透明GIF 透明GIF 透明GIF 透明GIF 透明GIF
藤村屋トップページへ
 オンラインショップ透明GIFかごの中身を見るかごの中身を見る



安心通販のお約束
創業150余年の老舗です
京都府老舗表彰の盾
藤村屋は江戸時代後期である天保年間創業以来百七十余年、京都祇園の地で地元のお客様に愛されながら商いを続けて参りました

観光客向けでは無い、地元京都市民の為に作られた京都の伝統食材をご堪能下さい透明GIF
藤村屋ご挨拶 →
実店舗ご案内 →
法令に基づく表示 →
個人情報保護 →
環境保全への取組 →
楽天出店13年目
楽天トップ →

商品検索
透明 透明

商品カテゴリ
ギフトセット ギフトセット →
湯葉(ゆば) 京湯葉 →
京都の漬物 京漬物 →
京都のおばんざい おばんざい →
宇治茶 宇治茶 →
うどん、蕎麦 珍味・その他 →
京菓子 京菓子 →
うどん、蕎麦 京のうどん・蕎麦 →
飲料調味料 飲料 調味料 →
京の吟醸酒 京の吟醸酒 →
梱包資材 包装資材 →
期間限定販売品 販売期間限定品 →
おせち料理 おせち料理 →

サポート
トップページ →
会社概要 →
送料 →
お支払い方法 →
お届け日 →
リサイクル梱包 →
ギフト包装 →
Q&A →
お問合わせ →

サポート
業務日誌 →
新商品のお知らせ →
お知らせ →
その他 →


お知らせ
読んでする
藤村屋のメルマガメルマガ購読はこちら
→ご購読はこちら
営業日カレンダー
2023年12月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年1月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
・休業日 … 店舗運営をせず、業務を休む日
受注・問合わせ対応:【不可】 商品出荷: 【不可】
・配送休業日 … 店舗運営をするが、出荷はしない日
受注・問合わせ対応:【可】 商品出荷: 【不可】




京都祇園藤村屋 プライバシー・ステートメント(個人情報保護方針)

このプライバシー・ステートメントは 「有限会社祇園藤村屋」の利用者 に対する、プライバシー保護の為に行っている内容を開示しています。


1. どのような個人特定情報或いは第三者の個人特定情報がこのウェブサイトを通じて皆様方から収集されているかについて
2. それらの情報を収集している組織について
3. それらの情報がどのように使われているかについて
4. それらの情報は誰と共有されているかについて
5. それらの情報の収集、使用及び配信に関して、皆様方がどのような選択をできる のかについて
6. 「藤村屋」のコントロール下で、それら情報の紛失、誤使用、改変を防ぐ 為に どのような種類の保安手順がとられているかについて
7. 皆様に関する情報の中で、正しくない部分をいかに修正できるかについて
皆様方が、この会社は掲示したプライバシー・ステートメントを守っていないと感じる場合は[京都祇園藤村屋]連絡先(order1@fujimuraya.com:TEL075-561-0617:FAX075-561- 0637)を通じて「担当者 一浦靖博」まで、まず連絡してください。

情報の収集

私たちの誓い
「京都祇園藤村屋」は、このサイトで収集される情報の所有者です。またお客様情報をコントロールするのは統括ウェブマスターとアシスタントの二名のみです。他のセクションやパート人員が情報にアクセスすることはありません。またアシスタントが退社した場合は、データの置き場所およびアクセス方法すべてを即時変更いたします
プライバシー・ステートメントに開示されている事と異なった方法で、他人に対しこの情報を売ったり、共有したり、また貸したりは天地神明に誓っていたしません。「京都祇園藤村屋」は、ウェブサイトのいくつかの異なる場所でお客様から情報を収集します。

登録に関しまして

このサイトの利用にあたっては特別な登録は必要としません。接続環境を所有する方々なら、 すべての方に自由にサイトを見ていただけます。またコンテンツの中には青少年に悪影響を及ぼす類は一切ありません、ご家族で安心して閲覧いただけます

