Footoneをご利用いただくにあたってオンラインマニュアルをご用意いたしました。
疑問点等ありましたら、よくある質問(FAQ)ページと合わせてご覧いただくことをお勧めいたします。

 商品に関しての注意点
商品の参考画像について
サイズのお勧めについて
先行予約品について
商品の欠品について
ご注文の数について
 ご注文の流れについて
クレジットカード決済
代金引換決済
楽天バンク決済
楽天Edy決済
コンビニ決済(後払い)
 配送について
宅配業者について
配達日・配達時間指定について
送料について
あす楽について
持ち戻りの商品について
 同梱について
同梱について
 
 
 商品到着後について
商品確認のお願い
試着について
 
 ご注文の変更について
返品・返金について
お客様都合での返品について
不良での返品について


※メール便の取り扱いについて※

クロネコメール便の廃止に伴い、メール便からネコポスに変更になりました。
ご希望がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。(ネコポスは270円)
(A4サイズ以上の大きさ・厚み2cm以上はお受けできません。)



商品に関しての注意点
◆商品の参考画像について
  • 商品の参考写真は、本来の色の再現を心掛けておりますが、実物の色合いは若干異なる可能性がございます。写真の撮影環境・画像の加工状態・ご覧になる際の画面の環境により、多少差異があることをあらかじめご了承ください。
◆サイズのお勧めについて
  • サイズのお勧めを表記している場合がありますが、こちらはあくまで目安としてお考えください。足の形は人によって個人差があるため、サイズ選びに関する責任は負いかねます。
    また、品番によって型が異なるため、同じサイズでも商品によって履き心地が異なる場合があります。
    詳しいサイズ感や着用感が知りたい場合は、ご注文前に当店までお問い合わせ下さいませ。
◆先行予約品について
  • 商品名に 【〜月頃入荷予定】先行予約 と記載のある商品は、先行予約品となります。
    通常商品(即納品)とご一緒にご注文頂いた場合、予約品が入荷後の同梱発送となりますのでご了承ください。
◆商品の欠品について
  • 商品の在庫は十分にご用意していますが、まれに検品時の不良発覚などにより注文後に商品が用意できない場合がございます。
    また、当店では複数の店舗にて在庫管理を行っているため、システム上在庫のずれやタイムラグが生じる事があります。そのずれの影響により、商品が用意できない状態となる場合がございます。やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせて頂く可能性があることを、予めご理解くださいませ。
◆ご注文の数について
  • 1注文につき10足以上お買い上げの方は別途送料を加算させていただく場合がございます。
    また、10足以上のご注文数でお支払い方法が代金引換又はコンビニ後払いでのお支払いをご希望されている場合、お断りする場合がございます。
    なお、明らかに転売業者、いたずらと判断できるご注文数、ご注文内容の場合キャンセルさせていただく場合がございます。
    ※シューズ以外の商品についても多数ご注文の場合は別途送料を頂く場合がございます。詳しくは弊店までお問い合わせください。
    尚、多数のご注文により別途送料をいただく際は弊店よりメールにてご連絡させていただきます。
▲TOPへ戻る
ご注文の流れについて【お支払方法別】
【送料一律540円】(5,400円以上のお買い上げで送料無料/沖縄県・一部離島は中継料540円別途加算)
★ご注文後、当店より必ず注文確認メールをお送りしております。【000info@footstar.jp】【footone@shop.rakuten.co.jp】の受信設定をお願い致します。
◆クレジットカード決済の場合
【ご利用可能カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ、分割(3回が可能)
MASTER リボ、分割(3回が可能)
JCB リボ、分割(3回が可能)
AMEX 分割(3,5回が可能)
Diners リボ

