PAGE TOP ▲

ご利用ガイド







※初めにご確認ください。


会社概要利用規約がございますので、お買い物前に必ずお読みください。
お買い物の仕方は、楽天市場ヘルプ「お買い物の流れ」及び当社でのお買い物の仕方をご覧ください。
糸巻きは電動リール(ワカサギ電動リールを含む)のみ無料サービスです。その際は必ずリールとラインを同時ご購入の上、ライン巻希望と備考欄(コメント欄)にお書き添え下さい。申し訳ございませんが、電動リール以外のリールの糸巻きにつきましては現在対応しておりません。

お支払いについて


クレジットカード決済

  • ご利用可能なカード
  • ・VISA
  • ・JCB
  • ・MasterCard
  • ・NICOS
  • ・UC
  • ・ジャックス
  • ・UFJ
  • ・DC
  • ※クレジットカードボーナス払いをご希望の際、ポイントご利用でカード決済額が1万円に満たない場合は、お取り扱いできません。
    ボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましてもボーナス払いのお取り扱いができません。
    その際は、以降の翌月一括払いとなります。また、期間終了間際のお買い物の場合、お取り扱いできない場合がございます。予めご了承下さい。
    ボーナス払い取扱期間はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
    ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様名と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • 銀行振込(前払い)
  • ご注文の商品の確認後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。口座番号等の情報は遅くとも翌営業日にはメールでお知らせ致します。
    ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • Apple Pay(前払い)
  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

  • Apple Payでのお支払い方法
    ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    ※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • セブンイレブン(前払い)
  • セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文の商品の確認後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。払込票番号等の情報は遅くとも翌営業日にはメールでお知らせ致します。
    セブンイレブンでのお支払い方法
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
  • 楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

  • ローソン、郵便局ATM等(前払い)
  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ご注文の商品の確認後、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。お支払い受付番号等の情報は遅くとも翌営業日にはメールでお知らせ致します。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、

  • ・決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください

  • 消費税の取り扱いについて
    内税

  • 手数料について
    ・カード決済手数料無料
    ・コンビニ払い手数料無料
    ・銀行振込手数料お客様ご負担
  • お支払い期限について
    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


  • 価格について


    表示価格はフィッシング遊楽天市場店、独自の条件です。
    実店舗では当サイト掲載の価格およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
    商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。
    期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。このため、ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。
    お支払い金額は、ご注文後に当社からお送りするご注文内容確認メールに記載しております。
    万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、何らかの理由でお支払い価格に変動が生じる場合はメールなどで早急にご連絡いたします。
    その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
    商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消させていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。



お届けについて


送料について

1.配達基本送料
【宅配便】は、660円です。

ただし沖縄、北海道、一部地域、離島を除きます。(下記送料一覧表参照)

【ゆうパケット】は、200円です。※ゆうパケット対象商品以外のゆうパケットご指定は承れません。

ゆうパケットについて


ゆうパケットをお選びのお客様へ
※ご登録の配送先につきまして、誤りや番地・建物名・お部屋番号の抜けなどの不足がございました場合、お荷物は連絡や問い合わせ等はなく返品され、ご注文はキャンセル扱いとなります。
なお、その際の往復送料はお客様の負担となりますので、注文前に住所の確認を充分ご注意頂きます様お願いいたします。

ゆうパケットの利用条件と注意点※ご利用希望の方は必ずこちらもお読み下さい。
●【ゆうパケット可】と表記のある商品のみを注文頂いて、弊店指定の梱包資材に入る商品のご注文にご利用可能。
●配送方法にて、【ゆうパケット】をご選択下さい。
※ゆうパケット対象商品でも、【宅配便】をお選び頂いた場合は、宅配便でのお届けとなります。
●既定以上の数量をご注文の場合は、宅配便発送(660円税込)となります。
※注文時に選択は可能ですが、数量以上のご注文の場合は宅配便に変更させて頂きます。
●対象外の商品とご一緒にご注文の場合は宅配便発送(660円税込)となります。
●紛失・破損・延滞・未着などの輸送中の事故保証は一切ございません。※発送後については弊店での対応は出来かねます。万が一届かない場合は、[日本郵便株式会社]へ直接お問い合わせをお願いいたします。
●合計8000円未満のご利用でお願いいたします。
※8000円以上のご注文の場合は、宅配便発送(660円税込)となります。
●お届け日時のご指定は出来ません。
●お届けまでにお時間がかかります。(発送から2〜5日程度)
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
●正確な住所をご記載頂かないとお届けが出来ず、返品になる場合があります。また、ポストがない・投函口が小さくて入らない、カギがかかっているなどの場合は持ち帰りとなり、不在票が入る事があります。
●受注確認メールの発送予定日当日以降の住所変更・キャンセル・返品はお受け出来ません。
●簡易梱包のため、外装のへこみ、キズ、汚れ等はご了承下さい



