よくあるご質問

商品について

在庫のない商品を予約したいのですが可能ですか?

申し訳ございません。
一部の商品を除きまして、商品の予約注文、お取置き等は承っておりません。又、入荷のご連絡等もお承り致しておりません。よろしくお願い申し上げます。

サイトに掲載されていない商品が欲しいのですが。

当店で見つからなかった商品に関しては、お問合せフォームよりご連絡くだい。
フィッシングエイトグループの実店舗にて商品がないか、またはお取寄せ可能かどうかお調べさせていただき、折り返しご連絡させて頂きます。

ご注文について

ウェブ店で注文して、商品を他のグループ店で受け取ることはできますか?

申し訳ございません。
商品のお渡しは弊社指定の運送会社の発送でのみ行っており、他のグループ店でのお渡しは行っておりません。よろしくお願い申し上げます。

配達希望日は指定できますか?

はい、一部地域を除き、ご注文日を含め4営業日以降の日時を指定することができます。
ご注文手続きの際、「お届け希望日時」欄にてご指定ください。

返品交換について

返品(交換)したいのですが。

ご利用ガイドに沿って手続きをさせて頂きます。返品方法等はご利用ガイドをご確認ください。

修理について

購入した竿が折れたのですが、修理は受け付けていますか?

はい、竿に限らず、リール等他の釣り道具も修理をお承り致しております。
修理のご依頼等はご利用ガイドをご確認ください。

取り扱いメーカー

ショッピングガイド

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersをご利用いただけます。
楽天バンク決済、代金引換もご利用いただけます。

詳しくはこちら

商品の出荷について

特にご指定がない場合は、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒
ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

配送・送料について

佐川急便での配送となります。
一部地域につきましてはヤマト運輸、日本郵便にて発送いたします。

配送時間指定

発送時間

送料

全国一律525円を頂戴いたします。
お買い物合計金額2万円(税抜)以上の方は送料無料です。

詳しくはこちら

返品・交換について

返品・交換は、未使用のもの、かつ商品ご到着後7日以内にご連絡いただいた商品に限らせていただきます。
予めご了承くださいませ。

お客様都合

(サイズ・カラー交換やお客さまのイメージと異なる商品が届いた等)による返品・交換にかかる送料は、お客様のご負担でお願いいたします。

商品間違い、不良品

弊社にて送料を負担させていただきますので、着払いにて発送願います。

【返品・交換のご連絡先】

rakuten@fishing8.co.jp

【返品先】

〒547-0014
大阪市平野区長吉川辺3-1-33

フィッシングエイトEC事業部

運営会社について

Fishingエイト

フイッシングエイト株式会社
店舗運営責任者
山本 主税(EC事業部)

〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺3−1−33

TEL:06-6799-0220
※お電話は、平日・土曜日の11時〜17時の受付となります。
rakuten@fishing8.co.jp