TV・雑誌で話題の魔法の壷プリンと半熟チーズケーキとチョコレートのお店

神戸フランツ・楽天市場店




よくあるQ&A集


●お客様からのよくあるご質問にお答えさせていただきました。
「のし」「ギフト包装」「宛名」に関して

商品の同梱に関して

お届けに関して

メールアドレスに関して

領収書・請求書・納品書に関して
お支払いに関して

お買い物に関して

商品に関して

プライバシーに関して

NP後払いに関して

  • ■ 「のし」「ギフト包装」「宛名」に関して ■


    送料無料の商品やお試しセットをギフトで送る時、贈り先にわからないようにしてくれますか?

    商品名に【お試しセット】や【送料無料】などの語句がありましてもギフトとしてご利用の場合は商品名にこれらの語句は印刷されません。

    『のし』はつけてくれますか?
    御歳暮・お中元・内祝いなど用途に合わせてお付けいたします。ご注文時に【備考欄】にご記入下さい。
    >>「のし」に関してはこちらをご覧下さい <<

    メッセージを添えて送ることは出来ますか?
    ご注文時に備考欄にご希望の「メッセージ」をお書き添え下さい。カードに印刷し商品に同梱いたします。
    ※メッセージは50文字以内とさせていただきます。
    ※スペースキーのご利用、改行をされますと文章が崩れてしまう為、 改行はご遠慮下さい。
    ※平仮名・カタカナ・英数字・カッコ・句読点等
    (上記以外は対応いたしかねます。Unicodeなどの特殊文字を使用されますと文字化けしますのでお控え下さい。)
    ※バレンタインやホワイトデーなど備考欄が無い時期がございます。その際は添える事ができません。

    ラッピングサービスはありますか?
    申し訳ございませんが、ギフト包装は承っておりません。
    >> 詳しくはこちらをご覧下さい <<

  • ■ 商品の同梱に関して ■


    複数の商品の同梱はできますか?
    以下の条件を満たした場合は同梱が可能です。
    1)お届け先・お届けの日時・お支払い方法が同じ
    2)商品到着日の3日前までに追加ご注文の場合(最短の場合はご注文日含め、2日以内)
    メールにてご指示いただけますようよろしくお願いいたします。⇒メールでのお問い合わせはこちら

  • ■ お届けに関して ■


    商品はいつ届きますか?

    (※出荷場休業日により6〜10日前後のお届けとなる場合がございます。現在のお届け日目安は注文ステップ内配送日時指定にてお確かめください。)

    1ヶ月以上先に届けてほしいのですが?
    ご注文日より日〜50日以内でご指定いただけます。配送希望日をお選び下さい。
    ※当店都合により上記期間より短くなる場合もございます。

    送料はいくらですか?
    お届け先により異なりますので詳細は以下のリンク先をご確認ください。
    >> 送料についての詳細はこちら <<

    配達時間の指定はできますか?
    ヤマト運輸の以下の配送時間にてご指定いただけます。
    午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
    ※上記サービスはシステムの不具合によりサービスを停止する事がございます。その際は、メールにて希望のお時間を指示頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    よく楽天を利用するので、送付先を登録したい!
    楽天市場の『送付先リスト』のサービスをオススメします。送付先リストを使うと、よく送る送付先の住所を登録してけば注文の際に住所などの入力の手間が省けます。
    >> 詳しくはこちらをご覧下さい << (送付先リストは楽天会員様へのサービスです)

  • ■ メールアドレスに関して ■


    受注確認メールが届かないのですが?
    当店からのメールが届かないというお問い合わせが多数寄せられております。
    「yahoo.co.jp」「gmail.com」「AOL」「hotmail(MSN)」「Freeml」
    などの無料で利用できるフリーメールのアドレス等をご利用のお客様宛のメールが、自動的にサーバから拒否される事が多発しております。
    メールの設定やメールアドレスに関して重要なお知らせがございますので、ご注文前にご確認下さい。
    >> メールに関しての重要なお知らせ <<
    ※設定方法については、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせ下さい。

  • ■ 領収書・請求書・納品書に関して ■


    ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?
    商品には領収書・請求書・納品書 はお付けしておりません。商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。 ご希望の方には別途郵送致しますので、備考欄にお書き添え下さい。

    領収書はもらえますか?
    領収書については、各お支払方法により異なります。
    当店とお客様との第三者を通じた金銭の授受という理由により正規の領収書発行はできませんのでご了承ください。
    金融機関等のお振込み手数料・ポイントのご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。法的立場からポイント値引前の金額での領収書の発行は出来かねますので、ご理解の程宜しくお願いします。
    発行方法につきましては、メールにて「領収書発行」のご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

    クレジットカード・カード会社のご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
    ・当店より発行をご希望の場合は、お支払決済が完了後、弊社より発行となります。
    ※クレジットカードの印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。
    代金引換え・宅配業者からお渡しする送り状(配送伝票)が正式な領収書となります。
    ・当店より発行をご希望の場合は、送り状との交換となります。送り状をFAXしていただき、郵送にて送り状を当店までお送りください。弊社に届いた時点での発行となります。
    ※代金引換の印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。
    NP後払い・料金お支払い時の受領書が、正式な領収書となります。
    ・弊社からの領収書が必要な場合は、受領書との交換となります。受領書をFAXしていただき、郵送にて受領書を当店までお送りください。弊社に届いた時点での発行となります。
    ※NP後払いの印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。

  • ■ お支払いに関して ■


    代金の支払い方法はどんな種類がありますか?
    クレジットカード決済(NICOS,VISA,MASTER,MILIION,UFJ,JCB)
    ※海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
    ■弊社はSSLに対応しております。カード情報は暗号化して送信されますのでご安心下さい。
    SSL認証マーク security system

