fam > Shopping guide

ご注文について

12:00以降のご注文は翌日の確認、発送となります。

※当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意ができない場合がございます。
予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
また、通常12時までの御注文は即日発送となりますが、商品の在庫状況により、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

【通常のご注文】
■商品発送のタイミング■

特にご指定がない場合
●クレジット決済⇒12:00までのご注文は当日に発送いたします。
 ※クレジットカードの承認がエラーとなっている場合、承認ができ次第の発送となります。
   その際、メールにてご確認いただきますようご案内をさせていただいております。

●代金引換⇒12:00までのご注文は当日に発送いたします。
 ※住所に不備がある場合(番地ぬけetc)、確認後の発送となります。

●銀行振込⇒平日15:00以降にご入金の確認をいたしております。
        ご入金の確認がとれ次第の発送となります。
【同梱包でのご注文
いくつかのご注文をまとめて発送させていただきます。
銀行振込、代金引換手数料の節約になってお得です。

※お届け先情報が同じ場合、特にご指定がなくとも、こちらの判断で同梱包処理をさせていただきます。

※同梱の対象は、12:01〜翌9:00までが対象となります。
  9:00〜12:00のご注文は、別便での発送となりますので、同梱ができかねます。


【配達日指定ありのご注文】
最長7日間のお取り置きが可能です。
※7日以上のお取り置きは、商品管理及び在庫管理の都合上できかねますので予めご了承ください。

■商品発送のタイミング■

●クレジット決済⇒ご希望の配達日の2〜3日前に当店より出荷いたします。
●代金引換⇒ご希望の配達日の2〜3日前に当店より出荷いたします。

※クレジットカード承認エラー、住所等に不備がある場合、ご確認ご連絡いただき次第の発送となりますため、
  ご希望の配達日時にお応えできかねる場合がございます。
  当店からはメールでのご連絡のみとなりますので予め、当店からのメールが受信できる設定にしていただきますようお願い致します。

●銀行振込⇒ご入金確認後、ご指定日までに2日以上ある場合には、お取り置き後、
         ご希望の配達日の2日〜3日前に当店より出荷いたします。


翌日〜3日後のご指定は、即日出荷となります。
出荷準備中のご注文と新たなご注文との同梱、及びご注文内容の変更、キャンセルは一切できかねますので、ご注意ください。


■ご注文のキャンセル、ご注文内容変更

発送準備中のご注文はお受けできません。
例1) 12:01〜翌9:00までのご注文⇒ 翌9:00までにご連絡ください。
例2)  9:01〜12:00までのご注文 ⇒12:00までにご連絡ください。

※発送後のご注文のキャンセルは一切お受けできません。

※発送後のキャンセル、ご注文内容の変更=(イコール)返品交換となりますので、手数料をご請求させていただく場合がございます。

※発送後、受取拒否、長期不在等で商品が戻ってきた場合には、別途手数料をご請求させていただく場合がございます。


配送・送料について

当サイトの配送・送料については以下のようになります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
ヤマト運輸以外の業者での発送はできかねますので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 20時〜21時
但し時間を指定された場合でも、交通事情やお住まいの地域により、指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:399円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込(送料無料)
商品の扱い
1配送先につき、送料込(送料無料)の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
ヤマトメール便
【業者】 ヤマト運輸


■注意事項■
ヤマトメール便は下記の場合はご利用できませんのでご了承ください
※厚みが梱包時に2cmを超える商品などのヤマトメール便不可の商品をご購入の場合
※お支払方法が代金引換の場合
※到着日時指定有りの場合

ご注意ください!
※ご注文内容によりメール便発送が可能かを商品を確認させて頂きまして、当店よりご注文確認メールを配信させて頂きます。
  楽天自動配信メールでは確定ではございませんのでご了承ください。
※ヤマトメール便はポストへの投函となります。手渡しでの配達をご希望の場合は、ヤマト運輸宅急便をご選択ください。

メール便配送の、紛失、商品の破損は購入者責任となります。
投函後、破損があった場合の保証がございませんので、保証の必要な場合は、宅急便をご指定ください。
【送料料金表】  全国一律料金:160円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込(送料無料)
商品の扱い
1配送先につき、送料込(送料無料)の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

お支払方法について

お支払い方法は下記の3種類の方法があります。お客様に合ったお支払い方法をお選びください。

■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

クレジットカード
【備考】
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  • お支払総額は以下の通りです。
      商品代金合計+送料(399円)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
■銀行振込(先払い)
【振込先】 楽天銀行 楽天市場支店 普通1351330 ラクテン(FAMラクテンイチバテン)

【備考】
  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ご注文より7日以内にお振込みいただけない場合、こちらの判断でキャンセルとさせていただきます。
■代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
  • 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円(税込)
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品・交換について

ご購入いただいた商品のサイズが合わなかった場合、イメージと違った場合など、サイズ交換、または返品をお受けいたしております。


事前に下記事項をご確認いただき
商品到着後7日以内に メールかお電話でご連絡ください。
また、ご連絡から3日以内にご返送いただきますようお願い致します。

※ご連絡のない返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
  ご連絡なく当店に返送された場合、送料お客様負担にて再発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。

