EZAKI NET GOLF Q&A

商品の厚さ2cmを超える商品購入の際メール便を選ばれましても発送できませんので
当店で宅配便に変更し、送料が発生する場合は600円追加になります。

あす楽対応商品はあす楽エリア外には翌日お届けできません。
営業日の正午までの注文があす楽対象となります。
メール便はあす楽対象外です。

お支払いについて

メール便について

メール便とは?
メール便可能商品はどれですか?
メール便を選択したのに送料600円になっている

注文について

同梱の仕方が分からない
電話、FAXで注文できますか?
買い物かごにいれたのに買えなかった
注文出来たかどうかよく分からない

EZAKIについて

営業は何時までですか?

メールについて

注文したが(問い合わせしたが)メールが届かない
注文確認メールはいつ来るの?
カードの有効期限エラーについてのメールが届いた
支払い方法の種類は?
クレジットカードの取扱い会社は?
楽天バンク決済はできますか?
銀行振込先が分からない
代金引換とは?

配達について

配達業者の指定はできますか?
指定できる時間帯は?
発送はいつですか?
送料はいくらですか?
メール便可能な商品は?
ラッピングはできますか?

商品について

在庫ありますか?
安いけど中古なの?
返品、交換したい
ヘッドカバーは付属していますか?
違う番手のヘッドカバーが送られてきた!
キャディバッグのフードが無い
ネームプレート刻印はどれくらいでできますか?
ネームプレート刻印のローマ字について
US商品のショップへの入荷はいつですか?
US商品の保証はありますか?
ポイントギフトカードの使い方について
獲得したクーポンが利用できない
 
 

その他ご質問あればお気軽にフリーダイヤル0120-562-543までお電話下さい。



Q.ネームプレート刻印のローマ字について
当店のローマ字のネームプレート刻印は
パスポートでも使われているヘボン式を採用しています。
▲上へ



Q.支払方法の種類は?
A.楽天バンク決済、銀行振込(楽天銀行)、クレジットカード、代金引換となります。
▲上へ

Q.クレジットカードの取扱い会社は?
A.取扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
▲上へ

Q.楽天バンク決済はできますか?
A.可能です。
▲上へ

Q.銀行振込先が分からない
A.楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1013630 ラクテン(EZAKINETGOLF
  ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
▲上へ

Q.代金引換とは?
A.商品が届いたときに、その商品と交換に代金を払うシステムです。
  当店では10,800円以上お買い上げで代金引換手数料無料になります。
  10,800円未満ですと代金引換手数料が350円かかります。
▲上へ

Q.配達業者の指定はできますか?
A.申し訳ありませんが指定は出来ません。
   宅配便の場合はヤマト運輸、メール便の場合はゆうメール便(JP日本郵便)になります。
▲上へ

Q.指定できる時間は?
A.午前中
   12時〜14時
   14時〜16時
   16時〜18時
   18時〜21時となっています。
注文の際、配送日時指定の欄でご希望の時間帯のチェックボックスをクリックして下さい。
複数選択可能です。※メール便は投函の為、時間指定は出来ません
▲上へ

Q.発送はいつですか?
A.あす楽対応商品は平日正午12時までのご注文は即日発送致します。
  平日正午12時以降のご注文は翌日発送それ以降のご注文は月曜日発送となります。
  取り寄せ商品は別途メールにて当店入荷日、お届け日をご案内致します。
▲上へ

Q.送料はいくらですか?
A.宅配便は全国一律一配送につき600円、メール便は全国一律200円になります。
   (複数購入でも同梱(同じ買い物かごに入れる)であれば一配送になります)
   ・宅配便は買い物合計金額10800円以上で送料無料になります。
   メール便は買い物合計金額5400円以上で送料無料になります。
▲上へ

Q.メール便可能な商品は?
A.マーカー、グローブ、ソックスやティーなど小さいもの限定です。
   厚さ2cmを越える商品はご利用できません(クラブやボール、バッグ、ウエア、シューズなど)
▲上へ