1.自動配信メールが届きます
  • 楽天市場より 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。

    カード決済エラーの場合

    • 何らかの理由(有効期限切れや、ご登録情報に誤りがあったなど)でお客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合、その旨をメールにてご連絡いたしますので、カード情報の変更や、代金引換決済(決済手数料315円加算)への変更手続きをお願い致します。
    • エラー内容に関しましては個人情報の為、弊社では分かりかねます。お客様から直接カード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
    • エラーに関してのメールを送信後にお客様からのご連絡が長期間なく、カード情報の変更確認も取れません場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので何卒ご注意ください。
3.カード与信確認後に、商品を発送致します。
  • 営業日(平日月〜金)の12:00(正午)までに頂きましたご注文につきましては、原則即日出荷で対応させていただいております。
    土日祝日は休業日となります。
    (お支払いのカードがエラーだった場合や、お客様からお届け日のご指定があった場合は除きます)
4.発送確認メールが届きます
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※予約品については、入荷後のカード審査・発送となります。
※クレジットカードの決済手数料は弊社負担となります。

▲TOPへ戻る

◆代金引換決済の場合
代引手数料料金表
商品金額合計 代引き手数料(税込)
〜 9,999円 324円
10,000円 〜 無料

1.自動配信メールが届きます
  • 楽天市場より 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。
3.商品を発送後、発送完了メールが届きます。
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※全額ポイント支払いの場合でもシステムの都合上、代金引換手数料324円が加算されますので、全額ポイントをご希望の場合はクレジットカード決済をお選びください。

▲TOPへ戻る

◆楽天バンク決済の場合
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【楽天バンク手数料料金表】
※下記手数料が発生します。
※合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更となります。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります

合計金額 決済手数料
〜29,999円 3/31まで ⇒ 155円
30,000円〜 3/31まで ⇒ 257円

1.自動配信メールが届きます
  • 楽天市場より 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。
3.当店にて残高確認を行い、確認がとれましたら発送となります
  • 残高確認にはお時間が掛かりますため、当日中の確認が出来ず、翌営業日に持ち越す場合がございます。
    予めご了承のうえご利用下さい。

    楽天バンク決済エラーの場合

    • 何らかの理由で楽天バンク決済がご利用になれなかった場合(残高不足など)、その旨をメールにてご連絡いたしますので、ご入金手続きや、代金引換決済(決済手数料315円加算)への変更手続きをお願い致します。
4.商品を発送後、発送完了メールが届きます。
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※楽天バンク決済につきましては、共同購入・オークションにはご利用いただけません。
※1,000円以上増額する変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要な為、その旨メールでご連絡します。 メールをお送りして、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

▲TOPへ戻る

◆楽天Edy決済の場合
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払総額の上限は50,000円となります。

1.自動配信メールが届きます
  • 楽天市場より 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。
3.お支払URLが届きます
  • 当店より、ご登録のメールアドレスまでお支払URLをお送りします。
    ご確認いただき、指定URLよりお支払をお願い致します。
4.ご入金を確認後、商品を発送し、発送完了メールが届きます
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
▲TOPへ戻る

◆コンビニ決済(後払い)の場合
▼コンビニ後払いとは…
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。


請求書は商品と別に郵送されますので、発行から14日以内 にお支払いをお願いします。
※請求書の送付先はご購入者様のご住所となります。送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
【ご注意】この決済方法は(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、同サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

後払い手数料 200円(税込)
ご利用限度額 累計54,000円(税込)
※請求金額がご利用限度額を超過した場合は与信エラーとなります(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です)。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。


1.自動配信メールが届きます
  • 楽天市場より 「店舗【footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
    ※この時点では、後払い手数料は反映されておりません。当店からの受付確認メール時に200円の手数料が発生致します。
2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【楽天フットワン】」 というタイトルのメールをお送りいたします。
3.与信審査をさせていただき、与信が通りましたら商品を発送致します
  • コンビニ後払い決済をご利用頂くには、後払いを委託しております「株式会社ネットプロテクションズ」にて与信が通る必要がございます。
    与信が通りましたら、商品の発送処理に入らせて頂きます。


