よくあるご質問

商品について

商品の取り置きや予約をしたいのですが可能ですか?

数量が限定されている商品、特別価格でご提供している商品、また生産が終了している商品等は
お取り置きやご予約を承っておりません。申し訳ございません。
通常の商品が欠品している場合、メーカーの生産予定が直近の際はご予約を承る場合がございます。お問い合わせくださいませ。
発売前の商品でご予約可能な商品には【ご予約受付中】と表示がされております。ご参照くださいませ。

サイトに掲載されていない商品が欲しいのですが。

お問合せフォームよりご連絡くだい。
折り返しメール、状況によりましては電話にてご返信申しあげます。

ご注文について

フィッシングエイト楽天市場店で注文した商品をエイト本店等の店舗で受け取れますか?

申し訳ございません。
商品は弊社指定の運送会社による配送のみのお渡しとなります。

配達希望日時は指定できますか?

一部地域を除き、配達希望日時をご指定頂けます。
ご注文商品や在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。
その際はメールにてご連絡申しあげます。

返品交換について

返品(交換)したいのですが。

ご利用ガイドでご案内しております。返品方法等はご利用ガイドをご確認ください。

修理について

購入した竿が折れたのですが、修理は受け付けていますか?

ご購入商品の修理やパーツのお取り寄せ等を承っております。
修理のご依頼等はご利用ガイドをご確認ください。

取り扱いメーカー

ショッピングガイド

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersをご利用いただけます。
楽天バンク決済、代金引換もご利用いただけます。

詳しくはこちら

商品の出荷について

特にご指定がない場合は、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒
ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

配送・送料について

佐川急便での配送となります。
一部地域につきましてはヤマト運輸、日本郵便にて発送いたします。

配送時間指定

発送時間

送料

全国一律525円を頂戴いたします。
お買い物合計金額2万円(税抜)以上の方は送料無料です。
*2017年6月1日より送料を改定します。

詳しくはこちら

返品・交換について

返品・交換は、未使用のもの、かつ商品ご到着後7日以内に弊社へご連絡頂いた商品に限らせていただきます。
まずはメール、もしくは電話にてご連絡くださいませ。

お客様のご都合による返品・交換の場合

お客様のご都合(サイズ・カラーの交換やお客様のイメージと異なる商品が届いた等)による返品・交換にかかります送料は、すべてお客様のご負担となります。

ご注文商品と異なる商品が届いた場合、不良品であった場合

弊社にて送料を負担させて頂きます。弊社に連絡後、佐川急便、もしくはヤマト運輸の着払いにて弊社にお戻しくださいませ。

【返品・交換のご連絡先】

rakuten@fishing8.co.jp

【返品先】

〒547-0014
大阪市平野区長吉川辺3-1-33

フィッシングエイトEC事業部

運営会社について

Fishingエイト

フイッシングエイト株式会社
店舗運営責任者
熊野 卓司

〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺3−1−33

TEL:06-6799-0220
※お電話は、平日・土曜日の11時〜17時の受付となります。
rakuten@fishing8.co.jp