注文書における情報収集につきまして

注文書では、お客様からの情報を求めます。ここではお客様は発送や連絡に関する情報(名前や住所e-mail、送り先など)と、 クレジットを利用される場合はクレジットカード情報(クレジットカードやその期限など)を提供していただく必要があります。
これらの情報は、お客様のご要望どおりに間違い無く商品をお届けする発送体制に応じるために使用される目的により収集されるもので、それを無断で2次利用したり他人に開示することは一切ありません。
【収集内容】
支障なく間違いなく発送と決済処理がおこなわれるのに最低限の情報の登録を必要とします。 必須としたものいずれが欠けましても、正しく処理をおこなうことができず発送ができません
・氏名(必須)
・email(オンライン注文の場合は必須)
・住所(必須)
・電話番号(必須・携帯可)
・郵便番号(可能な限り登録を希望)
emailのない方におかれましては、お電話またはfaxにてのご注文に限らさせていただきます。

正しいメールアドレス登録とその確認方法

お客様が間違ったアドレスを登録されたことにより、当店からの発送案内や重要連絡・解答が届かず発送に支障がでた場合でも、当店はその責を負わないこととします。 ネット通販全般、必ず正しいアドレスをお知らせいただくことが基本ですので、 是非ともご注意・ご留意ください
ただしく送信されたかどうかを確認する方法は、ご注文直後に登録されたアドレスに 自動確認メールが届いているか否かで判断できます。届いていない場合は電話またはemailにてウェブマスターまで至急連絡をください。また自動確認メールは通常メーラー仕様のため、ケータイアドレスでは途中で切れますのでご了承ください。

お客様の声投稿における情報収集につきまして

お客様の声投稿欄では、商品の感想を募る意味で積極的に情報収集をしています。 これらの情報は、プライベートな部分をすべて除いたものを ページ上にて公開をしますが、 無断で2次利用したりすることは一切ありません。
【収集内容】
・氏名(必須・非公開)
・email(必須・非公開)
・電話番号(必須・非公開)
・都道府県(公開する場合あり)
・商品の感想(公開する場合あり)

電話の活用

電話でのご注文受付(情報収集)について
当店ではオンライン環境のない方のため、オフライン従来型の電話・faxによる注文受付(情報収集)も行っています。

重要な場面での電話連絡の活用
一般的に電子商店の場合は基本的にemailでの対応となりますが、 当店ではより顧客満足度の高いサービスを目指して、重要な場面と判断した場合、電話にてのコミュニケーションを活用し実績をえています。 当店がお電話を活用する場合は主に以下のようなケースです。
≪クレーム≫
クレームはなにより迅速な対応が必要となりますし、メールでは正確な情報を把握できない場合がほとんどです。当店ではクレームに関しましては、まずお客様のご注文方法で対応させて頂き(ネットでの注文ならメールで、ファックス注文ならファックスで)、お返事が遅場合はお電話でもコンタクトをさせて頂いております
≪クレジットご名義人相違≫
たとえご家族であっても他人名義のクレジットを使用することはご法度です。 名義人相違の場合はお電話にて確認をとらさせていただき、ご名義人さま本人の承諾をえられましたら、処理をさせていただきます。 これはご名義人さまの安全を守るための大事なきまりごとです
≪至急の確認事項≫
メールでお尋ねしていては間に合わない場合があります。 その時はお電話でコンタクトをとって、できる限りご要望の日に間に合わせるべく努力をします
≪faxでのご注文≫
faxでのご注文に関しては、基本的にfaxで注文内容確認をします

情報の利用

プロフィール
ここでいうプロフィールとは、お客様の閲覧の好みの詳細が記述してある保存情報のことです。当店はログファイルを収集しますが、それは個人情報そのものとはリンクされません。あくまで統計情報としてのみ保存をされます。したがってお客さま個々のプロフィールは買い物履歴としてデータベースに蓄積されたもののみを使用しています。
当店ではシステムを使った大掛かりなプロフィールシステムを導入しているわけではありません。個々のお客様のお問い合わせに関して店主がアナログにご相談に応じる、いわいる昔ながらの「商い」のスタイルをとっています。お客様の好みや詳細情報は、店主のあたまのデータベースに インプットされています。

クッキー
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、当社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当社サイトを使用することができます。
クッキーを拒否した場合の弊害はショッピングカートが正しく作動しないことが考えられます。当社は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。

買い物かご(ショッピングバスケット)で使用するクッキー
当店の買い物かごシステムでは、お買物を簡単・便利に行って頂く為にクッキーという技術を使用しております。 当店では大きく分けて3つのシステムでクッキーを使ってます。

