お買い物ガイド
ここではお客様に安心してお買い物をして頂くためのご案内をしております。
お買い物をして頂く前に、一通り目を通して頂きますようお願い申し上げます。

<発送後のお荷物受け取りに関しましてのお知らせ>

お客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、宅配業者でのお荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大14日間(佐川急便)までとなります。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。
ご注文の際は、お届け先ご住所(番地・部屋番号等)や、商品納期などを今一度ご確認下さいませ。

※ご注意:発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお受けいたしかねる場合がございます。予めご了承下さい。

なお、発送後お受け取り頂けない場合でも発送が完了した時点で下記の手数料は発生しております。
商品の返送確認後、改めて弊社が負担しております手数料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。

■代金引換で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
・発送時の送料+返送時送料(発送時の送料と同じ)+ 代引き抹消手続き手数料(315円)

※お振込みのご案内をさせて頂きます。


■クレジットカード決済で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
・発送時の送料+返送時送料(発送時の送料と同じ)

※クレジットカードより手数料のみご請求させて頂きます。

ご購入の流れ
ご注文後 《受注確認メール》 が届きます
商品をご注文頂いた後、楽天、弊社よりご注文確認として《受注確認メール》がお客様のご登録頂きましたメールアドレスに届きます。

※楽天、弊社より届きました《受注確認メール》は必ず商品到着まで保存をお願い致します。
弊社は個人情報保護の為、納品書の発行を致しておりませんので楽天、弊社より送信致しました
《受注確認メール》が納品書となりますので、大切に保存をお願い致します。

※納品書・領収書をご希望の場合は、お手数ではございますが、ご連絡くださいませ。

※システム上の都合により、“my楽天ページ”でお客様の“買い物履歴閲覧”ではカラー確認ができない事がございます為、返品やご質問、ご確認の際にも楽天、弊社より送信致しました《受注確認メール》でのご確認をお願い致しております。

【ご注文後3営業日以内に《受注確認メール》が届かない場合】
ご注文が確定していない場合や、ご注文データが受信されていない場合がございます。弊社でデータを確認しますので、お手数ではございますが、ご連絡を頂けますようよろしくお願い致します。


メールアドレスのドメイン設定をされているお客様へ
下記のメールアドレスでの受信が可能となりますように、
ドメイン設定とメールソフトのフォルダの設定をお願い致します。
@eshopping.to @ntinc.jp
@eshopping.toと@ntinc.jpの両アドレスから、メールの受信が可能となりますようにドメイン設定とメールソフトのフォルダの設定の変更をお願い致します。


フリーメール(yahoo、hotmail 他)をご利用のお客様は、
弊社から送信しましたメールが“迷惑メールボックス”等に入ってしまい、
見つからない、またはそのまま消してしまう恐れもありますので、
お気をつけ下さいませ。
また、受信容量に限りがございます為、弊社からのご連絡メールの受信がされません場合もございます。

なるべくスムーズなお取引をさせて頂くため、
弊社ではプロバイダー契約をされていらっしゃいますメールアドレスをご利用になることをおすすめ致しております。
  1. 楽天からの受注確認(自動配信)メール ※必ず商品到着まで保存をお願い致します

  2. お客様が商品をご購入後、注文を確定するボタンを押した後、【楽天より自動配信メール】の送信がございます。

    【楽天市場】注文内容ご確認メール(自動配信)はお客様のご注文情報が、楽天のサーバーに到達した時点で送信されます自動配信メールです。
    ※このメールを必ず商品到着まで保存をして頂きますようお願い致します。

    ★ 楽天自動確認メール例 ★

    ★楽天携帯自動確認メール例★


    ※ 注文が確定される前(注文確定ボタンがクリックされる前)に、他のお客様のご注文が先に確定した場合、 商品が売り切れとなる場合もございます。
    [この場合、注文はされておりませんので確認メールの送信はされません。]

    ※ メールアドレスを間違えて入力した場合、楽天市場からの自動配信確認メールおよび弊社よりご注文確認メールがお届けできませんので、アドレスご登録時のご入力の際はご注意ください。

    ※ 携帯のアドレスでのご登録のお客様につきましては、弊社からの「ご注文確認メール」や「配送のお知らせメール」など 長文のメールをお送り致します場合もございますことを予めご了承くださいませ。


  3. eshopping からの受注確認メール ※必ず商品到着まで保存をお願い致します

  4. 弊社担当スタッフが、コメント欄にご記入のご質問等への回答、金額等を確認致しまして再度【eshopping より受注確認メール】の送信をさせて頂きます。
    ※このメールを必ず商品到着まで保存をして頂きますようお願い致します。

