ご注文から出荷までの流れ
楽天市場でのご注文方法は 【楽天市場】お買い物の流れ をご覧下さい。
▼ ご注文内容の確認メール(楽天市場の自動配信)
ご注文後、楽天市場<order@rakuten.co.jp>より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが配信されます。

このメールでは、商品ページの選択肢に記載の”+○○○円”は反映されておりません。
また、ポイントのご利用状況等により金額が変動する場合もございます。
正式なご利用金額は、ファーネット楽天市場店からのメールをご確認下さい。
▼ ファーネット楽天市場店からのご注文の確認
弊店にてご注文の確認が取れましたら、
ファーネット楽天市場店<furnet@shop.rakuten.ne.jp>よりメールをお送りします。

このメールでは、正式なご利用金額やお振込先、出荷日についてご案内しております。
また確認事項や注意事項について追記がある場合もございます。必ずご確認下さい。

弊店では15時までのご注文分が当日確認分となり、15時以降のご注文は翌営業日の確認となります。
▼ ご入金の確認(※銀行振込・楽天Edy決済)
銀行振込・楽天Edy決済のお客様は、ご入金確認後に出荷日のご案内をお送りします。
15時以降のご入金につきましては、翌営業日の入金確認となります。
▼ 出荷のお知らせメール
弊店にてご注文・お支払いの確認ができましたら、出荷を手配いたします。

最短でのお届け希望の場合、在庫商品につきましては、おおよそ翌営業日の出荷となります。
(ご注文の混雑状況により、数日お時間をいただく場合もございます)
ご注文確認の際のメールで出荷日のご案内をしておりますので、ご確認ください。

出荷完了後、お荷物追跡番号を記載した出荷完了メールをお送りします。
お届け日の目安は配送についてをご覧下さい。
お支払い方法について
▼ クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

弊店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。

カード番号はSSLにより暗号化され、楽天カード株式会社へ送信されます。
弊社及び第三者からカード情報は閲覧できませんので、安心してご利用下さい。

決済審査不可の場合、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料
▼ 代金引換
代引手数料として、一配送につき全国一律360円が加算されます。
代金は商品お受け取り時に、配送員へ現金でお支払い下さい。

※初めて弊店をご利用のお客様は、他のお支払い方法に変更をお願いする場合がございます。
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料 + 代引手数料
▼ 銀行振込
お支払いは前払いとなっております。振込手数料はお客様負担となります。

振込金額は楽天からの自動配信メールとは金額が異なる場合がございます。
弊店からお送りする【ご注文の確認メール】をご確認の上、ご入金ください。

お振込期限はご注文確認より一週間となっております。
指定期限までご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(大型連休の前後は別途ご入金期日のご案内いたします)

【お振込口座】
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通預金 / 口座番号:1227133
受取人名: ラクテン(フア−ネツトラクテンイチハ゛テン
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料 (+ 振込手数料)
▼ 楽天バンク決済
「楽天バンク決済」のご利用には、楽天銀行の口座情報の登録が必要です。

あらかじめ、楽天バンク決済手数料を含めたお支払い総額を楽天銀行口座にご用意ください。
楽天バンク決済手数料は、お支払い金額30,000円未満は155円(税込)、30,000円以上は257円(税込)です。
(手数料は、送料・消費税・ポイント利用分を適用後の金額から計算されます)

商品オプション等により、1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認が必要です。
3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文が自動的にキャンセルになります。
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料 + 楽天バンク決済手数料
▼ 楽天Edy決済
お支払いは前払いとなっております。お支払総額の上限は50,000円です。

ご注文確認後に、お支払いURLとお支払期限をメールでお知らせいたします。
操作方法はこちらをご覧ください
(モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料
配送について
▼ 配送業者・送料について
配送は佐川急便でのお届けとなります。(配送業者の指定はできません)

送料は一梱包につき、全国一律648円でお届けします。
税別10,000円以上、または"送料込み"の商品をお買い上げの場合、送料は弊社にて負担させていただきます。

※返品等でお買い上げにいたらなかった場合は、送料無料対象外となります。
※ご返品の際の返送送料は定価送料となります。ご利用の配送業者様に直接ご確認ください。
※長期不在・受取拒否などで返送が発生した場合、発生した費用を請求させていただきます。
 (弊店からお送りした送料 + 返送分の定価送料 + 梱包費)
▼ お届け日の目安
最短でのお届け日の目安は、下図をご覧ください。

※交通・天候などの状況、お届け先の地域、時間帯指定の有無などでお届け日は変わってしまいます。
 必着をお約束できるものではございませんので、あらかじめご了承ください。
▼ 配送日時指定について
お届け日の指定につきまして、ご注文時の選択肢に余裕をもって設定しております。
選択肢にないご希望につきましては、お届け日の目安をよくご確認の上、弊店までご連絡ください。
また、最短をご希望の場合は指定を付けずにご注文ください

商品のお取り置きは最長10日間までとなっております。
それ以上のお取り置きが必要となるお届け日の指定はお受けできません。

時間帯指定は、午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時の区分でお付けできます。

時間帯指定をお付けした場合、最短お届け日より+1日かかる場合がございます

また、一部地域ではお届け日・時間帯の指定をご利用いただけません。
(システムの都合上、ご注文時は全ての地域で日時指定が可能となっております)

※交通・天候などの状況により、ご希望通りにお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
▼ 営業所受取サービスについて
ご指定の佐川急便営業所にて、お荷物をお受け取りいただけます。
ご注文の際、ご希望の営業所を備考欄にご記載ください