    承認エラー(与信NG)の場合
    • 決済を行っている(株)ネットプロテクションズでの審査が通らなかった場合は、決済方法変更のご連絡をメールにてさせていただきます。
      (上限金額に到達、もしくは請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合など)
      その際、代金引換決済への変更(代引手数料315円加算)、もしくはご注文のキャンセル(コンビニ決済・代金引換決済以外の決済をご希望の場合)にてご対応させて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
      【お問い合わせ先】
      TEL:076-269-3018(平日10:00〜17:30)
      MAIL:000info@footstar.jp
4.発送完了メールが届きます
  • 発送が完了致しましたら、「※要確認※ 発送とお支払いについて【ご注文者様】」というタイトルのメールをお送りいたします。
    (本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
5.商品到着後、別途請求書が郵送されます
  • コンビニ後払いの請求書につきましては、商品とは別に郵送となります。
    株式会社ネットプロテクションズより別途郵送となりますので、ご確認後お支払をお願い致します。
    振り込み期限は請求書発行日より14日となります。
    ※請求書送付先は【ご注文者様】のご住所になります。

【備考】 ※以下の注意は必ずお読みください※
  • お届け先が郵便局留め、配送センターの営業所宛、病院またはホテルにご宿泊の場合、学校の住所で職員名義以外の場合にはご利用いただけません。
  • 送付先が複数に分かれている場合には1配送先につき手数料200円を頂戴いたします。
  • 請求書がお手元に届きましたら、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    (銀行振込の場合には、振込手数料(実費)をお客様にて負担ください。)
  • 請求書はご購入者様のご住所へ郵送されます。送付先と購入者様のご住所が異なる場合はご注意ください。
  • 再発行になりました場合は、再発行手数料200円が加算となる場合がございますのでご注意ください。
  • コンビニ後払いからクレジットカード決済には個人情報の関係上、変更できかねますので、一旦ご注文のキャンセルとなります。
  • お客様都合による返品の場合は、【NP決済手数料(200円)】+【発送時送料(540円)】を合わせた740円の請求書を再発行させていただきます。
▲TOPへ戻る
配送について
◆宅配業者について
  • ヤマト運輸
    当店の配送は全てクロネコヤマト(ヤマト運輸)でお送りいたします。
    配送業者の指定はお受けできませんので、何卒ご了承ください。
◆配達日・配達時間指定について
  • 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。
    (お届け日について特定のご指定がある場合のみご記入下さい。)
    (お届けの目安は一部商品を除きご注文より1〜2営業日後の発送となります。)
    (商品の在庫管理が困難になるため、7日を超える配達希望日はお承り出来ません。)
    ※ご注文の混雑により、発送日が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    ▼指定可能なお届け時間帯(ご注文時にご指定ください)
◆送料について
  • 全国一律料金:540円(税込)
    お買い上げ金額 5,400円(税込)以上 で送料無料
    ※沖縄県・一部離島は地域料として別途540円が加算となります。
    配送料金表
    地域 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県
    栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県
    石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県
    滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県
    岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県
    佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
    沖縄県
    一部離島
    送料 540円
    1,080円
◆あす楽について
  • あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

    正午までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り翌日にお届けいたします。

    【ご注意ください】
    ※「あす楽」は対象エリアのみのサービスとなります
    ※商品ページに「あす楽対応」と記載のある商品のみ対象となります

     あす楽をご利用の方は、以下の点を必ずご確認下さい
    • あす楽をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。コンビニ決済・楽天バンク決済・楽天Edy決済は与信や入金確認にお時間を頂きますためご利用頂けません。また、クレジットカードにて、カード会社より承認が取れなかった場合など決済に問題が生じた場合は対象外となります。
    • 営業日の正午までにご注文いただき、上記あす楽対象エリアへ(離島を除く)の配送に限り、翌日にお届けいたします。ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承願います
    • 定休日に頂いたご注文はあす楽対応が出来ません。定休日は土日・祝日となっております。また、誠に勝手ながら長期休暇を挟む場合もございますので、営業日につきましてはカレンダーをご確認ください。
    • 月曜など休業日明けのご注文は対象外となります。
    • 商品ページに「あす楽対応」と記載のある商品のみ対象となります
    • お届け時間を指定することはできません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。
    • あす楽対象外商品と同時注文の場合は、あす楽対象外とさせていただきます。
    • 常時在庫更新をしておりますが複数店舗での販売、注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となる場合がございます。欠品の場合はあす楽対象外となります事ご了承ください。
    • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
    • 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。