    代金引換(クロネコヤマト)手数料324円お客様負担
    代金引換は【着払い】です。ギフト(ご注文主様とお届け先様が異なる)の場合はご利用になれません。
    代引きをご利用で且つ、ご注文者様と送付先様が異なる場合は、備考欄にてその旨をご入力ください。

    後払い(コンビニ・銀行・郵便局)手数料200円お客様負担
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    どのような手順で代金を支払うのですか?
    クレジットカードでのお支払い
    ご利用金額に応じてお引き落としさせて頂きます。
    ※カードの請求につきましては発送日よりも前に行うこともございますのでご了承くださいませ。

    代金引換でのお支払い
    商品お届け時に玄関先にてヤマト便のドライバーにお支払い下さい。
    ※ドライバーによって事前にお電話をする場合がございます。

    後払いでのお支払い
    商品到着後、1週間以内に別途郵送にて請求書をお届けいたします。
    コンビニ・郵便局・銀行にてお支払い下さい。

  • ■ お買い物に関して ■


    どうやってお買い物すればよいのですか?
    お好きな商品を選んでいただきその商品ページにある「個数」の項目にお求めの個数を入れていただき「買い物かごに追加」のボタンを押して下さい。あとは画面のご案内どおりにご注文内容をご記入下さい。
    お買い物ガイドはこちら

    一回の注文で複数の送り先に届けるにはどうしたらいい?
    1)同じ種類商品を2個以上(ご購入総数)買い物かごに入れて、注文画面へ進む。

    2)注文画面STEP1の『送付先』で『別の住所に送る』にチェックを入れておき、その他の情報を入力して次のページへ進む。

    3)注文画面STEP2の『送付先情報』で『複数の送付先に送る』ボタンをクリック。各お届け先の情報をご入力下さい。

    ■注■一回のご注文での、複数のお届け先のご指定は、同じ種類の商品の場合のみ、お受けできます。複数種類の商品の場合は申し訳ございませんが、対応出来ませんのでご了承下さい。

    海外への発送はできますか?International Shipping.
    Sorry, we do not ship internationally.
    申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

    返品はできますか?
    商品の製造・加工には万全を期しておりますが、万が一不良品などがありましたら弊社送料負担の上、お取替えさせていただいております。商品到着後8日以降の交換・返品には、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    また、一度開封されてお召し上がり後の商品、若しくは賞味期限がきれてのお取替えはこの限りでは御座いません。商品の性質上、お客様都合による返品・交換はできませんのでご了承下さい。

  • ■ 商品に関して ■


    冷凍された商品などは、どうやって食べるんですか?
    当店では、解凍方法やお召し上がり方法の詳細は、各商品ページの「美味しい食べ方」の項目をご覧下さい。
    また、常温での解凍はオススメをしておりません。常温での目安をお問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

    チョコレートが白くなっていますが大丈夫ですか?
    チョコレートの主成分であるココアバターは[28℃以上]になると、解けて表面に浮き出てきます。その油分が冷却されると白く変色してしまいます。このような状態のものを召し上がっていただいても、お体への影響はありません。ですが、チョコレート本来の味が損なわれますので、直射日光を避け涼しい場所で保管してください。

  • ■ プライバシーに関して ■


    プライバシーについて
    1.お客様に関する情報
    お客様がご注文に際し、お名前、お届け先、e-mailアドレス、郵便番号、住所、電話番号等、お客様を特定する情報をご提供いただきます。これらの情報は、当社がお客様に正確に商品をお届けするためや、お客様からのご注文・お問い合わせ等に関して当社からご連絡させていただくためや、お客様にご利用代金をご請求させていただくために必要な情報です。

    2 .個人情報の利用目的
    当社では、個人情報を以下の目的で利用します。
    1)お客様への商品のお届け、ご利用代金のご請求のため。
    2)ご注文いただいた商品及びその配送に関してのご確認やご連絡のため。
    3)神戸フランツ楽天市場店のメールマガジンなどの情報をお客様に告知するため。

    3 .個人情報の開示
    当社は、お客様のご同意を得ない限り、個人情報を第三者へ開示したり、販売・貸与をおこなう事はありません。ただし、法律に基づき裁判所や警察等の公的機関からの要請や、また法律や当社のご利用規約に反する状況から、当社の権利、サービスを保護する必要がある場合には、この限りではありません。

    4.セキュリティについて
    プライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、専任の管理部門にシステム上にアクセス権限を限定し、業務上必要な社員だけが利用できるよう、アクセス権限管理を実施しています。

  • ■ NP後払いに関して ■


    NP後払いとは何ですか?
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行日から14日以内にお支払いをお願いします。

    利用の際の注意点は?
    後払い手数料: 200円
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額はNPご利用累計残高(他店舗含む)で54,000円(税込)迄です。
    NPのシステム上旧書体を読み込めないためお客様氏名には新書体でのご登録をお願いいたします。

    振込み用紙はどうやって届きますか?
    お振込用紙は商品到着後10日以内に荷物とは別で、郵送にてお届け致します。
    お荷物到着後、10日を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。
    株式会社ネットプロテクションズからの与信審査がNGや保留の場合、ご注文がキャンセルされてしまいます。ご住所やお名前などの入力ミス等でもNGや保留になることがございますので、ご入力間違いが無いよう良くご確認くださいませ。

    NP後払いご利用の流れ&ご請求封筒サンプル&ご請求書サンプル

    ※クリックをして拡大サンプルを見ることが出来ます。
    NP後払い流れNP後払い封筒サンプル NP後払い請求書サンプル

上の項目からお知りになりたい項目をご選択ください。






ショップ情報を確認

 
楽天市場の便利な機能