(1)複数の方が同時に買い物かごシステムを利用される場合に、どのお客様がどの商品をかごに入れたかを識別する為に任意にふられる識別idで、かごにいれられた商品のデータは藤村屋のサーバーコンピューターに保存されます。
お客様のパソコンに書き込まれた識別idを含むクッキーと、かごに入れられた商品データは注文終了後やブラウザを終了すると削除されるようにプログラムされておりますのでご安心下さい。

(2)ご注文フォームに「COOKIEにお客様情報を登録しますか?」とチェックボックスがございます。 こちらをチェックすると入力された住所や電話番号などの個人情報を、お客様のパソコンにクッキーを使って保存し、次回ご注文時に住所などを自動入力出来ます。再注文の手間が省けます。 このお客様のパソコンに保存されたクッキーはインターネットを通じて弊社サイト(fujimuraya.com)でしか取得出来ず、第三者に情報が漏れる事はありませんが、万が一お客様のパソコン本体が第三者に渡った場合にはそこから個人情報が解析される危険がございます。 転売などで第三者に渡される場合は、当たり前ではありますが、全てのデータを消去してからにして下さい。

(3)初回ご注文か二回目以降かをクッキーにて識別しております。 これは二回目以降のご注文時にお受け出来る後払い決済などの選択肢を買物かごで表示する為に利用しております。

ログ・ファイル
当店は集合的な使用の為の幅広い人口統計学的情報の研究と活用に関して、他の多くの店舗サイトと同様に、アクセスログを収集しています。これはお買い物傾向の分析探知をすることにより、よりユーザビリティの高い店舗設計をする目的であり、決して個人情報を収集し特定する目的も手法ももちあわせていないことを、ここに天地神明に誓ってお約束いたします。
収集しているデータは、ipアドレス、検索キーワード、リンク元、使用ブラウザ、使用os、藤村屋内でのページ移動履歴で、特定の個人とは結びつかない統計学的データです。
ログファイルはパスワード形式にて統括ウェブマスターのみがアクセスでき、 定期的にバックアップ・クリアーをしていますので他へ漏洩することはありません

このクッキーは初めて来られた方と何度も来られている方を判別する為に30日の期限をもってお客様のコンピューターから削除されるようにプログラムされております。

情報の共有

<法的免責条項>
ユーザのプライバシーを保護するため当社は全力を尽くしますが、 法によって要求された場合、個人情報を開示する必要があります。それは訴訟手続き、裁判所命令またはウェブサイト上に載せた法手続きに従うために必要になります。 これが当店がお客様個人情報を共有する場面です
<未払い>
当店は「コンビニ後払い」等、商品お届け後にお支払い頂く、後払い決済を行っていますが、期限切れ2週間以降で督促通知にも応じて頂けない顧客情報に関しては所轄警察署へ詐欺事件として通報いたします。ここでは必要とされる情報を開示し、共有をいたします
第三者による仲介
当社はオーダーの配送には外部の運送業者(ヤマト便)を使用し、商品とサービスの提供に対する料金請求には代金引換を採用する運送会社、クレジットカード処理会社(visa&master、jcbおよび提携各クレジット会社)や決済システム提供会社(株式会社電算システム)を使用します。
これらの会社には、配送および料金請求のために 最低限の情報を開示するだけで、二次的使用のために個人情報を保持、共有、保存または利用など、絶対にいたしません。

情報の堅守(セキュリティ)

セキュリティポリシー
京都祇園藤村屋は、お客様の情報保護全ての予防措置を講じます。 お客様がウェブサイトを通じて提出した重要な情報は、最大限の努力のもと厳重に保護されます。
当社の登録注文書において重要な情報(クレジットカードのような)書き入れる事を求める場合、その情報は暗号化され、業界における最も優れた暗号化ソフトウェア(ssl)によって保護されます。 クレジット登録のセキュアー・ページ上では、ネットスケープナビゲーターやマイクロソフト・インターネットエクスプローラーのようなウェブ・ブラウザの底部にあるロックアイコンは、あなた方が単に“サーフィン”しているときに開錠或いはオープンの状態になるのとは反対に、ロックされた状態となりますのでご確認ください

情報堅守のお約束
当店はオンラインでの重要情報保護のために心砕く一方、 オフラインでもお客様の情報を保護すべく最善を尽くしています。 上記のような重要情報だけでなく、当店がお客様から得た全ての情報は、 当店での使用に限定されています。
いかなる企業があらゆる方法で当店の顧客情報の開示・売却を求めてきても 、ここに明示したパートナー企業との規定の方法以外での情報共有・受け渡しは、京都祇園藤村屋が宇宙の中で存在する限りありえないことを、ここに宣言します