    ▼あす楽対応エリア
    東北 宮城 山形 福島
    甲信越 新潟 長野 山梨
    関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
    北陸 富山 石川 福井
    東海 愛知 岐阜 静岡 三重
    近畿・関西 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良
    中国地方 岡山

    ▼あす楽非対応エリア
    東北 青森 岩手 秋田
    近畿・関西 和歌山
    中国地方 鳥取 島根 広島 山口
    四国地方 徳島 香川 愛媛 高知
    九州 福岡 佐賀 宮崎 長崎 大分 熊本 鹿児島
    北海道 北海道
    沖縄 沖縄

※送料込の商品が含まれている場合、送料無料となります。ただし、送料無料商品をご購入でも、中継料金がかかる地域への配送は別途料金がかかります。
※代金引換をご利用の場合、7日以内にお受取されず再送となりました際の費用を請求させていただく場合がございます。
※長期不在などで商品が当店へ返送されたのち、再配達となりました際は再配達費用をご負担頂きます。
※配送後のキャンセル及びお受取になられなかった際の配送料を請求させていただく場合がございます。

◆受取辞退・持ち戻りの商品について
    弊社に商品が戻り次第キャンセル処理させて頂きます。
    通常は、弊社に商品が戻り次第キャンセル処理をさせて頂きますが、キャンセル前にご連絡を頂いた方には
    再発送料として540円を合計金額に加算させて頂き、発送させて頂きます。

    なお、受取辞退・長期不在による持ち戻りによる返品は、今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
    何卒ご注意くださいませ。


    また住所不明による持ち戻りは、クロネコヤマトさんの方と弊社の方で連絡を差し上げておりますが、
    お返事が1週間ない場合はキャンセルさせて頂きます。
▲TOPへ戻る
同梱について
発送前の段階であれば複数のご注文をまとめて発送(送料1回分)する事が可能でございます。
通常、営業日の午前9時までにいただきましたご注文は当日から発送準備にとりかかっております。
早めの発送を心がけておりますので、発送段階に入ったご注文はご連絡が間に合わず同梱を承れない場合がございます

特にご連絡がない場合でも、梱包資材削減の為、発送前のご注文が複数ございます場合は、なるべく一つのお荷物にして同梱発送させていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • ▼同梱例
    通常商品+通常商品 追加でご注文の際に先にご注文いただきました【受注番号】と同梱希望の旨を備考欄へご記入ください。
    通常商品+先行予約商品 追加注文方法は同上、先行予約商品が入荷次第の発送となります。
    ※即納商品の先発送をご希望の場合、発送料が別々にかかります。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。
    オークション+オークション 終了期間が同じオークション商品を複数落札された場合、送料は1回分となります。落札の案内が届きましたら、同梱希望の旨をメールにてご連絡くださいませ。
    オークション+通常商品 オークション落札後、通常商品をご注文の際に備考欄へオークション落札分と同梱希望の旨をご記入ください。
    通常商品と合わせて5,400円以上お買い上げで送料無料となります。
▲TOPへ戻る
商品到着後について
◆まずお届けした商品の確認をお願いします
  • お届けした商品が、ご注文の内容と相違ないか確認をお願い致します。
    万が一誤った商品が届いた場合、お手数ですが当店まで一度ご連絡をお願いいたします。
◆試し履きの際は
  • 試し履きの際は、必ず室内でお願いします。
    外で使用したり、ご使用によって靴に傷がついた場合、交換・返品は受け付けられません。
    また、ブランドレインブーツなど、商品にタグが付いている場合がございます。試し履きの際はこちらを取り外さずご試着ください。
▲TOPへ戻る
ご注文の返品・返金について
◆返品をご希望の場合は
    返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
    ※返送期間を経過した商品は、受け付けられませんのでご注意ください。

