ご注文について
▼ 電話・FAX・メールでの注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)のみの受付となります。
楽天市場でのご注文方法は 【楽天市場】お買い物の流れ をご覧下さい。
▼ 迷惑メールが心配なのですが…
楽天市場のサーバーを経由したメールアドレスは全て匿名化されており、弊店及び第三者からは閲覧できません。
  参考:【楽天市場】ヘルプ > 楽天あんしんメルアドサービスについて

その他の個人情報につきましても、厳重な管理の下、保管しておりますので、ご安心ください。

また、ご注文の際、お買い物カゴに「メールアドレス登録」の項目がございます。
下部の注文確定ボタンの下にございますので、ご不要の方はチェックボックスを外してください。

▼ 注文後、どのくらいで届きますか?
弊店は北海道からの出荷となりますので、お届けまで少々お時間をいただいております。

大まかな目安は、お買い物ガイド > 配送について > お届け日の目安 に記載しておりますが、
ご注文の内容やタイミングによっても異なりますので、お急ぎの場合は、弊店までご連絡ください。
▼ 注文の追加・変更・取り置きはできますか?
ご注文の追加や変更はご案内した出荷日の朝9時までの受付となります。
尚、ご注文日時・内容によって、出荷日がずれ込む場合がございます。

在庫商品の取り置きにつきましては最長10日間とさせていただきます。
▼ 商品の要望があるのですが…
ご注文の際、備考欄にご記載ください。在庫内より、できるかぎり対応いたします。

尚、在庫状況や商品・素材特性上、ご希望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼ ラッピングはできますか?
弊店では基本的にはギフト包装をお受けしておりません。
ただし、商品によっては有料で承る場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
尚、弊店では基本的に金額の記載がある「お買い上げ明細」を同封しております。
贈呈先に直送の場合、備考欄にご記載ください。
ご注文に関するトラブル
▼ 買い物カゴでエラーが出て、先に進めない
原因は特定しきれませんが、「長期間、買い物カゴに商品を入れ続けていた時」に多く発生しております。
一度、買い物カゴを空にして、再度ご注文をお試しください。

※買い物カゴに入れた時点では、在庫確保はされておりません。ご注文確定時にはじめて在庫確保となります。
▼ 注文時と金額が違います
お買い物カゴの時点では、商品ページの選択肢に記載の”+○○○円”は反映されておりません。
また、ポイントのご利用状況等により金額が変動する場合もございます。

正式なご利用金額は、ファーネット楽天市場店からのメールをご確認下さい。
▼ メールが届かない
弊店ではご注文確認後、ファーネット楽天市場店<furnet@shop.rakuten.ne.jp>より、メールをお送りします。
翌々営業日までに確認できない場合、お手数ではございますがお電話にてご連絡ください。
  ファーネット楽天市場店 Tel:011-748-8810

弊店がお送りしたメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
 □メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダにより、迷惑メールフォルダに移動もしくは削除されている
 □受信許可・受信拒否など、メールフィルターが設定されている
 □メールアドレスが間違っている、またはアドレス変更後に楽天会員情報を修正していない
 □サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
▼ 商品が届かない
まずは弊店からお送りしたメールをご確認ください。
クレジットカードエラー、記載事項の不備、その他確認事項により、出荷を見合わせている場合がございます。

出荷完了のメールが配信されていれば、出荷は完了しております。
お荷物の状況は、お近くの佐川急便営業所または弊店までお問い合わせください。
▼ 届いた商品がイメージと違うのですが…
色・サイズ等のイメージ違いの交換・返品の場合、往復の送料・その他手数料はお客様負担となります。
まずは弊店までご連絡ください。

返品条件など、詳しい内容はお買い物ガイドをご覧ください。
▼ 誤送・不良品があった
大変申し訳ございません。お手数ではございますが、弊店までご連絡ください。
状況・状態を確認し、対応させていただきます。

詳しい内容はお買い物ガイドをご覧ください。
商品について
▼ 再入荷の連絡はもらえますか?
ご希望の商品にもよりますので、まずはお気軽に弊店までご連絡ください。
▼ 商品の実物が見たいのですが…
申し訳ございませんが、弊店の実店舗および商品取扱店はありません。
▼ 修理・リフォームはできますか?
修理につきましては、弊店でお買い上げの商品であれば対応可能な場合がございます。
商品の状態にもよりますので、まずは弊店までご連絡ください。

リフォームにつきましては、申し訳ございませんが承っておりません。
▼ オーダーメイドはできますか?
オーダーメイドという形では承っておりませんが、新商品開発の参考とさせていただきますので、
「こんな商品が欲しい!」といったご希望がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
毛皮について
▼ どのような毛皮が良い毛皮ですか?
毛皮屋としての視点と、実際お使いになる場面とがございますので、「良い物」は一概に申し上げられません。
お客様のお好みに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
▼ 毛皮の種類について教えてください
簡易的ではございますが、こちらをご覧ください。
お問い合わせ先
ファーネット楽天市場店
TEL:011-748-8810
メール:furnet@shop.rakuten.co.jp
※営業時間:平日 9:00〜17:00、土日祝はお休みです。

商品についてご不明な点や、毛皮についてのご質問など、どんな小さなことでも構いません。
どうぞお気軽に、メール又はお電話で、お問い合せ下さい。
尚、いただいたメールには出来る限り早急にお答えするよう心がけておりますが、
業務の都合上、お返事に2〜3日お時間をいただく場合がございます。

尚、営業時間外及び土日祝日のご注文の確認・メールのご返信につきましては、翌営業日以降のご対応となります。
ファーネットは毛皮の加工場から生まれました。