また、大型商品につきましては別途ご注文個数分の大型手数料を頂戴いたします。


送料一覧表




通常商品基本送料(2020年3月18日改定)
  沖縄、沖縄離島 九州
中国、四国、関西、東海、 北陸、関東

東北

本州離島 北海道
(離島除く)
北海道離島

3980円
未満 

2420 660 660 660 660 1100 1100

3980円
以上 

2420 0 0 0 660 発送不可 発送不可

9800円
以上 

発送不可 0 0 0 0 発送不可 発送不可
※楽天のシステム上ご注文は可能ですが、送料表にあります発送不可地区のご注文はキャンセルさせていただきます。
※大型商品と通常商品を同時に購入された場合、送料一覧の金額と異なる場合がございます。楽天のシステム上、訂正が出来ません。予めご了承下さい。

大型商品手数料(2018年8月1日改訂)
  沖縄、沖縄離島 九州
中国、四国、関西、東海、 北陸、関東

東北

本州離島 北海道
(離島除く)
北海道離島

大型商品A 
1個につき 

5000
※1
1500 1000 1500 3000
※1
2000 3000
※1

大型商品B 
1個につき 

発送不可 4500 3000 4500 発送不可 6000 発送不可
※1…一部発送不可商品があります。

エリア区分表
北海道 北海道
東北 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
北陸 新潟県 長野県 富山県 福井県 石川県
関東 栃木県 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県
東海 愛知県 静岡県 三重県 岐阜県
関西 滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
四国 徳島県 愛媛県 香川県 高知県
中国 鳥取県 広島県 島根県 山口県 岡山県
九州 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
沖縄 沖縄県


また、沖縄、北海道、離島、一部地域では配送業者の制限により発送サイズ3辺合計(タテ、ヨコ、高さ)が200cmを超える、または1辺の長さが170cmを超える商品の発送はできません。発送サイズが上記サイズを超える場合はご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

  基本送料商品
大型
三辺合計200cm未満
かつ1辺170cm未満
大型
三辺合計200cm以上
または1辺170cm以上
通常宅配便
配達可能地域
配達可能 配達可能 配達可能
沖縄、離島、
一部地域
配達可能 配達可能 配達不可




お届けまでの流れ

★あらかじめ送料のご相談をご希望の場合

※北海道・沖縄・離島・一部配達困難地域のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
下記項目をご記入の上、メールにてお問い合わせ下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号(13ケタのJANコード)又は商品ページURL
■数量:

-----------------------------------------------------------------------

事前に別途送料をご了承頂いた上でご注文される場合は、ショッピングカート内の【備考欄】に
「送料○○円了承済み」との記載を頂けましたらよりスムーズにお取引ができます。

※商品の変更、数量変更、追加注文がありますと送料が変更になり、改めてご連絡を差し上げる場合がございます。
※お問い合わせからご注文までの間に送料規定が改訂される場合がございます。その場合も再度ご連絡を差し上げます。
予めご了承ください。



2.ご注文の確認メール

ご注文の当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡いたします。(土日祝日を除く)


3.出荷日に関して

商品手配が出来次第、当社より出荷日をメールにてご連絡いたします。モールからの自動送信メールには、「お届け希望日」の欄に、お客様がご指定いただいた日時が入りますが、出荷日に関しては、改めて当社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。
なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
商品のお届けは、出荷予定日の翌日以降となります。



4.商品のお届け時期について

在庫商品とお取り寄せ商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、出荷とさせていただいております。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
また、ご指定の配達日時にお応えできない場合がございますのでご了承下さい。



5.お届け日・時間のご指定

ご注文時にご指定下さい。東北と北海道、中国地方一部、四国、九州と沖縄、離島等は翌々日以降のお届けとなります。
※お住まいの地域により、配送業者の時間指定ができず、時間指定をしていただいてもご希望日時の指定なしでの配送となる場合がございます。詳しくは配送業者担当営業所へお問い合わせください。
沖縄、離島、一部地域で大型商品をご購入いただいた場合、配達時間の指定を承ることが出来ません。また、配達日をご指定いただきましても、商品入荷及び配送の都合上、変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
また、運輸業者の配送サービス内容変更のため、2017年6月19日発送分より、12-14時の時間指定は承れません。あらかじめご了承下さい。