社内教育と意識の向上
当店の全ての従業員は当店のセキュリティー及びプライバシーに関する活動について 常に最新の情報を得ている状態に保たれます。新しいプライバシー・ステートメントが加えられるときにもそうですが、一ヶ月ごとに当店は従業員に対し当店が考えるプライバシーの重要性や顧客情報の保護を保証する為に彼らが出来る事について改めて知らせたり、 留意させたりしています。

情報漏洩を防ぐ目的におけるウイルス対策につきまして
悪性のウイルスは時に顧客情報の漏洩を招きますので、特に細心の注意をはらっています。 まずすべてのメール送受信は
・レンタルサーバーによる送受信メールのウィルスチェック
・藤村屋の情報端末で動作するウィルスチェックソフト
の二重の備えによりこれらウィルスに万が一でも感染しないように努めております。

上記システムは、それぞれ
●web arena ウィルスチェックサービス
●仏インテゴ社 インターネットセキュリティバリア x4
を利用しております。各サービスとも会社が異なりますので、ウィルス検索エンジン(ウィルス定義ファイル)の更新タイムログにも素早く対応出来るかと思います。

特別な人へのセンシティブなご注文内容につきまして

絶対に他人に知られないセンシティブなご注文内容(贈答)の場合、備考・追伸欄にてご要望を頂戴できますれば、 伝票における内容表示のマスキング、お届け先の柔軟で細かな指定等、 可能な限り秘密厳守を貫きます。
また店主対応時間にお電話で直接注文を受け「センシティブ指定」を頂ければ、 メッセージカードも含め、店主以外が受注内容を知ることはありません。
その際、クレジットカード使用では履歴が残りご都合が悪い場合は 銀行振込若しくはセブンイレブン決済等の現金払いへ変更対応もできます

情報の保存と破棄に関して

クレジットカード情報の取扱い

セキュア(SSL128bit)サーバで楽天決済サーバーをつなぎ、直接認証(オンライン審査)を行うため、お客様のカード番号は藤村屋にはわかりません(お預かりしません)。
お客様のカード番号は、最高水準の128bit暗号化技術により完全な暗号化を図って認証(オンライン審査)が行われます。
これらの技術により最高のセキュリティを確保しておりますので、安心してご利用いただけます。

顧客情報の保存
当店が個人特定情報を保存するサーバーは、 最新のものはファイアーウォールでブロックされた環境の中に、また一定期間以前のものはスタンドアローンのマシンの中に安全保管されます。可能な限り、不正なアクセス・アタックよりデータを防備する備えと心得が、スタッフ全員のこころの中にあります

fax情報の破棄
お客様のオーダースタイルにあわせ、 お電話またはfaxでクレジット番号やご注文を受ける方式も採用していますが、 faxにより送信されたものは、処理が終わり次第すみやかに粉砕処理をし内容を読み取れないようにしてから、破棄されます。

プリントアウト情報の保存
当店では発送荷物票と発送票をペアとして、一定の年月日ファイルフォルダ形式にてプリントアウト情報を厳重保管します。これは台帳のような顧客情報とのリンクが目的ではなく、主に税務署等関係当局より査察があった場合、宅配出荷と帳簿の整合性を確かめるために利用されます。 コントロールマシンの破棄
当店ではコントロール用マシンをなんらかの事情で破棄・売却・修理・リサイクル等、 第三者の手に渡る可能性が生じる場面に遭遇したとき、必ずハードディスクを物理フォーマットして、以前のデータを完全に消去するよう務めています

ニュースレター発行に関するオプトイン/オプトアウト

ニュースレターのアクティブな活用
当店ではお客様とのコミュニケーション手段として 「藤村屋電子瓦版」を発行しています。これを購読することにより、お客様は、鮮度の高い商品情報、限定商品販売の告知、読者限定のプレゼント、娯楽性に富んだ元気のでるコンテンツの数々を享受することができます。

選択/オプト・イン
ご注文の際に取得した顧客情報を販促物に無断活用することは絶対にありません。メールマガジン等で情報を継続してお受け取りになりたい場合は、別途申し込みフォームより送信をいただく「オプトイン形式」をとっています。お客様自らが申し込みをしない限り、アドレスに無断配信することはありません。またこの配信先情報はご注文情報など他の情報とリンクする事はありません。

