お支払い・送料・返品 よくあるご質問 カートをみる
FAQ

よくあるご質問をQ&A形式でまとめました。こちらで解決できない疑問はお気軽にお問い合わせください。

ご利用全般について

決済について

ご注文について

配送について

返品・交換について

楽天での買い物は初めてなんですが。

こちらに、ビギナーズ向けコンテンツがございます。ご利用前に、ご確認ください。

日本国外から、商品を購入することはすることはできますか?

国内のみのお取り扱いとなります。

商品についての問い合わせはどちらにすればいいですか?

当店カスタマーサポートまでご連絡ください。お電話でのお問い合わせは、平日9:00〜18:00の時間帯で受け付けております。お電話でのお問い合わせの場合、お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。土日、祝日、年末年始は休業日となり、メールでお問い合わせ頂いた場合、翌営業日以降のご回答となります。

■ お問い合わせ電話番号:0120-777570  ■ メール:interiorbazaar@nakamura-jpn.co.jp

領収書は発行できますか?

当店では、領収書は発行しておりません。各決済方法において発行される控えをご利用ください。詳しくは、こちらでご確認ください。

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レビューの書き方は?

当店では、商品によりレビュー割りを実施しております。レビュー投稿で500円割引いたします。是非、ご利用ください。レビューの書き方は、こちらでご確認ください。携帯からレビューを書くこともできます。

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支払い方法は何が利用できますか?

お支払いはクレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ決済がご利用いただけます。 詳しくは、こちらでご確認ください。

家族名義のクレジットカードで購入できますか?

クレジットカードはご本人様のみがご利用いただけるカ−ドです。たとえ、ご家族の方でもご利用できません。詳しくは、お持ちのカード規約をご確認ください。

クレジットカード決済を指定した場合の流れは?

注文ステップにてクレジット情報を入力していただきます。楽天会員情報にあらかじめクレジットカード情報を登録している場合は、自動的に入力されます。ご注文後、お買い物の情報が楽天市場のシステムへ暗号化されて送信されます。暗号化されたお客様のカード情報は、決済システムの自動オーソリを通して、当店で決済可否を確認させていただきます。クレジットカードが承認されると、当店で商品の発送手続きに入ります。ご注文時に入力されたクレジット番号が間違っている場合、当店より登録情報の訂正をお願いすることがございます。
※当店でお客様のクレジット番号をお預かりすることはございません。

注文した商品を変更したいのですが・・・

先ずは、ご連絡ください。ご連絡いただいたタイミングにより、ご案内させていただきます。お届け後の交換については、送料を負担していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

複数の商品を一緒に買いたいのですが・・・

商品のページにある[買い物かごに入れる]ボタンを押してから他の商品を注文する場合は、[お店のトップページに戻る]ボタンを押して、次に注文したい商品を検索します。商品が見つかったらその商品の[買い物かごに入れる]ボタンを押します。この操作を繰り返し、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認して、[注文画面へ進む]のボタンを押して、注文STEPに進みます。注文画面にて、ひとつの買い物カゴに入れることができる商品は、同一ショップ内の商品に限られます。

注文した内容を確認したいのですが…

会員登録を利用してお買い物をした方、またはお買い物後にスピード登録をした方は、購入履歴でご覧いただけます。会員登録を利用しないでお買い物をした方は、ご注文内容確認でご確認いただけます。こちらの場合、確認には受注番号とメールアドレスの入力が必要です。

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注文商品の配送指定は出来ますか?

ご注文の際、6日後以降の配達日と配達時間(10-12、12-14、14-16、16-18、18-21のいずれか)をご指定いただくことができます。交通事情等による配達の遅延もございます。あらかじめご了承ください。

注文後、何日で届きますか?

ご注文をお受けしてから通常3営業日以内に、発送いたします。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お届けの目安はこちらから。

配送状況を確認したいのですが?

発送完了メールでお知らせした「お問合せ番号」を入力して状況を確認することができます。

自宅以外に配達できますか?

ご注文の際にお届け先のご指定画面で自宅以外にも配達指定ができます。勤務先ご指定の場合は、必ずお受け取りいただくお客様のお名前をご入力お願いいたします。

送料は幾らですか?

商品毎に異なります。各商品ページの商品情報欄に「S」、「M」、「L」、「LL」、または「送料無料」の記載がございます。各サイズの料金は、こちらでご確認ください。。沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかります。

キャンセルしたいんですけど・・・。

原則、キャンセルは受け付けておりません。
商品をご購入の際は、よくご確認の上、お買い求めください。

返品できますか?

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品に傷・汚れ等があった場合、またはご注文と異なる商品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品を交換させていただきます。但し、在庫切れの場合は、ご返金での対応となりますこと、あらかじめご了承ください。詳しくは、こちらでご確認ください。

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店舗情報
インテリアバザール
〒145-0065 東京都大田区東雪谷4-20-10
E-mail:interiorbazaar@nakamura-jpn.co.jp
運営:株式会社ナカムラ

営業時間
平日9:00〜18:00
ご注文は24時間、受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となります。

お支払いについて
お支払いはクレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ決済がご利用いただけます。

ご利用可能カード

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

銀行振込・代金引換もご利用いただきます。

コンビニ決済は、セブンイレブン決済、ローソン決済がご利用いただけます。
※ローソン決済は、ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・郵貯ATMがご利用できます。

> >詳細はこちらから


配送について
配送は福山通運・西濃運輸またはメーカー指定業者でお届けいたします。
あす楽対象商品は佐川急便・ヤマト運輸でお届けいたします。
※配送業者はご指定いただけません。

配送希望時間帯は下記をご指定いただけます。
【配送業者が福山通運の商品】
午前(10-12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時
【配送業者が西濃運輸の商品】
午前(9-12時) 午後(13-17時)
【あす楽対象商品】
あす楽指定の場合、配達希望時間はお選びいただけません。

※交通事情、運送会社の都合により、ご希望の配送日・配達時間にお届けできない場合がございます。
発送のご案内メールに記載されている運送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。

送料について
送料に関しましては、商品ごとに個別に設定しております。

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返品・交換について
万が一、お届けさせて頂いた商品の方に不良、間違いのあった場合は直ちに返品、交換させて頂きます。

> >詳細はこちらから

商品画像の色味について
商品写真の色味は、ご使用のPCの設定等により変わってしまう事がございます。予めご了承の程、お願い申し上げます。

個人情報について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

エコを意識した運営に、ご理解、ご協力をお願いいたします。
当店は日ごろから、地球環境保護を意識した運営に努めております。資源の有効活用の為、商品の包装資材につきましても、再生ダンボールを使用しております。あらかじめご了承ください。

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