お支払い方法
領収証・見積書・請求書・納品書の発行について
 海外発送について
商品の保証について
返品・交換について
 

 

お支払い方法
「クレジットカード決済」「銀行振込・郵便振替」「コンビニ決済」「Edy決済」「iD決済」「auかんたん決済」「楽天バンク決済」「代金引換」からお選びください。

 
●クレジットカード決済
ご利用いただけるカードは、
Master/JCB/VISA/AMEX/DINERS/Nicos/Rakuten Card です。


   

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

クレジットカードによるお支払い方法は、
通常商品 の場合、一括払い・リボ払い・分割払い(3・6・10回)からお選びいただけます。
オークションの場合は、一括払いのみになります。リボ払い・分割払いは選択できませんので、ご了承ください。。

カード会社 支払方法
MASTER 一括、リボ、分割(3,6,10回)
JCB 一括、リボ、分割(3,6,10回)
VISA 一括、リボ、分割(3,6,10回)
AMEX 一括、分割(3,6,10回)
Diners 一括、リボ
NICOS 一括、リボ、分割(3,6,10回)

クレジットカード決済にはご本人名義のカードしか使えません。


クレジットカードで高額な商品や複数の商品をご購入された場合、クレジット会社からご本人確認をする場合があります。
このためクレジットカードをご利用の場合、通常の発送より非常に遅れる場合がありますのでご了承ください。どうしてもお急ぎの場合、「代金引換」をご利用ください。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」をご確認ください。


クレジットカード決済の場合、カードにご登録のご住所以外への発送はお断りさせていただく場合があります
クレジットカードが悪用され、商品のみカード所持者とは異なる場所へ発送されるというカード詐欺事件がインターネットショップにて頻繁に起こっております。
そのため、大変恐縮ですが、当店ではご注文者であるカード名義人様のご住所以外への商品発送は、お断りさせていただく場合がございます。
カード名義のご住所とは異なる場所への発送をご希望の場合、申し訳ございませんが、他のお支払方法をご選択いただきますようお願い申し上げます



 

コンビニ決済

ご利用いただけるコンビニエンスストアは、
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ゆうちょ銀行 です。


コンビニ決済手数料一律250円

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料+コンビニ決済手数料」になります。


(1)支払い方法の選択画面でセブンイレブン決済、もしくは、ローソン決済(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行)を選択します。
(2)楽天から自動で配信される確認メールが送信されますが、決済手数料等は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
(3)『お支払い受付番号通知のメール』に記載されている『振込み番号』を持って全国のコンビニエンスストアのレジにてお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはセブンイレブン決済の方はこちら、ローソン、その多コンビニ決済の方こちらをご覧下さい。



 

Edy決済


FeliCaポート/パソリがあれば、お気軽にEdyでインターネットショッピングがお楽しみいただけます。

なお、途中で手続きを中止した場合でも、再度手続きできます。
(残高不足の場合はチャージ後に、再度手続きできます)

※5万円以下のお支払いが可能です。

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールから、「お支払いURL」ヘアクセスし、お支払下さい。
お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。


お支払額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

PCからのお支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

 

iD決済


FOMAのおサイフケータイ(R)にて、インターネットでのお買い物でiDがご利用になれます。
なお、ご利用の際は、お持ちのクレジットカードの情報を携帯電話に設定しておく必要があります。

ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
iD決済はスマートフォンのご利用が出来ません。


お支払額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

詳しくいお支払方法は、こちらをご覧ください。

 

auかんたん決済



お支払い上限額は下記の通りです。

年齢 加入年月 金額
20歳未満 - 10,000円/月
20歳以上
1〜3ヶ月目以内
4〜24ヶ月目
25ヶ月以上
10,000円/月
30,000円/月
50,000円/月


ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールから、「お支払いURL」ヘアクセスし、お支払下さい。
お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。