    ※コメント欄に記入されていらっしゃる場合、弊社から送信致します“ご注文確認メール”の“店舗からのメッセージ”にて個々にご回答させて頂いております。

    「同梱」とご記入頂きましても商品によりお受け致しかねます場合もございますので必ずご確認くださいませ。

お支払い方法について
  1. クレジットカード 【取扱カード】 下記のカード会社で、一括払いが可能となっております。

  2. カード会社 支払方法
    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    UFJ(MILLION)


    ※ 商品によりましては、お支払い回数1回のみ、またはカード利用ができない場合があります。

    ※ お支払総額は以下の通りです。
     税抜き価格表示の場合 (商品代金合計×1.05)+(送料×1.05)

    ※ 念のためご注文後に確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。

    ※ ご予約商品や、納期遅延等で商品がお送りできなかった際は、ご決済のご請求が先になってしまう場合も御座いますが、
    商品入荷後、早急にお送りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。



    ◆クレジットカードエラー表示の場合
    弊社より、ご注文確認メールの店舗からのメッセージにて、ご連絡をさせて頂きますので、代金引換もしくは一旦キャンセルでのお承りをお願い致しております。

    必ず 返信は inquiry@ntinc.jp宛てに3日以内にご返答下さいます様お願い致します。

    期日内にご返答の確認が致しかねます場合は、キャンセルでの承りとさせて頂いております。

    ※エラー表示の場合は、ご返答後の在庫確認となります。


    クレジットカードからお支払い方法を変更されます場合につきましては、弊社では代金引換のみとなります。(代引き手数料¥315のご負担をお願いしております。)

    別途カードへの変更につきましては、一旦キャンセルをさせて頂き再度新規購入ページよりご購入をお願い致しております。

  3. 代金引換


  4. 【業者】佐川急便   ※全国一律代引き手数料315円 【消費税込み】 

    ※ お支払総額は以下の通りです。

    商品代金合計+送料+代引手数料

    ※ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ※ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ※ 現金のみの取扱いとなります。


    楽天ポイントについて

    楽天ポイントご利用のお客様

    楽天総合案内所(楽天スーパーポイント) https://point.rakuten.co.jp/ にて詳細をご確認下さいませ。

    *通常購入のみご利用頂けます。

    *共同購入商品にはご利用は頂けません



    <ポイントの一部をご利用のお客様>
    楽天ご購入ポイント入力フォームに 利用ポイントをご記入くださいませ。


    <ポイントの全てをご利用のお客様>
    ポイントすべてを選択されたお客様は、弊社でご購入後に付与されましたポイントにつきましても自動的に加算されて参ります。
    ご了承の上、ご利用下さいます用お願い致します。

    全てのポイントをご利用の際は、お支払い方法をクレジット決済でご注文をお願い致します。
    (代引きをお選び頂きますと代引き手数料が発生致します。)

    ☆クレジットカードをお持ちでない場合☆

    【代金引換または銀行振込】をご選択頂き、必ずコメント欄へ『全額ポイント利用』とお書き添え下さいませ。
    注文確認後弊社にて、代引き手数料分315ポイントの返還と代引き手数料0円でお届け致します。

    なお、ポイントの返還までには、楽天様のシステム上、2日前後頂いております。

    コメント欄に記載がない方は対象外とさせて頂きますので必ずご記載下さいませ。

    ※発送確認メールではシステム上【クレジット決済】と表記しておりますが、実際は全額ポイント利用での決済となっておりますのでご安心くださいませ。





    配送方法について

    宅配便 【業者】佐川急便・ヤマト運輸 (地域により、宅配業者が変わる場合がございます。)

    • 基本的には、即納商品につきましては、順次発送・ご予約商品につきましては、
      入荷後順次発送とさせて頂いております。

    • 納期につきましては、海外からの入荷商品もございますので、見通しがずれます場合もございますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

    • 配達に関する日時ご指定につきましては、平日・あるいは土日祝のご指定となります。(時間指定は承ります。)
      ご希望の配達時間がございます場合は、コメント欄に記載をお願い致します。

    • 商品発送後の、配達日時のご指定につきましては、お客様より配達会社にご連絡をお願い致します。(発送確認メールに、問い合わせ番号を記載しております。)

    • 商品によりましては、別倉庫管理となります場合もございますので、通常の出荷日よりもお時間をいただく場合、同梱のお断りをさせていただく場合もございます。
      ※ 配達時間の指定をする事ができます。

      午前中(10時〜12時)/ 12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/
      18時-20時/19時-21時



