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【重要】当店通販サイトを装った【偽販売サイト】にご注意下さい!
※当店では、環境保護の観点からペーパーレス化に伴い「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。
※当店の商品は海外発送不可です。(※The overseas shipment is impossible. )
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ご注文について

  • 楽天会員でなくても注文できますか?
  • 会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
  • 注文確認・発送完了メールが来ないのですが・・・
  • ご注文が完了いたしますとご注文確認の自動配信メールが送信されます。もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せメールでご一報下さい。

    また、フリーメールや携帯メールをご利用のお客様は以下のような現象が発生している場合もございますので、いま一度ご確認ください。

    Yahoo!メール、hotmailなどのフリーメールでご登録いただいていますお客様
    フエルショップからの入金確認、発送メール等が迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。フリーメールをご利用になられているお客様は一度ご確認いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。フリーメールをご利用の場合は、出来る限りYahoo!メール以外のメールアドレスにてご登録頂けます様、お願い申し上げます。

    Yahoo!メールを使用される場合
    「フィルターと受信通知設定」「なりすましメール拒否設定」を設定していただきますと、 自動配信メールを受信することが可能になることが確認されております。
    但し、弊社からメールをお送りした後、お客様がメール確認できるまで、かなりのタイムラグが発生する場合がございます。 何卒、ご了承頂けます様、お願い申し上げます。

    【携帯メールでご登録のお客様
    携帯の機種によってはPCからのメールが拒否になっている場合がございます。
    そうすると、こちらから送信したメールを受信することができませんので、ご確認いただき、ドメイン"nakabayashi.co.jp"から送られるメールを「受信許可」に設定して下さい。
    ※お使いの携帯のキャリアやメーカーによって設定は異なりますので、詳しい内容は各携帯会社のHPなどでお調べください。
  • 在庫切れの商品について
  • 商品には、再入荷があるものと、限定販売や廃盤商品のため再入荷の予定が無いものがございます。上部にあります「お問い合わせ」でお問い合わせ頂けるか、「商品についての問合わせ」ボタンより「お知らせメール希望」とメッセージをお書き下さい。商品が再入荷し、ページ上でお買物できる状態になったら、その旨メールでご案内いたします。
  • 注文内容の確認方法はどうしたらいいですか?
  • 楽天市場の会員の方…ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
    楽天市場の非会員の方…「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
  • 携帯電話(モバイル)からの注文方法は?
  • フエルショップではモバイル用のページも用意してございます。

    http://m.rakuten.co.jp/fueru/
    下のQRコードを読み取っても、モバイルサイトが表示されます。是非、ご利用ください。
  • 海外からの注文はできますか?また、海外へ発送できますか?
  • 申し訳ございません。海外のご注文は受け付けておりません。国内での販売のみになります。
    ※以前は受け付けておりましたが、2012年より日本国内での販売のみに変更しました。
  • ハンドシュレッダーのハンドル部分や、ボードの吊り下げ金具など、
    商品の備品を購入したいのですが…?
  • 大変申し訳ございません、備品に関しては販売対応しておりません。
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刺繍名入れについて

  • 名前の他に、体重・曜日・病院名などの文字の追加はできますか?
  • はい、できます。
    ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に、文字追加のご要望をご記入ください。
    ただし、体重や曜日、病院名など文字の追加をご希望の場合は、税込216円〜の追加代金が発生します。
    追加代金は追加する文字の内容によって異なりますので、お問い合わせください。
  • 名入れの納期にはどのくらいかかりますか?
  • ご注文頂いてから、約2週間ほど(営業日換算)お時間を頂いております。
    土日祝は運営しておりませんので、製作日数には入りません。
    また、大型連休などの長期のお休みの前後は、ご注文から納期までの日程が通常とは異なりますのでご注意ください。(※長期休暇前にフエルショップのトップページにて日程をご案内いたします。)
  • ギフトカード、メッセージカードはつけられますか?
  • 申し訳ございません。
    ギフトカードやメッセージカードの送付は承っておりません、ご了承下さい。
  • ラッピング・のしはつけられますか?
  • 「名入れアルバム」に刺繍名入れを入れた場合のみ、ラッピング・のしを承っております。
    ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「ラッピング希望」「のし希望(表書、お名前)」 をご記入ください。

