Men's top
 
注目の検索キーワード: ゴローズ オールド    ゴローズ フェザー    ゴローズ 全金    BUTCHER PRODUCTS     
 

 
■原宿実店舗のご案内
■クレジットカード不正利用対策に
ご理解、ご協力をお願い致します。

■お得な情報満載♪登録はコチラ

■Blog始めました!!

■買取のご案内はコチラ!!
 


 
 
 
 
 
お客様からよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。

以下の項目に該当しない場合はお手数ですがお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

【注文・発送について】
 Q1. 電話・FAXでの注文は可能ですか?
 A1. 申し訳ありません。楽天市場からのご注文をお願い致します。

 Q2. 定形外郵便での発送はできますか?
 A2. 定形外郵便での発送は承っておりません。佐川急便でのお届けとなります。
 
 Q3. 商品の指定配達は可能ですか?
 A3. カード決済、代金引換の場合
   ⇒ご注文確定から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。
    銀行振り込みの場合
   ⇒ご入金頂いた日から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。

Q4. 海外への発送は可能ですか?
 A4. goro'sの商品は海外発送に対応しております。
     We accept oversea shipping only goro's products.
Please go to global page from below Link.
Go to global shopping page


【商品について】
 Q1. 商品のお取置きはできますか?
 A1. お取置きは承っておりません。ご了承くださいませ。

 Q2. 返品・交換はできますか ?
 A2. 商品不良・誤配送以外での返品・交換は承っておりません。
    
 Q3. 売り切れ商品の注文はできますか?
 A3. メンズカテゴリー中古商品に関しては原則全て一点物ですので売り切れ商品の再入荷はございません。
    その他の商品に関しましては、再入荷が可能な場合がございますのでお問合せください。
    
 Q4. プレゼント用のラッピングはできますか?
 A4. 大変申し訳ございません。弊社ではプレゼント用のラッピングを承っておりません。
    ご了承くださいませ。


【その他】
 Q1. 実店舗はあるんですか? 
 A1. はい、ございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
  
 Q2. お問合せ先はどこにしたらいいですか?
 A2. お問合せは、お電話03-5786-4280 メール:support@harajuku-freegia.com     のいずれかにお願い致します。
    実店舗への電話となりますので、接客中などは電話に出られない場合もございます。
    
 Q3. 古着のダメージについて、詳しく聞きたいんですけど
 A3. 返品・交換ができませんので少しでも不安に思われる方はご注文前にお気軽にお問合せくださいませ。   
 
Q4. お客様都合での受取拒否について
 A4. 【商品について】Q2.にありますとおり、お客様都合での返品・交換は 承っておりません。
    代金引換での受け取り拒否に関しては損害金を請求させて頂きますのでご了承ください。
損害金についてはこちらのページの下部、返品についての部分に記載がございます。
尚、上記に該当する商品の受取拒否その他これに類似する対応をされたお客様には、今後、当店とのお取引を
ご遠慮いただきますので、あらかじめご了承ください。
     
     
     
 
 
 

お支払いについて 配送について
・お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

●お支払総額は以下の通りです。
  (商品代金合計)

※沖縄県、離島のお客様は実費送料から770円を差し引いた金額を送料として加算させて頂きます。

銀行振込

●お支払総額は以下の通りです。
  振込金額 :(商品代金合計)
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●3日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。

※沖縄県、離島のお客様は実費送料から770円を差し引いた金額を送料として加算させて頂きます。


代金引換

●お支払総額は以下の通りです。
  (商品代金合計)+(代引手数料)
●代引手数料料金表: 330円(全国一律料金)
※沖縄県、離島のお客様は実費送料から770円を差し引いた金額を送料として加算させて頂きます。


-->
【 宅急便 】
【業者】

 佐川急便

【送料】
 一律料金:全国送料無料
 ※但し、沖縄・離島を除く。
 沖縄・離島の料金については別途ご相談ください。
 (発送先が沖縄県、離島のお客様は実費送料から770円を差し引いた金額を送料として加算させて頂きます。
)

【配達時間指定】
 発送希望時間帯をご指定出来ます。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・ 18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、
 事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 あらかじめご了承下さい。

【発送のタイミング】
 銀行振込、⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。

【お届け日の指定について】
 お届け日のご指定は、カード決済、代金引換の場合
    ⇒ご注文確定から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。

 銀行振り込みの場合
    ⇒ご入金頂いた日から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。

 
お問い合わせ、営業時間帯について お取り扱い商品、返品について
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
実店舗も運営しておりますので、担当者が電話に出られないことが多く御座います。
なるべくお問い合わせはメールにてお願いいたします。