Q.ラッピングはできますか?
A.すべての商品に対してラッピング可能です。
   ご希望の方は注文の際にご意見ご要望の欄で「ラッピング希望」とご記入下さい。
   またその際ラッピング目的など書かれると当店スタッフがそれに合うラッピングを致します。
▲上へ

Q.在庫ありますか?
A.商品名、キャッチコピーに「即納」または「あす楽」と書かれている商品で購入可能であれば
   当店倉庫に在庫がございます。
▲上へ

Q.安いけど中古なの?
A.当店は中古品の扱いは一切行っておりません。
  メーカー正規販売店で新品のものをお届け致します。
▲上へ

Q.返品・交換したい
A.返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
   あらかじめ、商品到着日含む4日以内に、
   電話もしくはメールにて、担当者まで御連絡の上、返送方法をご確認下さい。

   なお、お客様のご都合による返品・交換は、
   送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
   返品商品の到着後検品しまして、未使用お届け時の状態を確認後に返品確定となります。
  ※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、
    また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、
   お客様都合による返品交換はお受けできません。ご注意下さい。

  ※ウエアは、商品の特性上、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

  ※セール商品の中には未開封・未使用に関わらず返品、交換が出来ない商品があります。
    対象商品にはその旨を記載しておりますのでご注意ください。  

  返品時の返金方法については、
  商品お届け時の送料手数料等諸経費を差し引いた金額を返金致します。

  ・クレジットカードの場合は、諸経費金額を現金にて実費御精算頂きます。
   商品確認後に、カード請求は取り消し申請行います。

  ・現金お買い上げの返金の場合は、
   振込料と発送諸経費等差し引いた金額での振込返金となります。

※キャディバッグのプレート刻印後は、キャンセルお受けできませんのでご了承下さい。

▲上へ

Q.ヘッドカバーはついていますか?
A.基本的にウッドにはメーカー純正ヘッドカバーが付属しておりますが
   一部の商品には付属していない商品もございます。
   ヘッドカバーが付属していない商品には商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。
▲上へ

Q.違う番手のヘッドカバーが送られてきた!
A.ヘッドカバーには番手ダイヤル式や番手タグ入れ替えタイプなど様々なタイプがあります。
  その場合は初期の数字そのままで発送させていただいていますので、ご注文の番手とタグが
  異なる場合があります。一度番手タグが入れ替えられるか確認をお願いいたします。
  また、 番手が刺繍タイプのヘッドカバーは当店の発送間違いです。
  お手数ですが一度当店に連絡をお願いいたします。正規の商品をお送り致します。
▲上へ

Q.キャディバッグのフードが無い
A.キャディバッグのフードはキャディバッグのポケットの中に入っている事が多くあります。
   小さく折りたたむとシワになるためキャディバッグの背袋(一番大きなものを収納できる
   ポケット)に収納されています。スタンドバッグはサイドの大きなポケットに収納されてい
   ます
   収納場所が不明な場合は一度すべてのポケットをご確認下さい。
   ポケットの中で梱包材で隠れている場合がございます。
▲上へ

Q.ネームプレートの刻印はどれくらいでできますか?
A.当店は刻印機がありますので即日刻印できます。
   ローマ字、ひらがな、カタカナはすべての文字がありますが漢字は一部ご用意していない
   文字があります。刻印機に無い漢字は外注しますので1週間程度かかります。その場合
   は別途メールでご案内いたします
▲上へ

Q.US商品のショップへの入荷はいつですか?
A.US商品はほとんどいつ入荷するか分からない状態です。
   入荷する場合は当店メールマガジンにてご案内致します。
▲上へ

Q.メール便とは?
A.はがき、封筒と同様に届け先のポストに投函される事により配達の完了する宅配物です
  その為、日時指定や代金引換などはご利用できません。
▲上へ

Q.メール便可能商品はどれですか?
A.厚さ2cm未満の小さなものになります。
   マーカー、ティー、グローブ、ソックス、タオルなど
▲上へ

Q.メール便を選択したのに送料600円になっている
A.厚さ2cmを越える商品(クラブやボールなど)も商品購入の際メール便を選択できますが
  システムで項目を消すことができないので、メール便不可の商品でメール便を選ばれまし
  てもこちらで宅配便に変更し、送料が発生する場合は600円追加になります。
▲上へ

