A 一部商品を除き、ほとんどの商品はお受けできます。注文画面を進んでいきますと指定欄がございます。
配送希望日は3営業日以降〜1ヶ月後まででお願い致します。
時間指定は下記の時間帯でご指定ください。
(※自転車は午前と午後の時間指定のみとなります)
運輸業者は下記2業者のいずれかととなります。備考欄に指定がなければ佐川急便でのお届けとなります。
<佐川急便> ・午前・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時 ・21時〜24時
<ヤマト運輸> ・午前・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時
家具や自転車などのメーカー直送品は上記以外の運輸業者となる場合があります。予めご了承下さいませ。
A 商品のお取り置きは、ご注文日から1ヶ月となります。
それ以上のお取り置きは、商品管理の都合上未対応となります。予めご了承くださいませ。
(一部発送日の決まっている商品はお取り置きできません。)
A 商品ページに発送日が記載されていないものについては、
基本的にご注文から2営業日以降にお届けさせていただきます。
・商品は通常ご注文いただいた日から2営業日以降に発送させて頂きます。
但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れなどの
理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も受付ております。
A お客様のご都合に合わせてお届けいたします。
・お届け日/お届け時間帯のご指定は承っております。
ご注文画面の『STEP3 お支払い方法、配送方法選択』画面にてご希望の「お届け日」「配送時間指定」をご指定して下さい。
但し、ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上ご注文をいただいた日から換算し、
3営業日以降とさせていただきますので、お早目のご注文をお願い致します。
申し訳ありませんが、発送予定日の午前10時までの着日変更は可能ですが、
それ以降の着日変更は承ることができません。
発送予定日の午前10時までにご連絡をお願いいたします。
銀行振込・郵便振替の場合は入金確認後の発送となるため
ご希望にそえな場合があります。
ご了承下さい。
A ご注文時に、その旨をお書き添え頂ければ、当店にて対応致します。
A お中元やお歳暮以外にも、のし無料・包装有料サービスを行っております。
のし・包装サービスをご希望の際は、ご注文時にお申し込み下さい。
但し、自転車や家具などの大型商品は出来ません。予めご了承下さいませ。
A 複数ご注文いただいた場合、配送先住所がすべて同じなら、
ご注文品をすべてまとめて一まとめにしてお届けさせていただきます。
送料が一件分で済むので、たくさんご注文なさる方には大変お得です。
是非ご利用下さい。
なお、ご利用時は出荷ミスを防ぐため、
注文される際に備考欄とメールで同梱される商品名を具体的にお知らせ下さいませ。
A 商品が大きくて複数の商品を一まとめにできない商品は同梱をお受けしておりません。
・自転車→重量の都合で、1個口にまとめての同梱ができません。送料を1個分に集約することは可能です。
セット販売しているカギやカゴなどは同梱が可能です。
・家具→体積や重量都合で1個口にまとめての同梱ができません。送料を1個分に集約することは可能です。
・終了日の異なるオークション品同士の同梱は未対応となっています。送料を1個分に集約することは未対応です。
(例:4月21日終了分と4月23日終了分の同梱は未対応です)
A 通常商品とオークション品との同梱は可能です。
その際の決済方法はオークション規定が適用され、代金引換のみとなります。
同梱を希望される場合は別途ご連絡下さいませ。
A 通常商品と共同購入品との同梱は可能です。
なお、ご注文の共同購入品が最終価格に達していない場合は
条件が成立する時点か最終実施日終了後の出荷となります。
同梱される場合は別途ご連絡下さいませ。
A オークション品と共同購入品との同梱は可能です。
なお、ご注文の共同購入品が最終価格に達していない場合は
条件が成立する時点か最終実施日終了後の出荷となります。
その際の決済方法はオークション規定が適用され、代金引換のみとなります。
同梱される場合は別途ご連絡下さいませ。
Q 何点かまとめて注文しましたが、全て一つの箱で届きますか?
