ご注文後すぐに、楽天市場より自動返信メールが配信されます。
自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより、お名前とご注文日時をご連絡ください。
HotmailやMSNmail、Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。フリーメール(WEBメール)をご利用の際は、当店からのメールを受信許可していただく必要がございます。
Hotmail・MSNmailの受信許可変更手順
Yahooメールの受信許可変更手順
その他のフリーメールやプロバイダのメールでも同様に迷惑メール処理されている可能性がございますので設定をご確認ください。
携帯電話にてご注文いただきましたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定の解除もしくは、当店のドメイン「@shop.rakuten.co.jp」を受信許可に設定してください。