    ※事前連絡なしの返品・交換のご対応はできかねます。


      【ご注意】商品のご返送は弊社からの返信を確認した後、ご返送ください。
      …………………………………………………………………………………………………………
      ・弊社からのご案内の方法以外でのご返送は受け付けられません。
      ・営業日・営業時間外のご連絡は定休日明け・営業時間からのご対応となります。
      


    返品・交換をお受けできない場合
      1)クーポンをご利用の場合
      2)割引・福袋企画をご利用の場合
      3)セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
      4)ご連絡がないままお届け後8日以上経過した場合
      5)室内ではなく外で履かれた場合、また室内であってもソールの減りが激しい場合
      6)お客様が汚損、破損された商品
      7)商品の箱、説明書、付属品等を汚損、破損、紛失された場合
      8)商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。 箱が破損して到着した場合など、交換・返品対応が出来ない場合がございます。

▲TOPへ戻る
お客様ご都合での返品の場合
「お客様ご都合」とは、サイズ違い、イメージ違い、ご注文の重複などにより返品をご希望される場合となります。

◆返品の手順について
  • 当店までメール、またはお電話にてご連絡下さい。返品についてのご案内をさせて頂きます。
    ご連絡が無いご返品については一切お受けすることが出来ませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。
  • 返送料はお客様ご負担となります。
◆ご返金について
  • クレジットカード決済の場合
    クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただき、発送時の送料540円のご請求に修正をさせていただきます。
    (返品の場合はサービス適用外となり、購入時、送料無料であっても540円を差し引かせて頂きます。)
    締日を経過した返品は、締日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
    複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
    クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
    ※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。


    代金引換決済・楽天Edy決済・楽天バンク決済の場合
    上記決済方法のお客様に関しての返品の場合、口座へのお振り込みにてご返金をさせていただきます。
    商品代金(消費税含む)を口座振込みにてご返金させていただきます。
    お客様ご都合の返品の場合には、送料無料または送料込みの商品の場合でも、発送料をご請求させていただきますので、送料を相殺した金額でのご返金となります。
    なお、代金引換手数料はご返金できませんのでご了承下さい。
    沖縄、離島、遠隔地は1080円を請求させていただきます。
    裏面「返品連絡表」に振込先の銀行名・支店名(カタカナ)・口座番号・口座名義人(カタカナ)を必ずご記入の上、商品とともに同送ください。また、返金日は毎月1日と15日となります。何卒ご了承ください。


    コンビニ後払いの場合
    お客様都合での返送の場合は、【NP決済手数料(200円)】+【発送時送料(540円)】を合わせた740円の請求書を再発行させていただきます。

    ※以上の注意事項をお守り頂けない場合、次回のご注文より決済方法の変更をお勧めさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
▲TOPへ戻る
不良や誤発送による返品の場合
お届けした商品に不具合や誤りがございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。

◆返品の手順について
  • 当店までメール、またはお電話にてご連絡下さい。返品についてのご案内をさせて頂きます。
    ご連絡が無いご返品については一切お受けすることが出来ませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。
※行き違いを避けるため、お客様からの返品お荷物の到着を確認後、ご注文のキャンセル、返金のお手続きをさせていただいております。予めご了承ください。

◆返送先
  • 商品返送の際は下記までお願い致します。
  • 〒920-0377 石川県金沢市打木町東1460
    北陸ゴム株式会社 フットワン返品係
    TEL:076-269-3018
    FAX:076-269-3089
    E-mail:000info@footstar.jp
▲TOPへ戻る
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。
商品のお問い合わせにつきましては、なるべくご購入前にお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせ 000info@footstar.jp
※ご購入後のご連絡の場合は【お名前】【受注番号】を記載頂きますようご協力をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ 076-269-3018
※受付時間 : 平日 10:00〜17:30までとなります。
※土日祝はお休みさせていただいております。

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量の不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン指定 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定して下さい。
文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
アドレス間違い 稀にご登録時のメールアドレスが誤っている場合がございます。お手数ですが今一度ご確認のほどお願い致します。

▲TOPへ戻る