    送料について

    佐川急便→全国一律630円(税込)
    ヤマト運輸→北海道・離島・沖縄・一部地域1,260円(税込)


    *送料無料商品と送料別の商品をご注文頂き、同梱でのお届けが可能な場合は、 送料無料とさせて頂きます。

    >>こちらをご確認くださいませ。※同梱について

    ◆8,400円以上お買い上げで【送料無料】

    ◆10,500円以上お買い上げで【送料無料】【代引き手数料無料】


    • ※注@ 同一カゴでのご注文の場合
    • ※注A 同梱規約〔朝10時〜翌営業日朝10時注文分の即納商品〕内で同梱後、
      上記金額以上の場合
    • ※注B 同一カゴ内に予約商品を含む場合は、ご注文商品がすべて揃い次第の発送
      (お客様都合で別送となった場合は、お客様にて別途送料を負担)
    • ※注C キャンセル・返品の為上記金額を下回った場合、お客様にて別途送料(もしくは代引き手数料)負担
    • ※注D 同梱規約に該当しない場合は、ご連絡頂きましてもお承り致しかねます
    • ※上記日付以前のご注文分はサービス対象外となります



    消費税について

    【消費税率】  5%

    1円未満消費税端数:切り捨て
    ギフトラッピングに関しては、消費税はつきません。 



    商品発送からお手元に届くまで

    商品発送後、【eshoppingより発送メール】にてお荷物番号をお知らせさせて頂いております。

    ★ eshopping パソコン発送メール ★

    ★ eshopping 携帯発送メール ★

    商品発送後の配達時間指定等の変更につきましては、お荷物サービスにてご確認の上、配達店各営業所への直接のご連絡をお願い致します。
    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
    保管期間がございますので早急にお手配くださいますようお願い致します。


    ◆佐川急便お荷物問い合わせ24時間サービス
    (PC)  http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi



     長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取り頂けない場合

    11月1日よりお客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、宅配業者でのお荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大14日間(佐川急便)までとなります。
    保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。

    ご注文の際は、お届け先ご住所(番地・部屋番号等)や、商品納期などを今一度ご確認下さいませ。
    ※ご注意:発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお受けいたしかねる場合がございます。予めご了承下さい。

    なお、発送後お受け取り頂けない場合でも発送が完了した時点で下記の手数料は発生しております。
    商品の返送確認後、改めて弊社が負担しております手数料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。

    ■代金引換で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合の【返送手数料】
    ・発送時の送料+返送時送料(発送時の送料と同じ)+代引き抹消手続き手数料(315円)

    ※お振込みのご案内をさせて頂きます。


    ■クレジットカード決済で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合の【返送手数料】
    ・発送時の送料+返送時送料(発送時の送料と同じ)

    ※クレジットカードより手数料のみご請求させて頂きます。
    クレジット決済のお客様につきましては、返送手数料をお振込み頂きましてから、
    クレジット決済の取り消し処理を致します。

    ※ご注文を頂いております商品で、未発送商品がございます場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
    ※長期不在・受取拒否をされますと次回より代引きでのご利用が頂けなくなりますので、商品ページに記載されております納期をよくご確認の上、ご注文下さいませ。
    宅配ボックス希望のお客様
    コメント欄に記載を頂きましたら対応は可能でございますが、その場合の事故・破損等につきましては、 弊社では一切責任は取れません為ご了承頂きましてのご指示をお願い致します。
    転送につきまして

    *クレジット決済のお客様は、お客様より直接宅配業者へご連絡をお願い致します。
    *代引きのお客様は、配達の手続きの関係で弊社に一度返送を致しましてから再発送となりますので、下記手数料を、指定銀行口座に振り込み手数料をご負担の上、お振込み頂きましてから商品の発送となります事をご了承くださいませ。

    ■代引きでご購入頂きましたお客様
    ・発送時の送料+返送時送料(発送時の送料と同じ) ※銀行振込手数料をご負担頂きます
    転居予定がある場合につきまして
    ご購入時にご相談くださいませ。★ご予約商品の場合はお気を付けください。

    ※お問い合わせ番号等の記載がございません場合につきましては、inquiry@ntinc.jp宛てに
    ご連絡くださいませ。

    ※発送後の商品につきましては、不良品以外の返品・交換・キャンセルはお断り致しております。




    返品・交換について

    商品の返品・交換をご希望の場合は、返品・交換の可能な商品に限り、下記内容の手数料を頂きましての対応とさせて頂いておりますので、以下の説明を必ずご確認下さいますようよろしくお願い致します。