メールでのお問い合わせは下記アドレスにお願いいたします。

support@harajuku-freegia.com

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
13:00〜20:00

お電話でのお問い合わせは下記電話番号にお願いいたします。

FREEGIA CHOICE
担当者 澤野:03-5786-4280

マンツーマンF株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-11 コスモ原宿701
TEL:03-5786-4280 FAX:03-5204-9365
店舗運営責任者:澤野 央介
店舗セキュリティ責任者:澤野 央介
店舗連絡先:support@harajuku-freegia.com



古物販売許可等
当店では目利きのバイヤーにより厳重に商品チェックを行い、
東京都公安委員会より古物商の免許を取得して営業しております。

偽物・コピー商品は扱っておりません。安心してお買い物をお楽しみください。

東京都公安委員会303320606562

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせ下さい。
また、LADY'Sカテゴリー内古着商品、MEN'Sカテゴリー内ブランド古着商品について、商品説明に記載の無い欠陥がありました場合も同期間内にご連絡をお願い致します。
速やかに対応させて頂きます。

●当サイトでは、お客様都合によるご注文後のキャンセル、返品、交換は一切お受けしておりません。
商品情報をよくご確認頂き、ご理解頂いた上でのご注文をお願い致します。
サイト上での返品・交換についての但し書きをご確認頂いた上でご注文頂く事が前提となります。ご確認の上ご検討ください。

●最近、代引き注文のお客様で、長期不在で返送されてしまったまま音信不通になってしまうお客様や、受け取り拒否をなさるお客様が増えており、大変困っております。
一度発送したものが弊社に返送されてしまうと、弊社からお客様の最寄りの運送会社営業所までの往復分送料、代引き手数料が発生し店舗の損害となってしまいます。お受け取り頂けなくても送料、代引き手数料は発生します。
商品の発送には、送料、代引手数料、梱包資材費用、人件費がかかっております。

このような発送後の一方的なキャンセルをされましたお客様については、
往復商品送料(実費で770円以上の物については実費)+代引手数料実費(330円〜)+梱包その他手数料として1,100円を請求させて頂きます。
※この場合、送料無料の商品についても送料を請求させて頂きます。
※請求に応じて頂けない場合、法的措置を取らせていただく場合がございますが、その費用も全てご負担頂きます。
また、受け取り拒否等、悪質と判断されるお客様については、今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。

長期不在等による返送で、再送を希望されるお客様は往復送料(実費で770円以上の物については実費)を銀行振込にてお支払ください。
入金を確認次第再度代引きにて発送させて頂きます。

●クレジットカードでお支払いの際の注意
なんらかの理由で決済請求後に取り消し、または請求額の変更により、一度取り消しをし、再請求をさせていただく場合に、
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書に、売上として記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内があますので、ご確認下さい。
また締め日を超えてのキャンセル等、売上取り消しを行った場合、一旦ご請求となりますが、翌月または翌々月に カード会社より返金となります。 詳しくはお手元のカード会社様にお問い合わせください。


【クーリングオフについて】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、
クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。

古着商品をご注文頂く際には、リサイクル品の特性をご理解の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。



【古着商品についての注意事項】
当サイト掲載の商品は商品チェックの上、シミ・汚れ等コンディションに問題があれば商品詳細に記載してあります。
詳細をよくお読み頂き、中古品の特性をご理解の上ご注文ください。
※状態におきましては、出品までに充分なチェックを行っておりますが、重大な見落とし、表記ミス等がございました際は商品到着後一週間以内にご連絡をお願い致します。
※商品到着後一週間を経過いたしますと、返品をお受けできない場合がございますので、商品が到着いたしましたら、まずは商品をご確認ください。

■古着商品につきましては、基本的に在庫は一点のみとなっております。
実店舗、別サイトでも同時販売しておりますので、時間差で在庫切れになってしまうこともございますので、ご了承ください。
その際には別途ご連絡させて頂きます。

■商品コンディションに関しましては、あくまで目安としてお受け取りくださいませ。個人の主観的判断の為、お手にされた際にとらえ方に誤差が生じる場合がございますことをご了承ください。

■MEN'Sカテゴリー内の商品に関しては、新品、未使用の記載が無いものに関しては基本的に全て中古品となりますので、ご了承ください。

■MEN'S ブランド古着カテゴリーの商品に関しては、新品/未使用の記載があっても、基本的には一度は一般の方の手に渡り、一般家庭で保管されていた物もしくは、
販売店舗、小売店舗での在庫保管品、店頭販売品である事をご理解ください。また一般家庭、店舗等でついた芳香剤、防虫剤、お香等の匂い等についても当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