Q.同梱の仕方が分からない?
A.同梱方法や異なったカラーの買い方などまとめてみましたのでこちらを参照下さい。
▲上へ

Q.電話・FAXで注文できますか?
A.お受けしておりません。楽天経由からの注文受付となっております。
▲上へ

Q.買い物かごに入れたのに買えなかった
A.買い物かごに入れただけでは購入確定となりません。



  購入ステップ最終画面「この内容で注文する」をクリックでショップに送信されました画面が表示
  されてはじめて購入確定
となります。
  買い物かごに入れただけでは数量は減らない為、他の方が購入可能状態になっています。
  その為、残り1個しか無い場合は「ショップに送信されました画面」が出る前に他の方に「ショップに送信
  されました画面」まで行かれると在庫0になり購入不可になります。
▲上へ

Q.営業は何時までですか?
A.インターネットのご注文は24時間受付となっています。
   お電話受付時間は
   平日(月曜日〜金曜日)は10時〜18時
   土曜日、日曜、祝日は定休日となっています。
   また、メールは
   平日(月曜日〜金曜日)は12時以降は翌日
   土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。
▲上へ

Q.US商品に保証はありますか?
A.US商品に関しましては保障がございませんので、あらかじめご了承下さい。
▲上へ

Q.注文したが(問い合わせしたが)メールが届かない
A.楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が
   届かない場合は以下の場合が考えられます。

  ・入力したメールアドレスが間違っていた
  ・会員登録のメールアドレスが間違っていた
  ・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
  ・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして
   設定されており迷惑メールフォルダに入っている等

   無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定に
   よっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生する
   こともあるようでございます。
   迷惑メールフォルダーの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。
▲上へ

Q.注文確認メールはいつ来るの?
A.注文確認メールの配信については以下の通りになります。

   平日  12:01〜23:59までの注文 ⇒ 翌日配信
   平日  00:00〜12:00までの注文 ⇒ 当日配信
  金曜日12:01以降〜日曜日23:59までの注文は月曜日配信となります。

  注文混雑状況によって若干変更になる場合もございますがご了承下さい。
▲上へ

Q.カードの有効期限エラーについてのメールが届いた
A.カードの有効期限は以下の様に入力して下さい。
  間違えて左右逆に入力されますと承認エラーとなるため
  こちらから修正依頼のメールをお届け致しております。

▲上へ

Q.ポイントギフトカードの使い方について

カード記載のコードを用いて、楽天株式会社が運営する
楽天スーパーポイント(期間限定ポイント)を獲得できます。

獲得期限がありますのでご注意下さい。換金不能で、返金、
現金との交換等はできません。
▲上へ

Q.注文出来たかどうかよく分からない
A.注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。
  購入後はメールをご確認下さい。
  
  楽天からの注文確認メールが届かない場合は購入履歴をご確認ください。
  注文状況によりますが、購入履歴は注文から数分〜数時間以内に反映されます。

  購入履歴に該当の注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。
  楽天からの注文確認メールは再送できませんので、ご了承ください。
▲上へ

Q.獲得したクーポンが利用できない
A.クーポンを獲得されても、既にご利用上限に達している場合などの理由で、必ず利用できるとは
  限りません。獲得されたクーポンの利用条件など、詳細は楽天のmyクーポンでご確認ください。

・クーポンに枚数が設定されている
獲得されたクーポンには利用枚数が設定されている場合がございます。
クーポンがご利用いただけない場合は、利用枚数に達している可能性がございます。
(例) 先着30名様までご利用可能、お1人様1回ご利用可能

・クーポンの利用条件を満たしていない
クーポンをご利用いただくにあたり、利用条件が設けられている場合がございます。
(例) 3,000円以上お買い物で300円OFF(購入金額を満たしていない)
    対象商品ご購入で10%OFF(対象商品をお買い物カゴへ入れていない)

▲上へ