ニュースレターの購読変更解除に関して
当店は必ずニュースレターの巻末に「特定電子メール送信適正化法に基づく表記」に準拠した変更解除の手順を明記しています。ニュースレターを誤って購読された場合、途中で変更解除を希望される場合、メールに記載されている専用フォームで停止手続きをしていただく事で簡単に配信を停止することが可能です。

一般的にニュースレターはメールアドレス・名前等で購読申し込みが完了しますので、遺憾ながら、なりすましや記入ミスで第三者が購読を申し込まれるケースもあります。購読希望したつもりがないのにニュースレターが届いてしまった場合は、 同様の要領で簡単に配信を停止することが可能です

情報の補足

お客様からのご注文修正についての通知
お客様がご注文後に内容修正や追加・キャンセルをしたい場合は、 送信後に表示される「追伸欄」からご送信いただくか、もしくは当店へe-mailやお電話でお知らせをいただければ、容易に修正が可能です。その際、ご本人との整合性を確かめるため、オペレーターは以下の情報を伺います。
・お客様の[氏名][お電話][ご注文商品] お客様からのご登録内容変更についての通知

当店のデータベースに登録されている情報(前回ご注文時の情報)に変更があった場合、当店へe-mail若しくはお電話でお知らせをいただければ、データベースの更新をおこないます。この作業で、次回のご注文時をよりスムーズに処理を履行することができます。 その際、ご本人との整合性を確かめるため以下の情報を伺います。
・お客様の[氏名][お電話][メールアドレス][概ねの最新ご注文期日] 当店からの変更についての通知

このプライバシーステートメントは 2007年5月10日 現在のものです。
当店がプライバシー・ステートメントを変更する場合には、 当店はこの変更についてこのページに掲載します。それによりお客様は常に当店がどのような情報を収集しているか、 そしてどのようにその情報を使用しているかについて知っている状態にあります。
そして状況次第でもし何かあれば、当店はそれを開示します。どのような時点においても当店が、当初情報が収集された時点で述べたものとは異なった方法で個人特定情報を使用する場合にはそれについてe-mailにてお客様に連絡します。お客様は、当店が異なった方法でお客様の情報を使用してよいかどうかについて選択権を有します。当店は、情報が収集されたときのプライバシー・ステートメントに応じてその情報を使用します。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

 



同梱処理について(ご注意下さい)


楽天市場のシステム仕様変更により同梱処理に対応出来なくなりました
二回に分けてご注文を頂いた場合にはそれぞれのご注文に送料がかかりますのでご注意下さい
   
どうしても同梱を希望される場合はご注文をキャンセル頂いて再注文頂く必要がございます
出荷日前日までにご指示頂けば対応可能な場合がございますのでご指示下さいませ


透過画像 透過画像
個人情報の厳守
 
お届け日
 当店ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。厳重なセキュリティー対策を施すと共に専任担当者が責任を持って厳重に管理いたします。どうぞ安心してご利用下さい。
 悪意あるお代金の未払い等で裁判所・警察機関、債権代理回収機構等からの提出要請があった場合はこの責を負わないものといたします。
 
 原則として、3営業日以内のお届けを心がけております。 在庫切れ等でお届け日が遅れる場合はメールにてお届け予定日をご連絡いたします。
ボタン お客様のご指定日、時間にお届けする事も可能です。注文フォームにて、ご指示下さいませ。 最速お届け希望の場合は「お届け日・時間指定無し」でご注文下さい
ボタン 配送便はヤマト運輸の宅急便です。 飲食物ですので安全を最優先し、ポストに投函後、第三者の手に触れる可能性のあるメール便等での発送はいたしません。
お支払いについて
 
送料・決済手数料について
 クレジットカード
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners等がご利用頂けます。
□  後払い決済
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが郵送され、各コンビニまたは銀行でお支払いいただける決済方法です。 詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
□ 代金引換
ヤマト運輸の宅急便コレクトがご利用いただけます。商品到着時、ドライバーに代引き手数料を含んだ合計金額をお支払い頂くシステムです。
ご注文主様お名前とお届け先お名前が異なる場合はギフト注文と判断し、代引き決済はお受け出来ません。 代理注文で代引きをご利用の場合は必ずお知らせ下さい。
□  銀行振込
ご入金の確認が出来次第、発送準備に入らせて頂く前払いシステムです。
□  Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
□  セブンイレブン(前払) ご注文確定後、セブンイレブンでお支払いいただけます。
□  ローソン、郵便局ATM等(前払) ご注文確定後、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。