サイズが合わない、イメージと違う等はお客様都合での交換、返品となります。

■交換について・・・必ずメールか電話にて事前にご連絡ください。
  • 商品画像は、クロックスジャパン様よりご提供いただいた物を使用しております。
    ご利用のブラウザにより、お色に差異が生じる場合がございますので、ご了承ください。
    また、サンプル段階で撮影されているものもございますので、実際のお品物と少々異なる場合がございます。
    当店での取り扱いは、全てクロックスジャパン正規品ですので、ご安心ください。
  • 交換は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り交換をお受け致します。
    ご返送いただきましたお品物にタグが付いていない場合、再送させていただく場合がございますので、予めご注意ください。
  • 交換の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による場合につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • 同時回収にて交換の手配をさせていただいております。当店より引き取り便を手配いたしますので、当店からの連絡前にお客様で返品をなさらないようお願いいたします。

★別商品との交換も可能です。
差額が生じる場合
 ご注文時 クレジット決済にてお支払⇒当店でご請求金額の変更が可能です。
                ご返送いただきましたお品物を確認後、お受け取りいただきましたお品物代金+送料にて再決済をいたします。
                ご利用いただきましたカードの締日によっては、一度ご請求が上がりますが、翌月分にて相殺されますのでご安心ください。
        代金引換、銀行振込にてお支払⇒差額分ご返金…ご負担いただきます送料と相殺または、ご指定の口座へご返金いたします。
                               ※口座へのご返金の場合、手数料(173円)はお客様負担となります。
                   差額分ご請求…差額+送料を代金引換にてご請求または差額分+送料をお振込みいただき、確認後発送となります
                               ※その際の代引き手数料(324円)または振込手数料(173円)は、お客様負担となります。
■返品について ・・・必ずメールか電話で事前にご連絡ください。
  • 返品は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り返品をお受け致します。
  • 返品の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • 送料無料の商品の場合でも、お客様都合による返品の場合は、往復の送料をご負担いただきます。

【ご返金について】
ご注文時 クレジット決済にてお支払⇒ご返送いただきましたお品物をこちらで確認後、お品物代金のお取消し、及び送料のご請求にて
                      再決済させていただきます。(カードの締日によっては、一度ご請求が上がりますが、翌月分にて相殺されます)

※楽天のシステム上、ご請求金額が変わる場合、変わる前のご請求を取り消さない限り再決済できない事となっております。また、カード会社様のシステム上、お取消し分は明細に反映されません。明細上、再決済後の金額にて表記されますが、実際には差額分のみのご請求、重複分は他のご利用分との相殺となりますので、ご安心ください。

    代金引換、銀行振込にてお支払⇒ご返送いただきますお品物とご一緒にご返金先の口座をご記入いただいたメモを梱包ください。
    ご注文いただきましたお品物全てを返品…お品物代金より往復分の送料+手数料(172円)をお引きいたしました額を返金いたします。

       ご注文いただきましたお品物の内1部を返品…ご返品のお品物代金よりご返送分の送料+手数料(172円)をお引きいたしました額を
                        返金致し ます。 (お手元にジビッツのみ残される場合、メール便送料160円をご負担いただきます)
■交換、返品をお受けできない場合
  • 商品到着後、8日以上経過している場合。
    ※当店では、最長で7日後のご指定が可能です。プレゼントなどで、お受け取り後ご試着に日数が空く場合には、事前に配達日をご指定いただきご注文ください。 未使用品でも、到着後8日以上経過しているものはお受けできかねます。
  • 商品の箱、袋、タグ等付属品を汚損、紛失、破棄された場合。
    (タグを切ってしまった場合もお受けできかねますので、タグは切らずにご試着ください)
  • ご使用になられた商品。
    (ご試着は、玄関でなさらないようお願いいたします。)
  • アウトレット、福袋、特別セール品等、商品名に【返品不可】と表記のあるもの
  • 交換、返品ご希望のご連絡後、3日以上経過している場合
    (お客様ご都合で返送が遅れる場合には、事前にご連絡ください。最長で7日までお待ちいたします。ご連絡日より7日以上経過しての返送はお受けできかねますので、再送させていただく場合がございます。)
■商品不良等の交換、返品について
十分に検品し、不備の無いようお届けできるよう努めておりますが、万が一、商品に不備不良がある、ご注文いただきましたお品物と異なる物が届いている場合には、お手数ではございますが、できるだけ早く到着後7日以内にご連絡ください。
■アウトレット商品について
  • 商品ページに【outlet sale】と記載のある商品は、すでに生産終了しておりますお品物となります。
    これらの商品に関しましては、いかなる場合でも、返品はお断りいたします。
    また、サイズが合わないなどの「お客様ご都合による交換」、キズや汚れがあるなどの「商品不良を理由とする交換」もお受けいたしますが、その際のご返送分の送料はお客様負担となりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
■交換・返品連絡先
有限会社ビーンズ fam楽天市場店 
info@famshoe.com

〒910-0843
福井県 福井市 西開発4-505
TEL:0776-53-9694(11:00〜18:00)
担当者:山本 有美

このページの上へ