お受け取りの際は、ご本人確認書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。

営業所受取サービスをご利用の場合、営業所にお荷物が到着した日から7日間となります。
▼ 再配達・保管期限について
お荷物は最初の配達日より7日間、担当の営業店に保管されます
営業所受取サービスをご利用の場合は、営業所到着から7日間となります。

保管期限を過ぎてしまったお荷物は、再配達ができません。
また、その場合は弊店まで返送となりますが、出荷時の送料に加え、返送分の送料が発生いたします。
発生しました費用につきましては、お買い上げの有無に関わらず請求させていただきます。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
▼ ご注文商品の変更について
ご注文の変更は、出荷日の朝9時までお受けできます。

変更の内容によって、当初の予定より出荷が遅れる場合がございます。
また、場合により再度ご注文のお手続きをお願いする場合がございます。

出荷完了後のご注文内容の変更につきましては、往復送料及び再出荷分の送料が発生します。
発生した送料につきましては、全額ご負担いただきます。
▼ キャンセルについて
ご注文のキャンセルは、出荷日の朝9時までお受けできます。
(商品ページにキャンセル不可の記載がある場合は、一切お受けできません)

出荷完了後のご注文内容のキャンセルにつきましては、往復送料が発生します。
発生した送料につきましては、全額ご負担いただきます。

受取拒否につきましても往復送料が発生します。発生した送料につきましては全額ご負担いただきます。
▼ お届け先の変更について
お届け先の変更は、出荷日の朝9時までお受けできます。

出荷完了後のお届け先の変更につきましては、転送分の送料が別途発生する場合がございます。
(転送送料は着払いでの請求となります)
交換・返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一、異常ございましたら、お手数ではございますが弊店までご連絡ください。
▼ 交換・返品条件
下記の条件に一つでも当てはまる場合、いかなる場合も交換・返品はお受け出来ません
 1. 配送業者の配達日より8日以上経過している商品
 2. お客様が品質表示タグを切ってしまった場合
 3. お客様が一度ご使用になられた商品
 4. お客様が汚損・破損された商品
 5. お届け時の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 6. お客様が加工された商品
 7. お届け後、修理、クリーニング等された商品
 8. 香水やタバコ等、強い匂いがついてしまった商品
 9. 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨、記載がある商品
▼ 誤送・不良品について
大変お手数ではございますが、まずは取り急ぎ、弊店までご連絡ください。
写真・現物などで商品の状態を確認の上、対応させていただきます。

在庫がある商品・部品に関しては同一品との交換での対応とさせていただきますが、
在庫状況やその他の事情により、弊店の判断で返金での対応をお願いする場合がございます。

※交換・返品条件を満たさない場合、不良品であっても対応いたしかねます。
▼ お客様都合での交換・返品について
色・サイズ等のイメージ違いの交換・返品をご希望の際は、まずは弊店にご連絡ください。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

ご返送の際は元払にてお送りください。
配送業者の指定はございませんが、紛失補償のある方法をお勧めいたします。
商品の潰れ・破損に十分ご注意の上、梱包してください。
(弊店到着時に商品に異常があった場合、交換・返品は対応をいたしかねます)
▼ 返金方法について
クレジットカードでお支払いのお客様は、ご請求内容の変更をもちましてご返金とさせていただきます。
カードの締め日を跨いで変更を行った場合、差額は翌月の請求から相殺されます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

それ以外のお支払い方法の場合、銀行振込でのご返金となります。
ご返品の際、銀行名・支店名・口座番号・口座名義人様のお名前をお知らせください。
尚、お客様都合でのご返品につきましては、振込手数料を差し引いた金額の返金となります。
その他 ご注文に際して
▼ ギフト包装について
弊店では基本的にはギフト包装をお受けしておりません
ただし、商品によっては有料で承る場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

尚、弊店では基本的に金額の記載がある「お買い上げ明細」を同封しております
贈呈先に直送の場合、備考欄にご記載ください。
▼ 領収書について
ご希望のお客様には、手書きの領収書を商品に同封しております。
ご注文の際、宛名・但し書きを備考欄にご記載ください。
▼ 商品の予約・取り置きについて
在庫商品の取り置きにつきましては最長10日間とさせていただきます。
それ以上のお取り置きが必要となるお届け日の指定はお受けできません。

入荷待ち商品の予約につきましては、入荷状況によりお断りする場合もございますが、
まずはお気軽にお問い合わせください。
▼ 個人情報の取り扱いについて
弊店では、ご注文時お客様からお預かりした個人情報を厳重な管理の下、保管しております。
個人情報保護法に基づき、その取り扱いには細心の注意を払うことをお約束します。

お客様よりご提供頂いた情報は、弊社にて以下の目的にのみ利用いたします。
 ・商品の配送や代金決済、お問い合せ等、お客様とのお取引の対応
 ・お客様への情報提供、アフターサービス
 ・購買情報の分析による店舗運営の改善

保護法その他法令に定めがある場合を除き、本人の許諾なしに第三者へ情報を提供することはありません。
お問い合わせ先
ファーネット楽天市場店
TEL:011-748-8810
メール:furnet@shop.rakuten.co.jp
※営業時間:平日 9:00〜17:00、土日祝はお休みです。

商品についてご不明な点や、毛皮についてのご質問など、どんな小さなことでも構いません。
どうぞお気軽に、メール又はお電話で、お問い合せ下さい。
尚、いただいたメールには出来る限り早急にお答えするよう心がけておりますが、
業務の都合上、お返事に2〜3日お時間をいただく場合がございます。

尚、営業時間外及び土日祝日のご注文の確認・メールのご返信につきましては、翌営業日以降のご対応となります。
ファーネットは毛皮の加工場から生まれました。