    返品・交換につきましては、弊社に必要事項をご連絡を頂きましてからの手続きとなりますので、 商品を返送頂きます前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。

    【下記商品の返品・交換はできません】
    返品・交換不可対象商品
    • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品
    • お届け後、7日以上経過した商品
    • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
    • 折シワ・折り目などがついた商品
    • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品
    • クリーニング・洗濯された商品
    • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
    • お客様の名前入り加工商品
    • お客様による汚損または破損された商品
      (靴の中敷塗装に関しましては、消耗品のため、ご使用いただく上で、剥げる場合もございます。予めご了承くださいませ。)

    ※ネット販売となります為、商品ページにも記載をさせて頂いておりますが、
    撮影の際、照明の加減、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、何卒ご了承くださいましてのご購入をお願い致します。


    <返品・交換表>
    『○』…返品・交換可能
    『×』…返品・交換不可能


    ※注1 弊社より返品・交換をお受けできない旨をお知らせした商品、ページ内にその旨を記載した商品
    の返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

    ※注2 特別企画商品についてはコチラをお読み下さい。



     返品について

    商品到着から1週間以内にご連絡をお願い致します。お客様都合での返品についきましては、下記手数料をご負担頂きましての対応とさせて頂きます事をご了承下さいますようよろしくお願い致します。

    返品商品返送の流れ
    【1】 下記必要事項を弊社宛メールでご連絡下さいませ。

    ※ご連絡がない場合は承り出来ませんので、ご注意下さいませ。

    必要事項
    *ご注文者様お名前(フルネーム)

    *受注番号

    *ご登録のお電話番号

    * 商品名

    *返品理由詳細
    連絡先
    メール:inquiry@ntinc.jp
    (受付:24時間)
    【2】 弊社より返品に関する詳細のメールが届きます。 必ず、そちらのメールをご確認くださいませ。
    【3】 商品のご返送手続きをお願い致します。
    ※必ず宅配便でのご返送をお願い致します。
    ※郵便・メール便での返送は紛失・破損の原因の恐れがあります為お断り致しております。

    ■代引きで購入した商品の返送
    【発送時送料“無料”商品の返品手数料】

    <お客様ご負担金>
    ・商品を返送して頂く際の配送料(実費)+発送時の送料+返金時の振込み手数料
    をご負担下さいませ
    ※返送時に、発送時送料を封筒に入れて頂きまして、商品と同梱で返送をお願い致します。
    <弊社返金>
    ・商品代金−(※差し引き)発送時送料−(※差し引き)返金時の振込み手数料(630円※差し引き)
    返金致します

    ※商品代金より、発送時送料、及び返金時の振込み手数料を差し引いた金額がご返金となります。
    (発送時の代引き手数料は、返金対象外)
    【発送時送料“有料”商品の返品手数料】

    <お客様負担金>
    ・商品を返送して頂く際の配送料(実費)+ 返金時の振込み手数料
    をご負担下さいませ
    <弊社返金>
    ・商品代金−(差し引き) 返金時の振込み手数料
    を返金致します

    ※商品代金より、返金時の振込み手数料を差し引いた金額がご返金となります。
    (発送時の送料と発送時の代引き手数料は、返金対象外)


    ■クレジットで購入した商品の返送
    【発送時送料無料商品・発送時送料有料商品の返品手数料】

    <お客様負担金>
    ・商品を返送して頂く際の配送料(実費)
    をご負担下さいませ

    ※返送時に、発送時送料を封筒に入れて頂きまして、商品と同梱で返送をお願い致します。
    ※商品の返送が確認出来次第、クレジット決済の取り消し処理を致します。
    クレジットカードの締切日以降にご返品頂きました場合、一旦お客様の口座から引き落としした後に 1〜2ヶ月後にカード会社より相殺にてご返金となります。
    (商品代金+送料の返金)
    【4】 弊社に返品商品到着後、確認が済みましたら返金手続きをさせて頂きます。

     交換について

    商品到着後、商品発送メールの商品詳細と商品をご確認頂き、相違がございます場合に関しましては
    3日以内にお申し出くださいませ。無償で交換をさせて頂きます。

    交換の際、在庫がございません場合につきましては、ご返金にて承ります。

    交換対応について
    お客様都合による商品の交換 同一商品のサイズ・お色変更での承りとなりまして、手数料をご負担頂きましての交換とさせて頂いております。
    商品相違・不良品での交換の場合

