送付先のご住所について
お気づきですか?スマートフォン用の画面が変わっています
最近ではお買い物にスマートフォンをご利用される方、増えてきましたよね?
そういった方の為に「買い物かごへ入れる」→「注文確定」のステップを少しでも省略できるように、お買い物画面が以前と変わっているんです!
買い物が簡単にできてとってもラッキー!…なのですが、実はそのせいでこんな事がよくあります。
現在は買い物かごに入れた後、注文確認画面より注文を確定するのボタンを押すと注文が決定してしまいます。
その為、注文決定後送り先が引っ越し前の住所であったりポイントを使い損ねたというケースが増えているんです。
特に住所が引っ越し前の旧住所のままだったり送り先違いで注文したかったのに自宅の住所のままだったりしてしまうケースが増えています。
下記の注文を確定するを押すと注文が決定します。
お客様のために、是非お気をつけ下さいませ
このような事が起こった時、可能な限りのご対応をさせて頂きますが、お荷物を運送会社に引き渡した後になってしまうとどうしても変更出来ないことがあります。
その際には、かえってご不快な思いをお客様にさせてしまう為、ご注文確定前に是非今一度のご確認をお願い致します。
ポイントのご使用について
ご注文になりたい商品を買い物かごに入れて、全てのご希望商品が入っていることをご確認下さい!その際に、カラーや個数も合わせてチェックしてみてくださいね。
確認できましたら、ご購入手続きをクリック!
楽天市場のユーザーID、パスワードを入力して「次へ」。この時点で会員でない方はポイントをお持ちではないので、使用することは出来ません。
配送先情報の選択・入力の後、↑の様な画面になります。利用できるポイントが有りましたら、赤枠内の項目が表示されておりますので、そちらからポイントのご使用が可能です。