Q 電話・FAX・Eメールで注文したい。  Q どんな支払い方法がありますか?
 Q 近所に住んでいるので直接店舗に取りに行きたい。  Q クレジットカードでのお払いはできますか?
 Q 注文内容の変更・追加がしたい。  Q 掛売り(代金支払い前の商品先送り)はできますか?
 Q 同じ商品を複数注文したい。  Q 領収書を発行していただけますか?
 Q 注文したけどメールが来ない。  Q 楽天ポイントが使えない!
 Q カートの中に商品を入れられません!
 Q 見積書・請求書が欲しいのですが?
 Q 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
Q2  Q 間違えて注文してしまいました。
 Q 自分のPC環境でこの商品が使えるか教えて欲しいのですが?  Q クーリングオフについて
 Q 商品名の「☆」や「★」には意味があるのですか?  
 Q ソフトの「AC」や「UP」の意味を教えてください。
 Q 商品名に「訳あり」とあるのですが、どういう意味ですか?   届いた商品に欠品があった!
    届いた商品が破損していた!
  商品が届かない!
  商品はいつ発送してくれますか?   初期不良があった場合はどうすればいいでしょう?
  お届け日時の指定はできますか?   返品はできますか?
  配送会社を指定することはできますか?   交換はできますか?
  定形外郵便またはメール便で発送していただくことはできますか?  
  注文者と別の住所への発送は可能ですか?
  海外への発送は可能ですか?   プレゼント用のラッピングはできますか?
    リサイクルについて
    延長保証について
    未成年でも購入できますか?
  このサイト内に広告を出したい。
  複数の商品をまとめて購入した場合、割引はしてくれる?   どうしても解決しません!!
  昨日と価格が違うようですが?  
  送料・代引き手数料は?

 1. ご注文方法について
 Q 電話・FAX・Eメールで注文したい。
  申し訳ありませんが、電話・FAX・Eメールでのご注文は承っておりません。当ホームページからご注文をお願いします。

 

  近所に住んでいるので直接店舗に取りに行きたい。
  弊社はインターネット通販専門店です。店舗はございません。申し訳ありませんが配送でのご提供となります。

 

  注文内容の変更・追加がしたい。
  商品発送前でしたら、ご注文の変更・追加は承ります。変更・追加される商品の在庫があるか、メールにてお問い合わせください。

 

  同じ商品を複数注文したい。
 ご注文時に、個数を変更してご注文ください。在庫数以上のご注文はできません。

 

  注文したけどメールが来ない。
  登録メールアドレスの記入間違いで、メールが宛先不明となっている可能性があります。数分してもメールが届かない場合は、登録メールアドレスが間違っていないかご確認の上、 info@futureworld.jp までご連絡ください。

 

  カートの中に商品を入れられません!
 お客様のお使いのパソコンのクッキーが無効になっている可能性が考えられます。ブラウザの設定で、Cookie を無効にしている場合は、有効にしてください。また、アクセス環境(LAN等)のFireWall(ファイヤーウォール)やプロキシサーバーの設定でCookieを受け入れない設定にしている場合は、受け入れるように設定してください。

楽天IDでログインしていないと、カートがうまく動作しない場合があります。必ず、楽天IDでログインしておいてください。

また、ホームページ上に掲載されている商品でも、更新のタイミングによっては既に販売済みとなっている場合があります。最新の情報は反映されない場合がありますので、ご了承ください。

 

  見積書・請求書が欲しいのですが?
  見積書・請求書などは、お客様から特にご連絡いただかない場合には、お付けいたしておりません。お見積書およびご請求書の発行をご要望の場合は、注文時にご連絡をお願いします。原則として、お見積書およびご請求書の発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。詳しくは「見積書・請求書の発行」をご覧ください。

 

 2. 商品について
  自分のPC環境でこの商品が使えるか教えて欲しいのですが?
  申し訳ございませんが、PC環境は様々なため、弊社では一切サポート致しかねます。お客様ご自身でお調べいただきますよう、お願い致します。

 

  商品名の「☆」や「★」には意味があるのですか?
  弊社内で商品状態によってそれらの記号を使用しております。詳しくは説明文の「商品状態」もしくは「画像」をご参照ください。

 

