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返品・交換・ キャンセルについて

  • 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
  • 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうかの確認をすぐいたしますので、お早めにご連絡下さい。
    【※ご注意ください※】
    ・配送の手配が整い次第、件名「ご注文確認」メールが配信されます。
    ・上記のメール送信後の送付先変更、日時指定の変更、商品の変更、キャンセル、  これらは一切承っておりません(商品梱包、および出荷手配が完了しているため) 予めご了承下さいませ。
    ・また、発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。
    配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取りください。受取拒否された場合、往復の運送費用を請求させて頂きます。
  • 返品・交換について
  • 商品の破損・汚損、商品の発送間違いをのぞき、
    お客様都合による返品・交換は承っておりません。
    下記にご返品・交換をお受けできない場合を記載しておりますのでご確認ください。

    【破損・汚損の場合、ご注文内容との相違の場合の交換について】
    商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送時の事故などにより万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品到着日から7日間以内にご連絡下さい
    速やかに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します)
    また、代引きでご購入の場合は、お客様のご都合による返品の場合、「発送にかかった送料・代引き手数料・返金にかかる手数料」を差し引いた金額を銀行振り込みにて返金させて頂きます。

    受取拒否や長期不在による再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。
    ※商品の不具合などによる交換については、商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください。商品状態の確認がとれないと、返品・交換いただけません。

    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品。
    ・一度ご使用になられた商品。
    (返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。)
    ・お客様が汚損・破損された商品。
    ・当店(フエルショップ)以外でご購入された商品
    ・アウトレットなどの特別セール品。
    ・その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
    ・ご注文の間違い等もお客さま都合になります。
     ※ご注文前に商品内容をよくご確認ください。
     ※商品詳細についてはお問い合わせください。
     ※ネットショップにおいては、色の表現がモニターやPCの種類により異なり、
     実物とは色が違って見える場合がございます。

    【返品・交換の際の連絡について】
    以下のメールか、電話番号にお知らせください。
    また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
    1. お名前
    2. ご注文番号
    3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真など)

    【お問い合わせ先】
    お問い合わせフォーム
    (画像添付の場合はこちらのメールアドレスにお願いします。)
    ナカバヤシ株式会社 西日本受注センター 返品係 Tel:06-6786-0055
    ※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
     業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。
  • 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた
  • ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損してしまった場合、やこちらの手違いによりご注文内容と異なっていた場合には、大変お手数ですが、商品到着日から7日以内にご連絡下さい。
    (※ご連絡の際、商品の破損状況などの商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください。商品状態のご確認がとれないと返品・交換いただけない場合がございます。)
    商品状態の確認後、送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
  • 不具合・修理対応について
  • ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

    お手数ですが、ご購入になった年月日、不具合の状況をお知らせください。
    また保証期間を過ぎておりますと、修理費用が発生する場合がございます。ご了承ください。
    ※不具合・修理の対応は当店(フエルショップ)でご購入になった商品に限らせて頂きます。別の店舗でご購入の場合は、ご購入先の店舗にお問い合わせして下さい。
  • 注文した商品を変更したいのですが?
  • 発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
    発送後のキャンセルは、返品と同様の扱い
    となります。
    配達時の受取拒否はできません。必ず一度お受け取りいただき、返品としてご返送下さい。
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ギフトについて

  • ギフト用のラッピングはできますか?
  • 恐れ入りますが、ギフト用のラッピングは承っておりません。
    但し、「名入れアルバム」に刺繍を入れた場合につきましては、ギフト用のラッピングがございます。
    包装紙は以下を参照してください。

    ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「ギフト用ラッピング希望」とご記入ください。こちらのサービスは無料になります。
  • 「のし」はつけられますか?
  • 「名入れアルバム」に刺繍名入れを入れた場合につきましては、のしを承っております。
    ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「のし希望」、表書、お名前をご記入ください。
  • 「メッセージカード」はつけられますか?
  • 申し訳ございません。メッセージカードの送付は承っておりません、ご了承下さい。
  • どの様なラッピングになりますか?
  • 以下のような包装紙にてラッピングいたします。
    ※ギフト用のラッピングは「名入れアルバム」のみに限らせて頂いております。ご了承ください。
    ラッピング
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お店について

  • 営業時間について
  • 当店の営業時間は、月曜日から金曜日の10:00〜17:00となっております。

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。
    お電話でのお問合せは上記の営業時間内にお願いします。
    また、営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
    ※なお上記時間帯におきましても、やむを得ず連絡がとれない場合もございます。
    あらかじめ、ご了承ください。
    ※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
    なお、年末年始及び夏期休暇等の連続して休日の発生する場合につきましては、事前に当店トップページにてご案内差し上げますので、ご確認をお願い致します。
  • お問合せはどちらにすればいいですか?
  • お電話でのお問い合わせ
    TEL:072-288-3011(営業時間:月曜日から金曜日の10:00〜17:00)
    ※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
     業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。


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    下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。
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その他のご質問

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  • ご心配をお掛けしております。楽天市場システムの都合上、アクセスが集中し過ぎるとお買物できない状態になることがあります。その際には、恐れ入りますが、再度お試し下さいます様お願い申し上げます。
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  • フエルショップ及びナカバヤシ株式会社では、商品の販売時に知り得たお客様情報の取り扱いについては細心の注意を払って対応し、商品発送業務と連絡以外には一切使用致しません。また、お客様の大切な個人情報を第三者に無断で提供することは絶対にいたしませんのでご安心ください。 (例外:法律や法令に基づいて要求された場合)