フェスティバルプラザによくある質問

フェスティバルプラザによくある質問です。 初めてのお客様はぜひお読みください。

・・・ もくじ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.ご注文方法について・・・

ネットでの注文方法が分からないのですが・・・。
楽天市場のホームページで分かりやすいご注文案内があります。
こちらをご覧下さい。


『楽天市場でのお買い物方法』
https://www.rakuten.co.jp/howtobuy/

※ご注文後「楽天市場から自動配信メール」が届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。

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電話やファックスでも注文できますか?
いいえ、できません。

フェスティバルプラザでは、ネット上からのご注文のみとなっております。

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間違って注文してしまった! どうしたらいいですか?
自動配信メール送信から、「1時間以内に」お電話かメールにてお知らせ下さい。
営業時間外・定休日・電話が繋がらない時はメールにてご連絡下さい。


※ご注文後「楽天市場から自動配信メール」が届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。
※1時間以内にご連絡確認が出来ない場合には、変更処理等が出来ない場合がございます。

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2.納期について・・・

どのくらいで商品が届きますか?
営業日計算で、4日以内の発送を目標としています。

※混雑具合や、お取り寄せが発生した場合など、多少前後する場合がございます。

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納期(時間)の指定はできますか?
はい、できます。

ご注文時に備考欄にて「配達指定日」「配達時間」をご指示ください。
尚、ご注文日の翌日の午前着、およびご注文日より10日以上先の配達はできかねます。





-------< ご記入例 >-------------------------------------------------------------

・納期期限(必着)にてご希望の場合の記入例
 ●月●日までに配達希望

・日付、時間指定にてご希望の場合の記入例
 ●月●日(午前、12~14時、16時以降など)


(参考資料)
佐川急便 時間指定表
・午前
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時


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※当店の都合により御希望に添えない場合がございます。
その際には、分かり次第、ご連絡いたしますのであらかじめご了承下さい。

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取り置き・予約はできますか?
いいえ、できません。

フェスティバルプラザでは、商品の予約、取り置きはお受けいたしておりません。

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3.配送方法について・・・

メール便はできますか?
いいえ、できません。

ご注文商品の配送は当店指定の発送となっており、
指定外(郵パック、メール便等)での発送は行っておりません。

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運送会社を指定できますか?
いいえ、できません。

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4.お支払い方法について・・・

どんな支払い方法がありますか?
『代金引換』『クレジット決済』『楽天バンク』『全額ポイント決済』のいずれかのご決済方法となります。

※『お振り込み』でのお支払にはご対応ができません。
※クレジット決済は「期間限定」となります。予告なく終了する場合がございます。

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クレジット払いはできますか?
はい、できます。

ただし、「期間限定」での対応となり、予告なく終了する場合がございます。

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5.同梱について・・・

同梱はできますか?
30分以内の追加ご注文の同梱につきましてはご対応できます。




※30分以上経過した追加のご注文に関しましては同梱は出来ません。
※30分以上経過した追加ご注文の場合、追加分のご注文にも送料・手数料がかかります。

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姉妹店(フェスティバルプラザPLUS)の注文商品と同梱できますか?
いいえ、できません。

姉妹店(フェスティバルプラザPLUS)は、運営・企画が異なるため、
同梱の対応は一切行っておりません。
※Yahoo店との同梱に関しても対応は一切行っておりません。

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6.領収書等の発行について・・・

『領収書・納品書』は発行してもらえますか?
インボイス制度導入に伴い、領収書発行は下記の通り変更になります。

当店からの領収書および金額の入った納品書の発行は行うことができません。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能となります。


・楽天IDを利用したお買い物の場合は……購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は……ご注文内容確認ページから

◇楽天市場ヘルプページ「領収書・請求書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※商品発送の際には、商品名およびご注文数の入った納品書を同梱させていただきます。

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『見積書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。

当店では、『お見積書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

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『請求書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。

当店では、『ご請求書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

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7.不良品・返品について・・・

不良品交換は行えますか?
不良商品があった場合は不良商品確認後、返品対応をとらせて頂きます。

ただし、光り物など一部の商品は【不良品返品が不可】となっておりますので、
ご購入前には、必ず各商品ページの商品説明をご確認・ご了承の上、ご購入下さい。

※返品のご対応では、オンサイト(バイク便,直接納品など)のご対応はできません。
※商品確認後、翌営業日以降のご対応となります。
※売価200円以下の商品は、基本的に商品交換ではなく、ご返金対応となります。

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パッケージに傷がついていたので返品できますか?
いいえ、できません。

商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

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イメージと商品が違うので返品できますか?
いいえ、できません。

当店は、想像していたものと違う、サイズが合わない等の理由による返品・交換は
いっさい受付けておりません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

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8.ご注文内容の変更およびキャンセルについて・・・

注文内容の変更およびキャンセルはできますか?
当店からの『ご注文承諾通知』メール送信前であればできます。

ご注文は、 当店が、承諾する旨を伝える電子メール(件名『ご注文承諾通知 【サンクスメール】』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
本メール後のご注文内容の変更およびキャンセルは、お受けしておりません。

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9. その他よくあるご質問・・・

プレゼント用にラップはできますか?
いいえ、できません。

大変申し訳ございません。
当店は卸し売りの為、ラッピング・サービスは行っておりません。

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