3.物流におきましても本来は形を維持するように、ふくらませて、輸入販売が基本ですが、到着時の多少の折ジワ (厳選した素材ですので時間と共に消えてゆきます )も覚悟頂くことで簡易包装を行い、また運送会社にも協力頂き、 コストダウン致しました。(本革商品に付きましては、膨らませて箱での発送をする場合もございます) 4.通常、ネット販売ではお客様に知って頂く為の宣伝広告費が、価格の中でかなり高い費用がかかっておりますが、 ランキングに上ることで費用をかけず良いレビューを頂くことで販売促進して頂ける事に期待いたしまして このコストも思い切って削減いたしました。 5.特に本革の商品では、小売店の店頭価格が高く、利益確保の為さらに利益を乗せ、さらに販売数が少なくなり、 生産数が少なくなりコストが上がる、と価格の上がる連鎖の為、革のバッグはすごく高い物と思っていましたが ロット生産をして合皮のバッグと同じようにネット販売をしたところさらに、常識価格と差がある驚きの価格で 販売することが出来ました。