    包装紙は以下を参照してください。
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配送について

  • 配送業者について
  • 一部商品をのぞき、ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届け致しております。
    より確実にお届けできる様、郵便やメール便等での発送は基本的に承る事ができませんので、ご了承下さい。
  • お届け日・お届け時間の指定はできますか?
  • はい、ご指定いただけます。ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望日」という形で承っております。着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。
    どうしてもご指定の日に届けて欲しいという場合には、できるだけご希望に添えるよう対応いたしますので、お問い合わせメールか、ご注文時の備考欄にてご希望の日にちをご記入ください。改めてご連絡させていただきます。
    地域や商品特性、または在庫状況によって、ご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。
    また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。
  • お届けまでの日数はどのくらいですか?
  • ご購入商品につきましては、 クレジットカードまたは代金引換の場合は、注文確認後5日営業日以内に発送します。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。
  • 送料について
  • 送料についてはこちらの料金表をご覧ください。
    1回のご注文合計金額が、3,000円(税込3,240円)以上の場合は送料無料(弊社が負担)になります。
    ※北海道・東北6県・沖縄県に関しましては4,000円(税込4,320円)以上の場合、送料無料とさせて頂きます。
    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
    ※一部商品によりましては、他社の運送会社を使用する場合がございます。その際は、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。
  • 離島への配送はできますか?
  • はい、できます。但し、1回のご注文合計金額が、税込3,240円以上でも地域によっては追加料金がかかる場合がございます。 追加料金に関してはお手数ですが、メールでお問い合わせくだい。こちらでお調べてしてから、返信いたします。
  • 海外への発送はできますか?
  • もうしわけございません、国外への発送は受け付けておりません。
    ※以前は可能でしたが、2012年より変更になりました。
    海外からのご注文も受け付けておりませんのでご注意ください。


  • ポイント利用時の送料
  • ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が税込3,240円以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
  • 複数のお届け先がある場合は?
  • はい、大丈夫です。 ご注文商品が1種類・複数個の場合は、2箇所以上のお届け先をお選びいただけます。「注文画面 STEP1」の送付先という項目で、「別の住所に送る(複数送付先対応)」にチェックを入れ、ご注文ステップをお進み下さい。
    2種類以上の商品をご注文いただく場合は、恐れ入りますが送付先ごとに別々にご注文下さい。
    また、お届け先1ヵ所につき合計金額が税込3,240円に満たない場合は送料無料の対象にはなりませんのでご注意ください。
  • お買上明細について
  • 2014/4/1付の御注文分より、環境保護の観点からペーパレス化に伴い、 「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。
    誠にお手数ではございますが、ご理解、ご了承の程、何卒 宜しくお願い申し上 げます。
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お支払いについて

  • ご利用いただける決済方法
  • ご利用頂ける決済方法は以下のとおりです。

    ■クレジットカード決済
    下記のカード がご利用頂けます。


    お支払い回数は、一括払い・リボ・分割等よりお選びいただくことができます。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    ■楽天バンク決済
    「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金 + 送料等 +楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    ■代金引換(現金のみのお支払い)※一部商品は不可
    代金は商品配送時に配送員に代引き手数料と共にお支払い下さい。
    (※一部、代引きのきかない商品がございます。代引き不可の場合は、各商品ページに記載されておりますので、ご注意くださるようお願い致します。)
    代引手数料についてはこちらをご参照ください。
  • 領収書は発行できますか?
  • クレジットカードでのお支払いの場合
    申し訳ございません。通常、当店からの領収書の発行は対応致しておりません。

    代引きでのお支払いの場合
    基本的には、当店からの領収書の発行は対応致しておりません。
    お支払い時に配送業者より領収書が発行されます。
    お届け先名が領収書の宛名となりますので、ご了承お願い致します。

  • 支払い手数料について
  • 決済手数料は、各お支払い方法により異なりますので、下記をご確認下さい。

    クレジットカード決済
    お客様に手数料はかかりません。

    代金引換をお選びの場合
    商品の合計金額により、下記の手数料がかかります。 (この料金には消費税が含まれています)
    商品価格合計 代引手数料
     〜 10000円 324円
    10001 〜 30000円 432円
    30001 〜 100000円 648円
    100001 〜 300000円 1080円
  • 請求書を発行して欲しいのですが・・・
  • 申し訳ございません、当店では請求書の発行は致しておりません。ご了承ください。
  • デビットカードで決済したら二重の請求がきました
  • デビットカード、およびデビットカード機能がついたクレジットカードでの決済をお選びいただいた場合、お客様のカードがご利用いただけるかのカードオーソリ(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
    そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと、再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
    変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
    ※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願い致します。
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返品・交換・ キャンセルについて