    弊社から交換商品を発送致します際に返送用の配送伝票を一緒にお届け致しますので商品をお届け致しましたその場でお手元の商品の手渡しをお願い致します。

    交換商品のご用意が致しかねます場合につきましては、ご返金でのご対応とさせて頂く場合もございます。




    交換商品返送の流れ
    【1】 下記必要事項を弊社宛メールでご連絡下さいませ。

    ※ご連絡がない場合は承り出来ませんので、ご注意下さいませ。

    必要事項
    *ご注文者様お名前(フルネーム)

    *受注番号

    *ご登録のお電話番号

    * 商品名

    *返品理由詳細
    連絡先
    メール:inquiry@ntinc.jp
    (受付:24時間)
    【2】 弊社より交換に関する詳細のメールが届きます。 必ず、そちらのメールをご確認くださいませ。
    【3】 商品のご返送手続きをお願い致します。
    ※必ず宅配便でのご返送をお願い致します。
    ※郵便・メール便での返送は紛失・破損の原因の恐れがあります為お断り致しております。

    ■交換商品の返送
    <お客様ご負担金>
    ・商品を返送して頂く際の配送料(実費)+発送時の送料


    をご負担下さいませ

    ※返送時に、発送時送料を封筒に入れて頂きまして、商品と同梱で返送をお願い致します。
    <空便での着払い>
    空便での着払いでのご返送に関しましては、別途お客様にご負担頂く金額が発生致します事を予めご了承下さいませ。
    【4】 弊社に交換商品到着後、確認が済みましたら再度弊社より商品を発送致します。



    特別企画商品について

    特別企画商品とは、福袋や期間限定販売などの特別企画による商品です。
    基本的にご注文後の返品・交換・キャンセルはお受け出来かねます事をご了承の上、ご購入下さいませ。


     福袋について

    ※ご購入前に必ずお読み下さい

    *** 福袋に関するご注意 ***
    • お客様に何が届くかお楽しみ頂く、特別企画商品となっております為、
      ご注文後の返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。

    • 商品サイズにつきましては、メーカーサイズとなりますので、 デザイン、タイプにより
      サイズが異なる場合がございます。

      統一サイズではなく、メーカーサイズでの取り扱いとなりますので、
      サイズ違いによる返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。

    • コメント欄に、福袋商品内容についてのご希望・ご要望を沢山記載頂いておりますが、
      お客様に楽しんで頂く為の特別企画の為、 お応えする事は出来ません。

    • 異なる福袋をご購入頂きました場合、同じ商品が含まれる場合もございます。

    以上、上記の点を予めご了承下さいますようよろしくお願い致します。



    海外発送について

    いままで大変ご好評頂きました海外発送は輸送時のトラブルやアフターサービスなどが困難になってまいりましたので取り扱いを終了させて頂きます。


    お問い合わせ

    メールでのお問い合わせ、ご注文後のお問い合わせにつきましては inquiry@ntinc.jp 宛てで24時間メール受信をさせて頂いております。

    ★ お問い合わせ ★
    Mail:inquiry@ntinc.jp

    (受付:24時間)
    (返信:平日10:00-17:00)
    土・日・祝日はお休みになります。
    休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせて頂きますので、 ご了承下さいませ。


    お休みを挟みましてのメールの対応につきましては、営業開始日から2日〜3日程お時間を頂戴する場合もございます。
    何卒ご了承くださいますようお願い致します。

    弊社より、ご注文内容・ご登録内容等、ご不明な点がございます場合には、お客様へご返答をお願い致しますが、内容により期日指定内もしくは、1週間以内にご連絡が頂けない場合につきましては、キャンセルとさせて頂きます場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

    メールアドレスのドメイン設定をされているお客様へ
    下記のメールアドレスでの受信が可能となりますように、
    ドメイン設定とメールソフトのフォルダの設定をお願い致します。
    @eshopping.to @ntinc.jp
    @eshopping.toと@ntinc.jpの両アドレスから、メールの受信が可能となりますようにドメイン設定とメールソフトのフォルダの設定をお願い致します。


    フリーメール(yahoo、hotmail 他)をご利用のお客様は、
    弊社から送信しましたメールが“迷惑メールボックス”等に入ってしまい、
    見つからない、またはそのまま消してしまう恐れもありますので、
    お気をつけ下さいませ。
    また、受信容量に限りがございます為、弊社からのご連絡メールの受信がされません場合もございます。

    なるべくスムーズなお取引をさせて頂くため、
    弊社ではプロバイダー契約をされていらっしゃいますメールアドレスをご利用になることをおすすめ致しております。


    株式会社ネットワークテクノロジー
    〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-16  CST大阪ビル3階

    mail inquiry@ntinc.jp
    FAX 06-6263-6020

    店舗運営責任者:伊藤由紀子