので、一度お受取いただいてから返品のご連絡をお願い致します。 返品不可商品に関しましては必ず発送前にキャンセルのご連絡をお願い致します。(未開封でも返品はできません)


配送先情報は正確にご入力ください。

配送先ご住所の誤り(番地や部屋番号抜け、転居前ご住所でのご登録等)にて商品の配送が滞る場合がございます。 ご注文前には必ず、配送先のお名前、ご住所、お電話番号をお確かめください。
もしご注文後に誤りにお気づきになった場合には、メールにて変更内容をご連絡ください。


長期ご不在・受取拒否について

長期ご不在・受取拒否にて当店へ商品返送があった場合には、次回からのご注文をお断りする場合がございます。
ご不在の続く場合には必ずお受取いただける日程を、発送前に当店へご連絡ください。


■商品完売・欠品について
ご注文お受付後に商品在庫確認・確保・手配を行います。

当店にて販売しております商品につきましては、楽天内姉妹店(G-ZONE)、yahoo店、実店舗と在庫を共有しております。 また、メーカーからのお取り寄せ商品もございます。 その為ご注文後に在庫の確認後、商品がご用意できない場合には必ずお受付当日〜翌営業日にご連絡いたします。
誠に勝手を申しますが、在庫切れの場合には何卒ご容赦くださいませ。


■当店定休日について
土曜日、日曜日、祝日は定休日です。

当店は土、日曜日、祝日は定休日のため、ご注文お受付、発送作業をお休みさせていただきます。
あす楽商品に関しても受付・発送は行いません。
当店営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。


■ラッピングについて
当店ではラッピングサービスを行っておりません。

誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行っておりません。
また、熨斗(のし)をお付けすることや、ショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等
プレゼントとしての発送サービスも行っておりません。
※商品(贈り物)を直接、お相手の方に送付される場合は、ギフト包装を施さずにお送り致しますので
あらかじめご了承ください。


■姉妹店との同梱について
姉妹店との同梱はご遠慮ください。

姉妹店とのご注文同梱は基本的にお断りをしております。ご了承ください。


■お受付出来ないご注文について
同一商品を複数点ご注文されております場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

個人的なご注文と当店では推察出来ないご注文の場合(同一商品の複数点購入、転売目的によるご注文等)、
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
もしくは、銀行振込にお支払い方法をご変更頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。


■偽コピーサイトについて重要なお知らせ
弊社住所および従業員の名前を無断で使用した「偽コピー通販サイト」が多数出回っております。

現在、弊社住所および従業員の名前を無断で使用した「偽コピー通販サイト」が
多数出回っております。

弊社で運営しております通販サイトは下記URLより始まるサイトのみとなりますので、
下記以外のURL通販サイトでは絶対に購入ご入金されないようご注意願います。
*また、今後も下記URLから始まるサイトでも模倣・運営されてしまう可能性もございますため、
"怪しい"と感じた場合は必ず、会社概要等をご確認いただけますようお願い申し上げます。

URL
【楽天市場】
https://www.rakuten.co.jp/

【Yahoo!ショッピング】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/

【本店】
https://www.xzone.jp/

【弊社で確認された偽通販サイトの特徴】
・支払方法が【銀行振込(先払い)】のみ
・銀行振込の振込先が【個人名義】
・会社概要に電話連絡先が記載されていない

弊社サイト以外で発生したトラブルに関しましては、一切責任を負いかねますため、
予めご了承をお願い申し上げます。




◆支払い方法
  • クレジットカード
  • 代金引換(手数料一律450円)
  • 銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)
◆配送について
  • 送料:北海道1,000円(税込)、
    沖縄3,000円(税込)、
    東北地方800円(税込)、
    その他の地域700円(税込)、です。
  • 10,800円(税込)以上で送料無料
  • 配送業者
  • 日本郵便または佐川急便にて発送致します。
    ※お客様は運送便をご指定いただけません。
  • 時間指定は下記よりお選びください。
配送に掛かる日程はこちら。
◆営業日について。
  • 休業日はお問合せの返信・出荷は行っておりません。
  • ご注文の受付は営業日朝7時となります。
◆お問合せ窓口
  • 790-0934 愛媛県松山市居相1丁目1-11
  • TEL 089-956-8841 FAX 089-956-8869
  • mail fzone@shop.rakuten.co.jp

  • 担当者:林
  • ※お電話でのご注文はお受けしておりません。
◆よくあるお問合せ