クレジットカード |
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのクレジットカード会社で、一括払いが可能となっております。
【備考】
・カードをご使用の際は、セキュリティーコード(※1)をご用意下さい。
・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・お支払い総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)(別途手数料はいただきません。)
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・有効期限や番号入力のミス、限度額オーバーなどの理由でご利用カードのエラーが発生した場合、楽天市場より「お支払い方法変更のお願い」メールが送信されます。ご確認の上、カード情報の変更、お支払カードの変更、お支払方法の変更をお願いいたします。
※7日間変更を確認できない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 |
代金引換 |
【業者】クロネコヤマト
【備考】
・代金引換は【着払い】です。ギフト(ご注文主様とお届け先様が異なる)の場合はご利用になれません。
・お支払総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・ご自宅以外でご注文主様が受け取られる場合で代金引換をご希望の場合は、その旨を備考欄にお書き添え下さい。
・総額6万円以上のご注文は、他のお支払方法をお願いする場合がございます。
代引手数料料金表 |
全国一律料金:
330円 |
まとめ買い計算規則 |
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 |
代引手数料分消費税 |
この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 |
宅配便 |
|
後払い |
【後払いとは】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【備考】
・お支払総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(後払い手数料)
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
・請求書発行後14日以内にお支払いください。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
|
Amazon Pay |
お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象で、事前にiPhoneのWalletにカードの追加を行っている場合ご利用いただける決済方法です。
【備考】
・注文確定ボタンを押した後、Appleの認証画面が表示されますので、本人確認を行ってください。本人確認が完了するまで、注文は完了していません。
・お支払い総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)(別途手数料はいただきません。)
※以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません
・ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合
・予約購入、定期購入、頒布会のお申込みの場合
・iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
・お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
・お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合 |
銀行振込(前払い) |
銀行振込は【前払い】です。
【備考】
・お支払総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(振込手数料)
・ご注文者さま以外の名義でお支払いいただいた場合、楽天市場にて入金確認が出来ません。名義を変更される場合は、備考欄、またはメールにてその旨をご入力いただきますようお願いいたします。
・振込後のご連絡の場合は、楽天市場へ直接お問い合わせください。電話で問い合わせる | チャットで問い合わせる
・お支払確認後、楽天市場より「お支払いが確認できました」メールが送信されます。
・決済手続き開始日より14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 |
セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンは【前払い】です。
【備考】
・お支払総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(別途手数料はいただきません。)
・楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、お支払い手続きを行ってください。
・お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。
※「お支払い期限」までにお支払いされない場合、または決済手続き開始日より14日以内にお支払いが確認できない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 |
ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、郵便局ATM等は【前払い】です。
【備考】
・お支払総額は右の通りです。 (商品代金合計)+(送料)+(別途手数料はいただきません。)
・お支払の手順をご確認いただき、お近くのローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスをご利用いただきお支払いください。
・楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、お支払い手続きを行ってください。
・お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。
・「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
・「お支払い受付番号」は上記メールもしくは購入履歴から確認可能です。お支払い番号の次に入力を求められる番号はご注文時のお電話番号です。
・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
・お支払い金額が30万円以上の場合、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」での決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。 |