 一回のご注文が2000円未満の場合はご注文を受付しておりません。 商品代金2000円以上におまとめ頂いてご注文下さいませ。
 

 北陸・中部・関東・信越・関西・中国・四国・九州は880円、宮城・山形・福島は980円、青森・秋田・岩手は980円北海道は1,480円・沖縄は2,500円です。
クール便は220円加算です
※全て税込表示です  →詳細はこちら

 常温便商品のみご注文で合計金額3980円以上で送料込み(送料無料)となります。
※クール便商品と常温便商品を同時に購入されますとクール便送料が加算されます
※酒類をご注文頂くと送料込み(送料無料)対象外となります


 一升瓶など瓶ものや嵩高品を沢山ご注文頂いた場合など一個口発送が困難な場合、出来るだけ一個口にまとまるように梱包いたしますが、まれに複数の箱に分けて発送しなければならない場合があります。
楽天の買い物かごシステムではこの送料計算が出来ませんので、ご注文受付後メールにてお見積もり差し上げ、お客様のご了解を得てから発送させて頂きます。


□ 代引きや後払い決済などお支払い方法によっては決済手数料が必要なものがあります詳細につきましてはこちらをご覧ください 


□ 販売価格はウェブ本店、楽天市場支店、藤村屋実店舗、それぞれ異なります。

返品・交換
 
ギフトにご利用の場合
 配送・検品には万全を期しておりますが、万一不良品・欠品等がございましたら、 送料・手数料とも当店負担にて直ちに交換品を送らせていただきます(商品到着後5日以内に連絡下さい)

 お客様の都合による返品・交換については食料品ですので原則お受け出来ません。
また、お客様のご都合により商品を受け取って頂けなかった際の往復送料・手数料等については全額お客様のご負担になりますのでご注意下さい。
特に返送送料はヤマト運輸正規運賃となり高額になりますのでご注意くださいませ


□ お客様都合により荷物を受け取って頂けなかった場合
運送会社の預かり期限を過ぎて当店に商品が戻った場合は、往復の送料+再販売出来ない商品代金を請求させて頂きます。

□ お届け先住所間違い等による出荷後の商品の転送について
商品転送は有料になります。 ご注文時の指定先住所より転送先住所の実費(運送会社の通常送料)が、お受け取り時に運送会社より請求されます。
ご注文時に住所の誤りが無いか、よくご確認下さいますようお願いいたします


 
 当店は基本的に再利用段ボール箱や新古新聞を積極的に使ったエコ簡易包装にて商品を発送しております。

ギフト等にご利用の場合の為に京都の箱職人手作りの化粧箱も有料にてご用意しております。
ギフト包装代として別途300円(税別)を頂戴いたします。 これには化粧箱、包装紙、熨斗が含まれます。注文フォームにてご指示下さいませ。

 ご注文主様お名前とお届け先お名前が異なる場合はギフト注文と判断し、納品書等お値段のわかるものは一切同封いたしません。
領収書等の同封をご希望の方はご注文時にご指示下さい(後日別送など商品に同封出来ない場合は郵送料のご負担をお願いする場合があります。)



原材料表記について
 
ご注文受付と契約の成立時期
 商品毎の原材料表記や栄養成分表示はできる限り厳密に記載しておりますが、法改正による表記方法変更などにより製造元より連絡なく表示変更される場合があり、お届けする商品に記載のものと異なる場合がありますので、表記違いを原因とする返品交換には応じられません
正確な内容がお知りになりたいお客様はご購入前にお問い合わせくださいませ
 
 インターネットからのご注文は24時間年中無休でお受けいたしておりますが、休業日のご注文内容、お支払方法などの確認メールは翌営業日以降の返信となります。
 営業時間はAM10:00〜PM5:00となっております。 お電話によるお問い合わせなどはこの時間内にお願い致します。

 売買い契約の成立時期は、お客様が注文を送信された時期では無く、当店がご注文受付を完了した際に「ご注文ありがとうございます」というメールを発信した時となります。

Copyright (C) 1998-2023 Fujimuraya Co.Ltd. All Right Reserved