ショッピングガイド

運営会社・お問い合わせ窓口について

エクストラインターナショナル株式会社
電話:06-6945-1666(10時〜18時)
メール:rakuten@extra-international.com(24時間)

営業時間外の電話対応は受け付けておりません。
インターネットを通じてのご注文は24時間365日お受けいたしております。
土、日曜日・祝日のお問い合わせに関しましては翌営業日より順次対応させていただきます。
その他、GW、盆、正月休暇に関しましては別途ご案内させて頂きます。

商品のお届けについて

掲載商品は卸売業でも同時に販売しております。そのため在庫表示が反映されるタイミングによっては、商品のご注文ができても品切れとなる場合が稀にございます。十分配慮しておりますが、ご理解頂けますようお願い致します。
ご注文が集中した場合やお取り寄せ商品、年末年始にかかる場合は、お届けが遅れることがございます。予めご了承ください。

配送について

佐川急便、福山通運、ヤマト運輸でお届けいたします
。 送料:全国一律540円(沖縄、離島を除く)
※配送業者はご選択頂けません。

配送業者

お支払い方法について

クレジットカード、楽天バンク決済、代金引換(現金のみ)、銀行振込、ゆうちょ銀行がご利用頂けます。

>>詳しくはこちら

クレジットカードでのお支払い方法について

下記のカードがご利用頂けます。

取り扱いカード一覧

代金引換でのお支払い方法について

商品ご配達時の際に、配達員に代金をお支払いいただく方法です。
ご注文後、商品到着をお待ちください。
配達員がお代金を請求しますので、その場で現金にてお支払いのうえ、商品をお受取りください。
代引手数料はお客様負担でお願い致します。

銀行振込でのお支払い方法について

下記の銀行がご利用頂けます。 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

取引銀行一覧

返品・交換について

返品につきまして当店では商品の性質上、お買い上げの商品の返品・交換はお受けさせて頂いておりません。
但し、お買い上げ商品が万が一不良品であった場合には、迅速に返品・交換対応させて頂きます。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外になります。

取り扱い商品の真贋について

当店はブランドメーカー様からの正規商品、および海外直営店での買い付け商品のみを取り扱っております。 万が一、お届け商品に不良・不具合等がございました場合は返品・交換対応させていただきます。

注意事項

※ 掲載写真はデジタルカメラを使用している為、実際の商品と色、質感等が異なる場合がございます。
※商品によっては、生産時期によりBOX等、付属物が変わる場合がございますので、予めご了承下さい。
※掲載商品は卸売業でも同時に販売しております。そのため在庫表示が反映されるタイミングによっては、商品のご注文ができても品切れとなる場合が稀にございます。十分配慮しておりますが、ご理解頂けますようお願い致します。
※商品出荷後のキャンセル・返品は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
※ご注文後に自動返信メールが配信されますのでご注文内容に間違いがないかご確認ください。 この自動返信メールを受信しただけでは、まだ契約は成立いたしません。自動メール送信後、改めて「ご注文ありがとうございます」のメールを送信させていただきます。