  ソフトの「AC」や「UP」の意味を教えてください。
  「AC」は「アカデミックパック(学割版)」で、ソフトの使用者を「学生及び教育関係者、教育機関」(メーカーにより認識が異なります)に限ったソフトです。その為、通常製品よりも安価となっております。詳しくはアカデミック版についてをご覧ください。
「UP」は「アップグレード版」で、前バージョンからのアップグレードとしてインストールすることができます。アップグレード対象商品をお持ちでなければインストールすることはできません。

 

  商品名に「訳あり」とあるのですが、どういう意味ですか?
  当店で出品している新品に属する商品は、未開封で綺麗な状態のもの以外は基本的に全て「訳あり」としています。(箱潰れ、開封品など)
商品名に「訳あり」の記載がある場合、理由は商品状態欄に記入してある通りですのでご確認いただくようお願い致します。

 

 3. 商品の発送について
  商品はいつ発送してくれますか?
  商品発送は、毎日夕方に行っております。振込の場合には月〜土曜は午後2時まで、日曜・祝日は午前11時までに全額入金確認できましたら当日発送、代金引換の場合には月〜土曜は午後2時まで、日曜・祝日は午前11時までにご注文いただけましたら当日発送となります。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。

 

  お届け日時の指定はできますか?
  宅配便での発送でしたら、配達日時指定はできます。ご注文時にご連絡ください。商品発送後に日時指定のご連絡を受けましても、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時指定には料金は一切掛かりません。ご安心ください。
また、遠距離配送先への翌日着指定や、ご注文当日の着指定などはお受けできません。弊社では最短でも商品発送日の翌日到着となります。到着日指定をご希望の場合には、余裕を持った日程設定でお願いいたします。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。

※ゆう での発送は日時指定はできません。

 

  配送会社を指定することはできますか?
  配送は「ゆうパックヤマト宅急便佐川急便」のいずれかで行います。
ですが配送会社をご指定いただくことはできません。ご了承ください。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。

 

  定形外郵便またはメール便で発送していただくことはできますか?
  定形外とメール便には対応しておりません。
定形外・メール便の代わりに一部の商品ではゆうパケットに対応しております。
ただし、ゆうパケットは配送中の紛失・破損などの場合に保証が一切ありません。
またゆうト投函ですので宅配便のように手渡しで確実にお客様の元へお届けできるとは限りませんので、
弊社では「宅配便」での配送を強くお勧め致します。
また、万が一ゆうパケットでの配送事故があった場合、弊社では商品代金等一切保証致しません。
ご了承いただいた上で定形外郵便発送をご希望されるのでしたら承ります。

 

  注文者と別の住所への発送は可能ですか?
  可能です(クレジットカードでお支払いの方は除く)。ご注文時に注文者情報とは別に「配送先」を記載する欄がございますので、ご記入ください。

 

  海外への発送は可能ですか?
  申し訳ありませんが、海外への商品発送はできません。
また、転送会社への発送もお断りさせていただいております。ご了承ください。

 

 4. 商品の価格について
  複数の商品をまとめて購入した場合、割引はしてくれる?
  申し訳ありませんが、商品価格の割引はできません。掲載されている商品価格でお願いします。

 

  昨日と価格が違うようですが?
  商品価格は、市場価格の動向に合わせ常に変動しております。変動前の価格をおっしゃられましても、その価格で商品をお売りすることはできませんので、ご了承ください。

 

  送料・代引き手数料は?
  送料は全国一律¥480、代引き手数料は¥250です。
※沖縄・北海道に関してはお買い上げ金額が、10,000円未満の場合は\ 830。10,000円以上の場合は送料無料です。ご了承ください。
詳しくは、「送料・代引手数料について」をご覧下さい。

 

 5. お支払い方法について
  どんな支払い方法がありますか?
  お支払い方法につきましては、「お支払方法について」をご覧下さい。

 

  クレジットカードでのお払いはできますか?
  できます。ご利用できるクレジットカード会社は、以下の通りです。詳しくは「お支払方法について」をご覧下さい。
    

 

  掛売り(代金支払い前の商品先送り)はできますか?
  掛売りは一切お断りさせていただいております。どうかご了承ください。

 

  領収書を発行していただけますか?
  はい。ご注文時にご連絡いただけましたら、領収書は商品に同梱させていただきます。(ご連絡がない限りは領収書は発行いたしません。)
領収書の宛名を忘れずご連絡ください。宛名空欄、もしくは宛名「上」での発行はお受け致しかねます。宛名のご連絡がない場合は、ご注文者様名とさせていただきます。
詳しくは「領収証の発行」をご覧ください。