■MEN'S ブランド古着カテゴリーの商品に関しては、付属品は商品画像に写っているもの、また説明文に記載のある物以外は基本的に付属しませんので、あらかじめご了承ください。
新品未使用の記載のある商品でも、ボックスの付属しないシューズや、プライスタグ、フラッシャー等の付属しない新品衣類も御座いますので、予めご確認の上でお買い求めください。

■ご注文頂いた際は、以上の注意事項をお読みいただき、ご納得頂いた上でのご注文であることとさせて頂きますので、
極端に神経質な方や、未使用品、中古品に対しご理解頂けない方は、実際に商品を手に取ってご覧頂ける、正規取扱店、ショップでのご購入をおすすめ致します。
ご注文は、それらを踏まえた上での価格設定を行っており、それに同意頂いたものとしております。
商品コンディションや、付属品の有無を理由にした値引き交渉等にも応じかねます。

多少でも商品に対し不安がございましたら、ご注文前にお問い合わせのうえご検討下さい。


お問い合わせ先
FREEGIA CHOICE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-11 コスモ原宿701

TEL : 0357864280
Mail : support@harajuku-freegia.com

通販担当責任者:澤野

◇モバイルサイトQRコード

http://m.rakuten.co.jp/freegia


お客様からよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。

以下の項目に該当しない場合はお手数ですがお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

【注文・発送について】
 Q1.  電話・FAXでの注文は可能ですか?
 A1. 申し訳ありません。インターネットからのご注文をお願い致します。

 Q2.  定形外郵便での発送はできますか?
 A2. 定形外郵便での発送は承っておりません。宅配便でのお届けとなります。

 Q3.  「送料無料 メール便」と記載してある商品に関して
 A3. 「送料無料 メール便」と記載してある商品はクロネコメール便での発送になります。
    クロネコメール便発送では、商品は、お客様ご指定の 配送先の 郵便ポストへ投函されます。
    盗難防止のため、事務用封筒での 梱包となりますが、  万一の際の商品補償は弊社では致しかねます。
    メール便発送での複数梱包はお受けできません。
    クロネコメール便を使用する為、クレジットカード、 銀行振り込みでの決済になります。
        代金引換は使用できませんのでご了承下さい。
        日時指定・配送希望時間のご指定はできません。
    以上ご理解の上、ご注文お願い致します。
 
 Q4.  商品の指定配達は可能ですか?
 A4. カード決済、代金引換の場合
       ⇒ご注文確定から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。
    銀行振り込みの場合
       ⇒ご入金頂いた日から3日以降10日以内の範囲でご指定頂けます。


  Q5.  海外への発送は可能ですか?
 A5. 海外への発送はいたしておりません。ご了承ください。
     We are very sorry, we can not receive the order from oversea.

【商品について】
 Q1.  商品のお取置きはできますか?
 A1. お取置きは承っておりません。ご了承くださいませ。

 Q2.  返品・交換はできますか ?
 A2. 商品不良・誤配送以外での返品・交換は承っておりません。
    また、古着商品についての詳細は こちら をご覧下さい。

 Q3.  売り切れ商品の注文はできますか?
 A3. メンズ商品及びヨーロッパ古着に関しては、原則全て一点ものになります。
    その他の商品に関しましては、在庫を確認し次第、ご連絡させていただきます。
    商品によっては在庫切れの場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 Q4.  プレゼント用のラッピングはできますか?
 A4. 大変申し訳ございません。弊社ではプレゼント用のラッピングを承っておりません。
    ご了承くださいませ。

【その他】
 Q1.  実店舗はあるんですか? 
 A1. はい、ございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
  
 Q2.  お問合せ先はどこにしたらいいですか?
 A2. お問合せは、お電話03-5786-4280 メール:support@harajuku-freegia.com
    のいずれかにお願い致します。
    実店舗への電話となりますので、電話に出られない場合もございます。
    お急ぎでない場合は、なるべくメールでのお問合せをお願い致します。

 Q3.  古着のダメージについて、詳しく聞きたいんですけど
 A3. 商品画像・商品説明以外のご質問大歓迎ですが、なるべくメールでのお問合せをお願い致します。   
 
  Q4.  お客様都合での受取拒否について
 A4. 【商品について】Q2.にありますとおり、お客様都合での返品・交換は 承っておりません。
    代金引換等、決済方法の種類にかかわらず、商品の受取拒否はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
        尚、上記に該当する商品の受取拒否その他これに類似する対応をされたお客様には、今後、当店とのお取引を
        ご遠慮いただくことがございますので、あらかじめご了承ください。