※在庫の状況等によってご希望の日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。
出荷日に関しましては、当社よりメールでご連絡を差し上げますので、ご覧いただきますようお願い申し上げます。
※お届け先が企業・法人の場合はお時間の指定が承れません。あらかじめご了承ください。


6.配送便について

商品は当社指定の配送業者の宅配便にてお届け致します。(一部地域を除く)
宅配便業者をご指定いただくことはできません。
※ゆうパケット対象商品以外のゆうパケットご指定は承れません。

7.お届けは日本国内に限らせていただきます。(We don't ship internationally.)


天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。
これに関して直接的および間接的にご購入者または第三者に発生した損害について、当社はいかなる責任も負いません。



8.複数商品のお届けについて

基本送料区分の商品のみでのご注文は、ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。
基本送料区分の大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております。
このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。



9.宅配便ボックスについて

荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。
なお、配達人(配送業者)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。
※非対面での受け取りについて
当店では非対面でのお受け取りは受付しておりません。各配送業者の置き配サービスなどをご希望の際はお客様から配送業者へその旨をお伝えください。ただし、それによるいかなるトラブル(荷物の紛失など)につきましても当社では一切の責任を負いかねます。


10.梱包に関して

環境に配慮し簡易包装を心がけております。商品によっては梱包無しでお届けする場合がございます。予めご了承ください。



ご予約商品について


※下記重要事項につきましてご承諾頂ける方のみ、予約商品のご購入をお願い致します。

1.予約商品とは・・・

商品ページに【予約受付中/○月頃入荷予定】と表記のある商品が対象となります。
ご予約としてご注文を承っております。価格上部の表示の発売日は実際の予定日とは異なります。商品名に記載 されている予定日をご確認ください。ただし、予定日はメーカーの生産の都合などにより変更になる場合がござ います。

2.ご注文について

・ご予約商品は、1回のご注文につき1商品1個のみのご注文となります。
・ご予約商品と通常商品を同時にご注文された場合や、ご予約商品を2種類以上または2個以上ご注文された場合は、キャンセル および再注文のお手続きを行っていただく場合がございます。
・ご予約商品は、通常商品との同梱・配送はできかねます。予めご了承ください。

3.発送について

・商品が入荷次第、順次発送させて頂きます。
・表示の入荷時期はお約束できるものではございません。
・生産の都合上、商品の入荷日が変更になる場合や入荷が大幅に前後する場合がございます。
その為、発送日が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
・入荷数不足によりご予約数より入荷数が下回った場合は、ご予約順での発送となります。 ※不足したご予約分につきましてはキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。その 際はメールにてご案内させて頂きます。
・発送が遅延になった場合は、メールにてご案内させて頂きます。

4.お届け希望日・時間指定について

お届け日の指定はお受けすることができかねます。何卒ご了承ください。
※時間指定のみ対応させて頂きます。

5.予約商品取消について

稀にメーカーの都合により商品の不良、減産などが生じ、商品が生産中止になる場合がございます。その場合は申 し訳ございませんが、メールにてご案内させて頂きました後、ご注文をキャンセルさせていただきますので、何卒 ご了承ください。

6.お支払方法について


・クレジットカード決済
弊社では出荷時にご請求を行わさせて頂いております。ご予約を頂いてから出荷までにお時間を頂きますため、 クレジットカードの「有効期限切れ」「限度額オーバー」等により決済エラーとなる場合がございます。その際 は、他のお支払方法(銀行振込)への変更、もしくは別のカードでの再注文となります。
クレジットカード ボーナス払いにつきまして、ポイントご利用でカード決済額が1万円に満たない場合は、お取り扱いできません。 取扱期間中にご注文をいただきました場合でも発送が取扱期間外になってしまった場合、翌月一括払いとなりま す。予めご了承下さい。取扱期間終了間際のお買い物の場合、お取り扱いできない場合がございます。予めご了承 下さい。ボーナス払い取扱期間はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。※クレジットカード 決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

・デビットカード
オーソリ処理を行った時点で、口座から引き落としが実施されます。
ご注文日から発送日までに 期間を要する場合、30日以上経過しますとオーソリの期限が切れてしまい、システムの都合上 再度オーソリ(決済処理)の審査を実施いたします。
再オーソリ処理の時点で さらに引き落としがされますため、一時的にご返金までの間、二重引き落としの状態となります(返金時期につきまして、各カード会社によって異なります)そのため、デビットカード以外でのお支払方法をお勧めいたします。

