よくあるご質問

ご注文方法について

東京近郊に住んでいる者ですが、直接店舗へ伺い、その場で購入することはできますか?
当方の商品は事務所ではなく、物流センターより発送しております。物流センターへの個人の出入りは禁じられておりますので、大変申し訳ありませんが、商品の受け渡しは配送のみとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
注文してから届くまで何日かかるでしょうか?
在庫があれば、午前9時までのご注文は当日発送できます。本州内なら翌日の到着、北海道および九州は翌々日到着可能です。離島はさらにプラス1〜2日になります。
在庫がない場合は、ご注文いただいたその日にその旨をご連絡するようにしております。
在庫についてですが、当店は複数のネットショップで同時販売をしております。
1日最低1回は在庫の更新をしておりますが、タイミングにより、ご注文ができても、商品が寸差で売り切れてしまう場合もありますので、恐れ入りますがその点を予めご了承下さい。
注文する前に電話やメールで在庫を確認することができますか。
はい、もちろん可能です。
ただし、当方はネットショップの性質から、ネットからのご注文を順番で受け付けていますので、お問い合わせの時点で商品があっても、後程ご注文をいただいた時点では、寸差で売り切れてしまっている場合がございます。よって、どうしてもその商品がほしい、またはお急ぎの場合は、まずご注文を入れて、商品をおさえておいてください。

お電話による商品の予約、取り置きは原則お受けできかねます。
(商品のお取り寄せ、入荷待ちの場合は除きます)
在庫につきましては、インターネットからのご注文の順番にお届け致します。
お急ぎの場合は、ネットからご注文後お電話をお願いいたします。
注文者と受取人が違う人でも可能でしょうか。
可能です。その場合、注文者欄にはご注文者の詳細、お届け先欄には受取人様の詳細をご記入ください。
カタログはないですか?プリントして送ってもらうとことは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、商品の入れ替わりが激しいため、カタログは用意しておりません。
初めての注文ですが、ちゃんと注文ができているかどうか、どうやって分かるのでしょうか?
ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というタイトルのメールが届きます。30分たっても届かない場合は、メールアドレスの入力ミス又はご注文が完了していない可能性があります。
その際はご遠慮なくお問い合わせ先アドレス またはお電話:03-3604-1009(営業日9:30〜17:00)へご連絡下さいませ。
注文後、追加または変更は可能でしょうか?
はい、可能です。但し、必ずお電話またはメールでその旨をご連絡ください。
改めてHPからご注文されると、別のご注文となり、商品も別送となってしまい、送料もご注文のたびにかかってしまいますので、気をつけてください。
卸はしていますか?
はい、卸もしています。詳細はinfo@kajin.jpまでお問い合わせください。
但し、実店舗の方へのみ卸をしています。
ネット販売の方へは卸はしておりませんので、ご了承ください。

サイズの選び方について

サイズ表にある「身幅」とは何のことでしょう。
身幅は脇下の幅のことです。2倍すると、大体胸囲になります。
サイズ表の数字の後ろにある「T」とは何を意味するでしょうか。
Tとは大体年齢を表しています。たとえば、4Tは4歳という意味です。
アメリカの子供服は年齢表示となっています。
但し、お子様によって、同じ年齢のお子様でもかなり身長のバラツキがありますので、必ず各サイズ表の寸法表示をご確認ください。テープメジャーなどを利用して、お手持ちのお子様のお洋服と比較してみてください。
昨年は他の店舗でサイズ8を購入したのですが、着れなくなったので、今年は貴店でワンサイズ大きい10にすればよろしいでしょうか。
アメリカのお洋服はメーカーによって、サイズが違います。
ひどいところは、同じメーカーでも商品によってサイズが違います。
よって、必ずサイズ表をご確認の上、採寸してください。
当店のサイズ表はお洋服の実寸です。日本サイズの表示はあくまでも目安です。

お支払い方法について

お支払い方法は何種類ありますか。
代金引換、クレジット決済、銀行振込(前払い)の3種類がございます。
銀行振込に関しましては、入金確認後の発送処理となりますので、お急ぎの方は代金引換かクレジットカード決済をお選びいただくようお勧めしております。
お支払い方法につきましては、お支払い方法についてに詳細がございますので、一度ご確認下さい。
クレジットカードを持っていないのですが、自宅と違うところに届けてほしいのです。どうすればよいでしょうか。
銀行振込みもお受けしておりますので、ご利用下さい。
尚、お振込みの場合は、ご入金確認後の発送となりますので、発送が大幅に遅れる場合がございます。
お時間的な余裕を持ってご購入いただけますようお願いいたします。

返品交換について

返品交換は可能でしょうか。
はい、可能ですが、不良品返品以外の連絡は不要です。
条件および手続きに関してはこちらをご参照ください。

納品書・明細について

ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないで欲しい
2013年4月15日出荷分より、地球環境保護・個人情報保護の観点から納品書の同封、送付はいたしませんのでご了承ください
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただき、必ずメールを受信下さいますよう、info@kajin.jpのアドレスを受信設定を行って、そちらでご確認下さいますようお願い申し上げます。