 

  楽天ポイントが使えない!
  楽天市場でログイン後に購入していただかないと、楽天ポイントが使えません。
購入されてからは、ポイントを使えませんので、購入前に楽天IDで必ずログインしてからご購入をおねがいします。

 

 6. キャンセルについて
  注文後のキャンセルは可能でしょうか?
   商品発送前のキャンセルでしたら可能です。なるべく早めにご連絡ください。
お支払い方法に「代金引換」を選択されている場合、ご注文時間によっては注文当日に発送する場合がありますので、キャンセル連絡より先に商品発送してしまう場合がございます。その場合、発送商品の引き戻しをすることも可能ですが、タイミング次第では引き戻しできない可能性もあります。ご了承ください。
ご注文時にはくれぐれもお間違い等ございませんようご注意ください。

 

  間違えて注文してしまいました。
  すぐにご連絡ください。商品発送前でしたらキャンセル処理をさせていただきます。

 

  クーリングオフについて
  通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

 

 7. 購入商品のサポートについて
  届いた商品に欠品があった!
  新品未開封の商品につきましては、お手数ですが、メーカーに直接お問い合わせください。
中古品の場合、商品到着から7日以内に欠品内容をご連絡ください。到着から7日以上経過した後の欠品ご連絡はお受け致しかねます。また、商品説明文中に記載がある場合、欠品がある商品として安価でご提供させていただいているということですので、欠品による返品返金等はお受け致しかねます。

 

  届いた商品が破損していた!
  商品は厳重に梱包しておりますが、稀に配送中に破損事故にあう場合がございます。宅配便での配送でしたら実損額賠償保証がございますので、まずは詳しい破損状況を弊社までご連絡ください。その後、弊社から宅配業者へ事故報告をします。

ゆうパケットの場合、もしも破損があっても一切保証がございません。
定形外郵便での配送事故におきましては、弊社では一切の責任を負えません。ご了承ください。
弊社では宅配便での配送を強くお勧めいたします。

 

  商品が届かない!
  まずは弊社からの「商品発送ご連絡のメール」が届いているかご確認ください。配送先住所の記入漏れや入金確認ができないなど、何らかの理由で未発送となっている可能性があります。
「商品発送ご連絡のメール」が届いていれば、メール内にお荷物の「お問合せ番号」が記載されておりますので、インターネットで配送状況を確認することができます。
また、郵便受けに「不在票」が入っていないかご確認ください。配送時に不在だったために、最寄の集配所に持ち帰っている可能性があります。
商品発送日から3日経過しても届かない場合はご連絡ください。配送状況をお調べして、折り返しご連絡いたします。

 

  初期不良があった場合はどうすればいいでしょう?
  初期不良があった場合、別ページに定めました「保証規定」をご確認ください。弊社では「保証規定」に準じて対応させていただきます。
※初期不良の保証期間は商品到着後7日間です。

 

  返品はできますか?
  原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。必ず事前にご連絡ください。返品の状況・内容によっては返品をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

 

  交換はできますか?
  原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。必ず事前にご連絡ください。状況・内容によっては交換をお断りする場合がございます。また交換品の在庫がない場合には、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

 

 8. その他
  プレゼント用のラッピングはできますか?
  申し訳ありません。ラッピングには対応しておりません。

 

  リサイクルについて
  家電リサイクル法に基づき、不要品の回収を承っております。詳しくはコチラをご覧下さい。

 

  延長保証について
  株式会社ワランティマートによる延長保証サービスは 平成28 年3 月31 日付けで東京地方裁判所に民事再生申し立てにより
一時的にサービスを停止しておりましたが
同種事業を営む株式会社MARTEXが事業支援スポンサーとし平成28年7月26日サービスを再開することとなりました。

民事再生申し立て前に延長保証にご登録いただいているお客様も
株式会社MARTEXよりサービスを受けることができます。
詳しくは以下のURLをご参照ください。

 

  未成年でも購入できますか?
  未成年のお客様でも購入していただけますが、必ず親権者または後見人の承諾が必要となります。高額な商品の場合、連絡先にご注文のご確認をする場合があります。ご了承ください。

 

  このサイト内に広告を出したい。
  誠に申し訳ありませんが、弊社ではすべての広告をお断りしております。

 

  どうしても解決しません!!
  メールにて、info@futureworld.jpまでお問合わせ下さい。

 


Copyright (C) 2005 future world All Rights Reserved