フェスティバルプラザによくある質問

フェスティバルプラザによくある質問です。 初めてのお客様はぜひお読みください。

・・・ もくじ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.ご注文方法について・・・

ネットでの注文方法が分からないのですが・・・。
楽天市場のホームページで分かりやすいご注文案内があります。
こちらをご覧下さい。


『楽天市場でのお買い物方法』
http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/

※ご注文後「楽天市場から自動配信メール」が届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。

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電話やファックスでも注文できますか?
いいえ、できません。

フェスティバルプラザでは、ネット上からのご注文のみとなっております。

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間違って注文してしまった! どうしたらいいですか?
自動配信メール送信から、「1時間以内に」お電話かメールにてお知らせ下さい。
営業時間外・定休日・電話が繋がらない時はメールにてご連絡下さい。


※ご注文後「楽天市場から自動配信メール」が届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。
※1時間以内にご連絡確認が出来ない場合には、変更処理等が出来ない場合がございます。

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2.納期について・・・

どのくらいで商品が届きますか?
営業日計算で、4日以内の発送を目標としています。

※混雑具合や、お取り寄せが発生した場合など、多少前後する場合がございます。

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納期(時間)の指定はできますか?
はい、できます。

ご注文時に備考欄にて「配達指定日」「配達時間」をご指示ください。
尚、ご注文日の翌日の午前着、およびご注文日より10日以上先の配達はできかねます。





-------< ご記入例 >-------------------------------------------------------------

・納期期限(必着)にてご希望の場合の記入例
 ●月●日までに配達希望

・日付、時間指定にてご希望の場合の記入例
 ●月●日(午前、12~14時、16時以降など)


(参考資料)
佐川急便 時間指定表
・午前
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時


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※当店の都合により御希望に添えない場合がございます。
その際には、分かり次第、ご連絡いたしますのであらかじめご了承下さい。

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取り置き・予約はできますか?
いいえ、できません。

フェスティバルプラザでは、商品の予約、取り置きはお受けいたしておりません。

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3.配送方法について・・・

メール便はできますか?
いいえ、できません。

ご注文商品の配送は当店指定の発送となっており、
指定外(郵パック、メール便等)での発送は行っておりません。

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運送会社を指定できますか?
いいえ、できません。

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4.お支払い方法について・・・

どんな支払い方法がありますか?
『代金引換』『クレジット決済』『楽天バンク』『全額ポイント決済』のいずれかのご決済方法となります。

※『お振り込み』でのお支払にはご対応ができません。
※クレジット決済は「期間限定」となります。予告なく終了する場合がございます。

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クレジット払いはできますか?
はい、できます。

ただし、「期間限定」での対応となり、予告なく終了する場合がございます。

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5.同梱について・・・

同梱はできますか?
30分以内の追加ご注文の同梱につきましてはご対応できます。




※30分以上経過した追加のご注文に関しましては同梱は出来ません。
※30分以上経過した追加ご注文の場合、追加分のご注文にも送料・手数料がかかります。

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姉妹店(フェスティバルプラザPLUS)の注文商品と同梱できますか?
いいえ、できません。

姉妹店(フェスティバルプラザPLUS)は、運営・企画が異なるため、
同梱の対応は一切行っておりません。
※Yahoo店との同梱に関しても対応は一切行っておりません。

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6.領収書等の発行について・・・

『領収書・納品書』は発行してもらえますか?
はい、発行いたします。

『領収書』、『納品書』はご依頼がなくても、発行しております。
発行した『領収書』『納品書』は商品発送の際、お荷物に同封させて頂きます。


※宛名をご希望の場合には、備考欄の【領収書】欄に宛名のみをご記入下さい。
(宛名不要の場合には何も記入しないで下さい。)

※万が一、『領収書』『納品書』のお荷物への同封をご希望されない場合には、
ご注文の備考欄に "『領収書・納品書』不要" とご記載下さい。



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『見積書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。

当店では、『お見積書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

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『請求書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。

当店では、『ご請求書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

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7.不良品・返品について・・・

不良品交換は行えますか?
不良商品があった場合は不良商品確認後、返品対応をとらせて頂きます。

ただし、光り物など一部の商品は【不良品返品が不可】となっておりますので、
ご購入前には、必ず各商品ページの商品説明をご確認・ご了承の上、ご購入下さい。

※返品のご対応では、オンサイト(バイク便,直接納品など)のご対応はできません。
※商品確認後、翌営業日以降のご対応となります。
※売価200円以下の商品は、基本的に商品交換ではなく、ご返金対応となります。
※当店は卸業のため、返品交換ための往復の送料、不良商品のご返品によるご返金の際、振込手数料は基本的にお客様ご負担とさせて頂きます。

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パッケージに傷がついていたので返品できますか?
いいえ、できません。

商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

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イメージと商品が違うので返品できますか?
いいえ、できません。

当店は、想像していたものと違う、サイズが合わない等の理由による返品・交換は
いっさい受付けておりません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

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8.ご注文内容の変更およびキャンセルについて・・・

注文内容の変更およびキャンセルはできますか?
当店からの『ご注文承諾通知』メール送信前であればできます。

ご注文は、 当店が、承諾する旨を伝える電子メール(件名『ご注文承諾通知 【サンクスメール】』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
本メール後のご注文内容の変更およびキャンセルは、お受けしておりません。

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9. その他よくあるご質問・・・

プレゼント用にラップはできますか?
いいえ、できません。

大変申し訳ございません。
当店は卸し売りの為、ラッピング・サービスは行っておりません。

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