・銀行振込
お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送り致します。
ご入金確認後の発送となります。※振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払情報のメールが届く前のご入金はご遠慮下さい。
お支払情報メール到着後14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいた します。※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

・セブンイレブン(前払い)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご予約商品入荷後、振込票および振込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送り致します。
ご入金確認後の発送となります。※決済手数料は無料です。
お支払情報のメールが届く前のご入金はご遠慮下さい。
お支払情報メール到着後14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいた します。※セブンイレブン(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイシー)サ ービスでお支払いいただけます。
ご予約商品入荷後、お支払い番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。※決済手数料は無料です 。
お支払情報メール到着後14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいた します。※ローソン、郵便局ATM等(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

7.キャンセルについて

ご予約商品発送前後関係なく、お客様のご都合でのご注文内容変更・キャンセル・返品・交換はお受けできませんの でご注意ください。※お受け取り後、店舗都合(不良だった・誤配送があった等)の場合はお手数ではございます が、メールもしくはお電話にてご連絡お願い致します。

8.商品画像・商品説明について

・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、色味等が異なる場合がございますので予めご了承下 さい。
・商品の仕様等、変更となる場合がございます。


返品、交換、キャンセルについて


  • 1. お客様都合による返品について
  • イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品の場合
    商品お届けから8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。それ以降の返品は受付できません。
    ご連絡後、商品到着から2週間以内に元払いにて商品をご返送ください。
    (商品は必ず梱包し、商品または外装に直接送り状を貼らないようお願いいたします。)
    返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
    商品の到着後、確認の上商品代金を返金いたします。その際、最初に商品をお届けした際の送料は差し引かせていただきます。また、送料無料商品であっても、返品の場合には送料分を頂戴いたしますので予めご了承ください。
    返金には商品確認後1週間程度お時間をいただきます。
    銀行振り込みによるご注文で、返品に際し振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となり、その分を差し引いてご返金させていただきます。※返金方法は銀行振り込みのみとなります。
    クレジットカード払い、携帯キャリア決済の場合は請求金額を変更または取り消しすることでご返金いたします。ただし、返品手続きが各社の決済の締日をまたいだ場合は一旦ご注文金額が引き落とされたのち、差し引き返金額がご指定の口座に返金される場合がございます。締日についてはご契約のカード会社様、携帯会社様にご確認ください。
    ※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。

    返品をお受けできない場合
    1.商品のお届けからご連絡までに9日以上経過している場合。
    2.商品を1度でも使用された場合。
    3.外箱、タグ、説明書など付属品が全て揃っていない場合。
    4.お客様による修理、洗濯、加工、破損などが行われている場合。
    5.未使用であっても返品交換不可商品、セット商品の一部などは返品をお受けできません。

  • 商品の交換について
  • お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合は、ご購入商品をご返品の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
    返品手続きは通常の返品と同様です。

    ご連絡先及び返送先
    フィッシング遊WEB店
    〒515-0812 
    三重県松阪市船江町775-1
    TEL:0598-53-0093
    (月〜金 10:00〜12:00/13:00〜16:00)
    Mail:rakuten@fishing-you.jp

    2-1. 商品不良による交換 (未使用時)
  • 万一、商品到着時に不良、不具合があった場合は、使用、修理など行わず、商品到着後14日以内に当社までご連絡下さい。
  • ご使用前に不良、不具合が確認された場合は当社が責任をもって不良個所の無償修理、または無償交換を行います。
    商品交換等にかかる送料につきましては、当社負担とさせていただきます。交換商品の在庫が無い場合は、ご返金とさせていただきます。ただし、パッケージ等の付属品がない場合ご対応いたしかねる場合がございます。
    予めご了承ください。


  • 2-2. ご使用後に不良、不具合が発覚した場合(使用後)
    ご使用後に不良、不具合が発覚した場合は、メーカーへの確認が必要になります。そのため、返答及び交換などの手続きにお時間をいただく場合がございます。メーカー検査にて初期不良でないと判断された場合は、ご連絡後有償修理などの対応となります。不良を確認後にご使用になられた場合でも、メーカーでの不良確認ができなくなり、無償交換対応が行えなくなる場合もございます。 予めご了承ください。
    検査の結果、不良、不具合と認められなかった場合、有償修理となります。有償修理を行う、行わないにかかわらず、返送送料と代引き手数料をご請求させていただきます。また、検査の際に検査費用が発生する場合がございます。その場合検査後にご返却をご希望の場合、検査費用も合わせてご請求させていただきます。検査費用につきましては検査内容により変動いたしますが500円から1500円程度となります。