  • 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
  • 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうかの確認をすぐいたしますので、お早めにご連絡下さい。
    【※ご注意ください※】
    ・配送の手配が整い次第、件名「ご注文確認」メールが配信されます。
    ・上記のメール送信後の送付先変更、日時指定の変更、商品の変更、キャンセル、  これらは一切承っておりません(商品梱包、および出荷手配が完了しているため) 予めご了承下さいませ。
    ・また、発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。
    配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取りください。受取拒否された場合、往復の運送費用を請求させて頂きます。
  • 返品・交換について
  • 商品の破損・汚損、商品の発送間違いをのぞき、
    お客様都合による返品・交換は承っておりません。
    下記にご返品・交換をお受けできない場合を記載しておりますのでご確認ください。

    【破損・汚損の場合、ご注文内容との相違の場合の交換について】
    商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送時の事故などにより万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品到着日から7日間以内にご連絡下さい
    速やかに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します)
    また、代引きでご購入の場合は、お客様のご都合による返品の場合、「発送にかかった送料・代引き手数料・返金にかかる手数料」を差し引いた金額を銀行振り込みにて返金させて頂きます。

    受取拒否や長期不在による再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。
    ※商品の不具合などによる交換については、商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください。商品状態の確認がとれないと、返品・交換いただけません。

    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品。
    ・一度ご使用になられた商品。
    (返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。)
    ・お客様が汚損・破損された商品。
    ・当店(フエルショップ)以外でご購入された商品
    ・アウトレットなどの特別セール品。
    ・その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
    ・ご注文の間違い等もお客さま都合になります。
     ※ご注文前に商品内容をよくご確認ください。
     ※商品詳細についてはお問い合わせください。
     ※ネットショップにおいては、色の表現がモニターやPCの種類により異なり、
     実物とは色が違って見える場合がございます。

    【返品・交換の際の連絡について】
    以下のメールか、電話番号にお知らせください。
    また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
    1. お名前
    2. ご注文番号
    3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真など)

    【お問い合わせ先】
    お問い合わせフォーム
    (画像添付の場合はこちらのメールアドレスにお願いします。)
    ナカバヤシ株式会社 西日本受注センター 返品係 Tel:0721-72-7594
    ※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
     業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。
  • 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた
  • ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損してしまった場合、やこちらの手違いによりご注文内容と異なっていた場合には、大変お手数ですが、商品到着日から7日以内にご連絡下さい。
    (※ご連絡の際、商品の破損状況などの商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください。商品状態のご確認がとれないと返品・交換いただけない場合がございます。)
    商品状態の確認後、送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
  • 不具合・修理対応について
  • ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

    お手数ですが、ご購入になった年月日、不具合の状況をお知らせください。
    また保証期間を過ぎておりますと、修理費用が発生する場合がございます。ご了承ください。
    ※不具合・修理の対応は当店(フエルショップ)でご購入になった商品に限らせて頂きます。別の店舗でご購入の場合は、ご購入先の店舗にお問い合わせして下さい。
  • 注文した商品を変更したいのですが?
  • 発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
    発送後のキャンセルは、返品と同様の扱い
    となります。
    配達時の受取拒否はできません。必ず一度お受け取りいただき、返品としてご返送下さい。
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ギフトについて

  • ギフト用のラッピングはできますか?
  • 恐れ入りますが、ギフト用のラッピングは承っておりません。
    但し、「名入れアルバム」に刺繍を入れた場合につきましては、ギフト用のラッピングがございます。
    包装紙は以下を参照してください。

    ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「ギフト用ラッピング希望」とご記入ください。こちらのサービスは無料になります。
  • 「のし」はつけられますか?
  • 「名入れアルバム」に刺繍名入れを入れた場合につきましては、のしを承っております。
    ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「のし希望」、表書、お名前をご記入ください。
  • 「メッセージカード」はつけられますか?
  • 申し訳ございません。メッセージカードの送付は承っておりません、ご了承下さい。
  • どの様なラッピングになりますか?
  • 以下のような包装紙にてラッピングいたします。
    ※ギフト用のラッピングは「名入れアルバム」のみに限らせて頂いております。ご了承ください。
    ラッピング
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メールマガジンについて

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  • フエルショップでは、メールマガジンを発行しております。
    下記のリンク先よりご登録いただけます。(登録は無料です)
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  • 解除したのにメールマガジンが届くのですが・・・
  • 楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがあります。それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
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お店について

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  • 当店の営業時間は、月曜日から金曜日の10:00〜17:00となっております。

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。
    お電話でのお問合せは上記の営業時間内にお願いします。
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    ※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
    なお、年末年始及び夏期休暇等の連続して休日の発生する場合につきましては、事前に当店トップページにてご案内差し上げますので、ご確認をお願い致します。
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    店舗運営責任者:前川 希仁(浅草橋オフィス)
    店舗セキュリティ責任者:前川 希仁
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その他のご質問

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