|
A 別送品の指定があるものは、1品目1つのお届けになります。
その他の商品につきましてはまとめて配送いたしますが、
梱包の都合上、箱が複数になる場合がございます。
A 商品をまとめてお送りすることが可能です。
ご注文の受付や商品の発送・請求書・納品書はすべて「(株)フジキン」からお送りさせていただきます。
A |
|
● |
クレジットカード |
|
|
|
クレジットカード用紙の"お客様控え"は、 弊社とクレジット会社のやり取りの中で発生いたしません。
納品書や、発送確認メールにて合計金額をご確認いただき、カード会社からの請求書とご確認くださいませ。
商品お届け後の決済となります。ご安心下さいませ。
ギフトの場合やお送り先がご注文者と異なる場合には、納品書は同梱いたしません。ご安心下さい。 |
● |
代金引換 |
|
代引き手数料315円いただきます。
10,500円(税込)以上のご注文で代引き手数料無料となります。
商品到着時、配達員にお支払いください。 |
● |
銀行振込(みずほ銀行)
入金時の振込み名義人と注文者名が異なる場合は別途当店までお知らせくださいませ。
注文者名で入金を確認するためそれ以外のお名前で入金された場合、出荷に対応できない場合があります。
ご注意下さいませ。
|
● |
郵便振替
入金時の振込み名義人と注文者名が異なる場合は別途当店までお知らせくださいませ。
注文者名で入金を確認するためそれ以外のお名前で入金された場合、出荷に対応できない場合があります。
なお、郵便振込みは入金確認そのものに2〜3日お時間を頂きます。
お急ぎの場合は【ぱるる】から入金下さいませ。
この点、ご注意下さいませ。
|
● |
イーバンク銀行決済
入金時の振込み名義人と注文者名が異なる場合は別途当店までお知らせくださいませ。
注文者名で入金を確認するためそれ以外のお名前で入金された場合、出荷に対応できない場合があります。
ご注意下さいませ。
|
● |
ジャパンネット銀行決済
入金時の振込み名義人と注文者名が異なる場合は別途当店までお知らせくださいませ。
注文者名で入金を確認するためそれ以外のお名前で入金された場合、出荷に対応できない場合があります。
ご注意下さいませ。
|
A 代金引換とは、お客様のお手元に荷物が到着した際に、配達員に代金をお支払いいただく方法です。
・代引手数料はご注文分から315円いただきます。10,500円以上のご注文で代引き手数料無料となります。
・但し、自転車や家具などメーカーより直接お送りする商品はご利用出来ませんので、予めご了承下さい。
A 代金引換便の場合は運送業者がお渡しする受け取りの控えが領収書になります。
代金引換便以外で、領収書の発行を希望されるお客様は、
ご注文フォームのコメント欄にその旨をお書き添え下さい。 その際に、領収書の宛名をご連絡下さい。
・原則として、領収書の宛名は、お支払い人名となり、但書きは 商品名、 記載金額は振込金額となります。
(但書きの指定がない場合、「お品代」と記入致します。)
A 午前9:29までのご注文をとりまとめまして、その日にご注文受付確認メールをお送りしています。
午前9:30以降のご注文は、翌日の作業になります。
ご注文されて2営業日以上当店からお送りするご注文受付確認メールが届かない場合、
何らかなの不具合が発生している可能性がございます。誠に申し訳ありませんがご一報くださいませ。
A 各地域によって異なります。詳しくは、こちらをご覧下さい。
・10,500円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
個別送料が設定されている商品は別途送料がかかります。
・「送料込」の商品
商品名に「【送料無料】」と記載されている商品につきましては、送料は無料です。
・「送料込の商品」と「送料別の商品」を同時にご注文いただいた場合
「送料込の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料です。
但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
・送料無料特典で北海道、沖縄、離島に関しましては、 実費差額送料がかかります。
A 配送先が異なる場合は、送料が別途かかります。
・最初のご注文後、弊社からお知らせします「発送予定日」の前日までの追加注文でしたら、
こちらで最初のご注文品と同梱処理しますので、送料は1件分のみとなります。
・1配送先につき、「送料込」の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料となります。
Q 送料無料品を買ったのに、メールに送料が記載されていますが?