お支払額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

詳しくはPCからお支払いの方はこちら、モバイルからお支払いの方こちらをご覧下さい。

 

銀行振込・郵便振替

お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。
【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
       普通 1172819 ラクテン(エクセラ−

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。
ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計振込額・振込先口座など必要事項が記載されております。

ご注文確定後7日以内にお振込みください。お振込みが遅れる場合は ご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。

お振込名義はご注文者様名でお願いします。お振込名義がご注文者様名と異なる場合は、必ずご連絡ください。

弊社の口座へ全額振込確認できましたら、商品の発送準備に取り掛かります。
振込手数料はお客様でご負担ください。
土・日・祝日など金融機関休業で入金確認できない場合は、翌営業日の確認となります。

 

楽天バンク決済


3万円未満の場合 155円、3万円以上の場合 257円の決済手数料が掛かります。ご了承ください。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります。
あす楽対応商品であっても当日中に発送できない場合があります。ご了承ください。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

【楽天バンク決済手数料 料金表】

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

 

代金引換

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計お支払額など必要事項が記載されております。

商品お届け時に配達係員に代金をお支払いください。
お支払額は「商品代金+送料+代引手数料」になります。

配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

お支払いは「現金決済」のみとなります。
申し訳ありませんが、代引き玄関先でのクレジットカード支払いはできません。

代引き手数料は¥250です。

代金引換の場合、弊社からの領収書の発行はお受けできません
配送伝票の受領書が領収書になります。(税務署も認めている正式な領収書です。)
新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収書の発行は控えさせていただきます。

 

 
領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について
領収証・見積書・請求書などは、エコの観点からお客様から特にご連絡いただかない場合には、お付けいたしておりません

領収証・見積書・請求書などをご希望の場合は、注文時に連絡事項欄よりご連絡をお願いします

また、領収証等の送付先が商品送付先と異なる場合は、注文時に連絡事項欄よりご連絡をお願いします。
基本的に商品に同梱いたしますので、商品発送後に領収証等の送付先変更のご連絡をいただきましても、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。

お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。


楽天ポイント使用時の領収証記載について
楽天ポイントでお支払いされた金額分に関しましては、税法上領収証を発行は出来ません。ご注意ください。

・全額を楽天ポイントでお支払いの場合、領収証の発行は出来ません。

・代金の一部をポイントでお支払いの場合、ポイント清算分以外のお支払額の領収証となります。
 例)代金2000円のうち、500円をポイントで、1500円を銀行振込でお支払いですと、領収証の額面は「1500円」となります。

1.請求書・見積書・納品書・明細書の発行
お見積書・請求書・明細書・納品書はweb領収書にて情報参照することができます。

原則として、各書発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。
ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。

 

2.領収証の発行
領収証は、web領収書にて情報参照することができます。
お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)
新たに領収証を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。

領収証の宛名・但し書き
お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」とさせていただいております。
日付は商品発送日になります。
領収証の宛名、但し書きは変更も可能です。

領収証の再発行
まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。

 

 
 
海外発送について

日本国外への配送はお受けできません。ご了承ください。

また、 メール・電話での応対はすべて日本語になります。
日本語以外の言語での応対はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 
商品の保証について
エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。
新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、
代わりに「保証書シール」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書に保証書シールを貼付していただき、
大切に保管していただきますよう、お願い致します。



新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。
また、バルク品はメーカー保証対象外となります。

メーカー保証対象外の商品に関しましては、保証書シールは添付いたしません。
⇒詳しくは「保証規定」をご覧ください。
 
返品・交換について
エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。

商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。

ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。

また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。


ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

ソフトウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

ハードウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。


     次の商品は返品・交換はお受けできません!

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・商品到着後7日以上経過した商品

・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合

・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品

・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品

・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品

・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

 

 

 ・返品・交換の手順
まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。


・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。

 

 ・返金について
お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。


・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)

・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。

 



Copyright (C) 2005 future world All Rights Reserved