  • また、配送時のトラブル等により商品到着時に外装、梱包状態に明らかな破れ、へこみなど異常が認められた場合は、商品の受け取りを拒否し、当社までご連絡くださいますようお願いいたします。
    商品お受け取りののち異常に気が付いた場合は商品を使用せず、直ちに当社にご連絡ください。新しい商品と交換いたします。もし商品をご使用になられた場合は商品の交換はできかねますのでご了承ください。
    ※ただしメーカー欠品等により交換商品がご用意できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。


  • ご連絡先
    フィッシング遊WEB店
    〒515-0812 
    三重県松阪市船江町775-1
    TEL:0598-53-0093
    (月〜金 10:00〜12:00/13:00〜16:00)
    Mail:rakuten@fishing-you.jp


  • 3. キャンセルについて
    「ご注文内容の確認とお届けについてのお知らせ」メール送信前の場合は、キャンセルを承ることが出来る場合もございます。

  • 以下の場合は、当社でキャンセルさせて頂きます
  • 銀行振り込み決済支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
  • 購入代行サービスをご利用の場合。
  • クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
  • 特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
  • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

    ※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。
  • ※商品によって返品・交換をお受けできないものがございます。
  • ※クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
  • ※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • ※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はございません。
  • 当社では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

  • 4.商品をお受け取りされましたら速やかな開封・確認をお願い致します。ご注文商品の不足などの不具合がございましたら、 お手数ですがお受け取り後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。 なお、お受け取り後8日を過ぎてのご連絡の場合、履歴確認等対応が出来かねる状況となります。予めご了承ください。

領収書について

    領収者(楽天)名義の領収書の発行につきましては、詳しくはこちらをご確認ください。 フィッシング遊名義の領収書は発行いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 保証書について


  • 保証書について
    当社ではメーカー保証書への日付けの記載・押印を省略させていただいております。改めご了承ください。
    当社以外で保証書をご利用の際は、ご購入明細、商品、保証書と一緒に提出していただくことで当社でお買い上げ頂いた日時の証明となります。当社にて保証書を使用しての修理をご希望の場合は、ご注文が確認できる状況であれば明細書の印刷は必要ございません。ただし、転売、譲渡などでご注文いただいたご本人様の確認が取れない場合には明細書が必要となる場合がございます。まずご連絡をお願いいたします。


  • その他


  • 1. 在庫について
  • 在庫ありの表示があっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
    当社は複数の実店舗とショッピングモールを運営しており、また一部メーカー、問屋と在庫を共有しております。
    出来る限り早い在庫数の反映を行っておりますが、在庫状況は 実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。
    また、メーカー、問屋の休暇期間中は商品の在庫確認、手配に遅れが生じる場合もございます。
    ページに在庫ありと表記されていてもご注文いただいた際にすでに完売しており在庫が無い場合がございます。
    その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    なお、キャンセルの際に起こるポイント付与等についての補填・保障等は一切承れません 予めご了承下さい。

  • 2. 他商品同時注文不可商品について

  • 商品名に【他商品同時注文不可】と記載されている商品は別倉庫から発送となるため他の商品と同梱はできません。
    システム上、同時注文が可能ですが、その際は勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
    キャンセルに伴い、各種キャンペーンの適用など取消となりますが、ご注文条件やポイントの補填・補償等は一切お受けできかねます。
    また、再度ご注文いただく際に完売となっている場合や、キャンペーン条件が異なる場合がございます。

  • 3. 補償について
  • 商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください。
    商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
    ※修理・返品等の事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

  • 4. 訳あり品について
  • ・商品は新品未使用品です。
    ・製品不良以外での交換、返品は承ることができかねます。
    ・店頭に展示していた商品もあり、価格シールがついている事があります。
    ・ご使用に差し支えのない程度の汚れ、キズ等が若干ある場合がございます。
    ・パッケージに難がある、汚れ、キズなど理由での返品はできませんのでご注意ください。
    ・実際の商品の状態に対するご質問には誠に申し訳ありませんがお答えできかねます。
    ・竿袋、箱など、付属品がない場合がございます。

  • 5. その他
  • ・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
    ・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
    ・一部商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
    ・商品内容はあくまでもメーカーの発表内容に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
    ・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
    ・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
    ・パーツの取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
    ・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・当社が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのご注文となり、価格調整や差額補償等は一切行いません。
    ・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。