|
A
・フジックスからのご注文確認メールに送料がつけられている場合
送料無料商品と同梱出来ない商品を追加購入して、その商品の送料がついている場合がございます。
その場合は、お買い求めの商品のページをもう1度ご確認お願い致します。
楽天から以下の件名で自動配信されるメールには
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 10,000円以上
お買い上げの場合でも送料が記載されています。
改めて当店より送料を訂正した後に受注確認のメールを差し上げます。 ご安心くださいませ。
また北海道・沖縄のお届けの場合
送料無料品でも別途無料分より差額送料を頂いております。
何卒ご理解お願い致します。
いずれのケースでもない場合は、大変申し訳ありませんが、当店の受注時のミスが考えられます。
万が一、当店の受注時のミスで送料無料の商品をご購入頂いたにも関わらず、
請求金額に送料が含まれておりましたら、誠に申し訳ありませんが、
当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。
当店で、お客様が購入されました商品を早急に確認後、
送料超過分を指定口座にお振込み、もしくは郵送でご返金させて頂きます。
Q 送料無料品とそれ以外の商品を購入すると送料はどうなりますか?
|
A 配送先が同じで、同梱可能な商品であれば送料は無料となります。
・但し、商品ページで個別に送料が設定されている商品で、
例え配送先が同じであっても送料無料の商品と同梱出来ない商品に関しましては、
別途送料がかかりますのでご注意下さい。
またメール便お届けによる送料無料の商品と通常商品を同梱した場合、
宅配便でのお届けとなるため送料無料には未対応となります。
ご注意下さいませ。
A 返品は可能です。商品は充分な品質管理のもと注意しておりますが、
万一不良品のあった場合は、責任をもってご対応させていただきます。
返品される場合、お手数ですが必ず当店の担当の者に連絡と返品の旨をお伝えくださいませ。
返送先(当店orメーカー)のお知らせを致します。
返送時の宅配業者は特に事情がなければ佐川急便をお使い下さいますようお願い申し上げます。
●お客様のご都合による返品
当店在庫品の商品は、未使用品に限り、送料お客様負(元払)にて到着後1週間以内のみ返品をお受け致します。
お取り寄せ商品やメーカー直送品の自転車や家具、金庫等のお客様都合での返品・交換はお受け致しかねる場合があります。
十分ご検討の上、ご注文よろしくお願い致します。
●不良・破損の場合
もし万が一不良・破損等がございましたら、送料弊社負担(着払)にて直ちに新品と交換させて頂きます。
ただし限定品等、交換出来ない場合はご返金をする場合もございます。
クレジット決済時は取消対応致します。
返品可能期間は商品到着後、1週間以内とさせて頂きます。
しかしながら、お客様のご都合で返品なさる場合には、送料はお客様のご負担でお願いします。
またメーカー直送品の自転車や家具、金庫等のお客様都合での返品返送はお受け致しかねる場合があります。
十分ご検討の上、ご注文よろしくお願い致します。
ご不明な点は注文前、当店に別途お問い合わせくださいませ。
返品・交換・クレームのお問い合わせは⇒info@e-fujix.co.jpにご連絡お願いします。
以下の場合は返品をお受けしかねますのでご了承ください。
・商品到着後1週間以上経過した場合。
・一度使用された場合。
・商品到着後のキズ・破損が生じた場合。
A メーカーの保証がある場合はその範囲内で対応させていただきます。
(保証書の付属している商品に関しては納品書が「当店の販売証明」となり、
捺印の代わりとなりますので大切に保管してください)保証書の無い商品につきましては、
到着後10日以内が当店の保障となります。
期日を過ぎました商品の交換・返品は承れないため、到着後すぐに動作のご確認をお願い致します。
返品・交換・クレームのお問い合わせは⇒info@e-fujix.co.jpにご連絡お願いします。