Windows(R)7搭載パソコン通販ならFRONTIER、お買い得品も多数販売中

Windows® 7 搭載パソコン通販ならFRONTIER、お買い得品も目白押し|フロンティア

楽天

お支払い・送料

お支払いについて ( クレジットカード / 代金引換 / 前払い )

【ご購入の方へのお願い】※ ご請求書・領収書等の発行をご希望の際は、ご連絡下さいませ。
クレジットカード決済のお客様は「Web領収書発行サービス」をご利用ください。こちら→

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

【お支払い額】 商品代金合計 + 送料

  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いが選択可能です。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

代金引換

【代金引換をお選びの方へ】※ 基本的に、配送会社の配達伝票が領収書となります。弊社作成の領収書がご必要な場合は、お問合せください。

【業者】佐川急便

お支払総額は以下の通りです。

【お支払い額】商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料:下表をご参照ください。

※ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

  • 1,000,000円以上の商品につきましては、代金引換はご利用になれません。
  • お支払いを全て楽天ポイントにて行う場合、お支払い方法は銀行振込をご選択ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。なお、代金引換の場合には下記手数料をいただいておりますのでご了承ください。
  • 代金引換以外でご注文後、代金引換に変更される場合は、恐れ入りますが一旦キャンセルした後、再注文してください。

【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
〜 30,000円 864円
30,001 〜 100,000円 1,728円
100,001 〜 300,000円 1,944円
300,001 〜 1,000,000円 4,320円

代引手数料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています。

代引業者指定・・・宅配便

銀行振込

お支払総額は以下の通りです。

【お支払い額】 商品代金合計+送料+振込手数料※振込手数料は、お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

銀行振込み
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号:1101130(普通)
名義人:ラクテン(ハ゜ソコンSHOPFRONTIERラクテンイチハ゛テン
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金確認の後、納期のご連絡を致します。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 銀行振込の場合は、お客様のご入金を確認しました時点で、正式ご注文成立となります。ご入金いただくまでは受注及び組立・出荷作業は行いませんのでご注意ください。

配送について

宅配便

【業者】佐川急便

  • 正式受注後、約5営業日〜2週間ほどでお届けしております。
    ご選択いただいた製品、構成内容、正式受注手続きの時期により納期が前後することがございますので、予めご了承ください。
  • 弊社では国外への発送は承っておりません。楽天市場の注文画面にて「国外」を選択された場合は注文は承ることができませんので、ご了承ください。
    We are sorry but we do not ship to foreign contries. We ship only Japan address.
  • 楽天ショッピングの機能として、1つの商品をご購入される際に複数の送付先住所設定が可能となっておりますが、弊社システムの都合により、1度のご注文で複数の送付先住所設定を承ることが出来ません。1つの商品を複数送付先住所へお届けを希望される場合は、各送付先住所ごとに、1件ずつご注文手続きを行って下さい。
  • お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
  • 配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。
  • 曜日、到着時間(午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)の指定は可能です。ご注文時にご指定下さい。

配送手数料について

1梱包につき下記配送手数料を申し受けます。

【送料料金表】

送料
デスクトップ 2,700円(税込)
ノート 2,160円(税込)

まとめ買い時の扱い 送料は送料料金表の送料×個数分となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることがございます。
備考 単品パーツ・周辺機器については、商品により料金が異なります。カート画面で個別にご確認ください。

返品について

返品について

当社では、お客様が注文された製品を、お客様が受領した時点で当社とお客様の売買契約が成立したものとみなし、当社とお客様の売買契約が成立した後のお客様の都合による返品を受けないものとします。

ご注文内容の変更・ご注文の取り消しについて

  • 商品が納品された後の、お客様のご都合によるご注文内容の変更や、返品及び返金には応じられません。
    また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。予めご了承ください。
  • 原則としてご注文時の提示価格での販売となります。納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。

交換について

製品の保証期間起算日から14日以内に故障が発生した場合、製品の一部又は全部を交換させていただく場合があります。製品交換の判断は当社にて行うものとします。

初期不良が発生した場合、交換後の保証期間の起算日は、交換品の当社工場出荷日とします。

当社が先に、お客様へ交換品を送付した場合、交換品がお客様のお手元に到着してから14日以内に、初期不良品を当社の指定先へ返却いただくものとします。当該期間内に返却されない場合、当社はお客様に交換品の対価及び諸費用をお支払いただくものとします。但し、先に初期不良品を当社に返却いただいた場合や、交換品をお届けした際に初期不良品を回収した場合は除きます。

製品に欠品がある場合、お客様は製品到着後 14 日以内にフロンティアカスタマーセンターまで連絡いただくものとします。当該期間を経過した後に欠品の連絡をいただいた場合、欠品物の提供は送料などの諸費用を含め、お客様が負担するものとします。また、欠品物によっては有償でも提供できない場合があります。ここでの欠品とは、製品の一部又は、製品の付属品の一部が不足している場合をいい、欠品物は不足している部品又は付属品を指します。

製品購入時に、お客様が手配された製品の設置、設定及びアプリケーションのインストールなどの費用は初期不良の対象外とし、当社では製品の設置、設定及びアプリケーションのインストールなどに必要な費用は負担しません。

初期不良品を当社に返却いただく際の費用は当社が負担するものとします。また、初期不良品を返却いただく際は当社が指定する配送業者をご利用いただくものとします。

交換品が到着した後に初期不良品を当社に返却いただく際は交換品に同梱されている着払伝票を使用して当社に返却いただくものとします。

商品の故障について

万一、商品に不具合が発生した場合には弊社カスタマーセンターへご連絡下さい。

FRONTIERサポートセンター
【TEL】0800-100-5046 【営業時間】10:00〜21:00

※ IP電話、光電話、ビジネスフォンは対応しておりません。一般回線もしくは携帯電話にてご利用ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

FRONTIER ダイレクトストア 販売条件

保証について

修理について

  • 修理の際はメーカーサポートページよりご依頼ください。
Copyright © 2016 INVERSENET INC. All Rights Reserved.