お買い物ガイド

ここではお客様に安心してお買い物をして頂くためのご案内をしております。
お買い物をして頂く前に、一通り目を通して頂きますようお願い申し上げます。


クイックリファレンス

調べたい項目をクリックすると詳しい詳細画面へ移動します。
1.発送納期を教えてください
2.同梱をしたいのですが・・・
3.返品・交換の詳細を教えてください
4.ポイントの利用方法を教えてください
5.サイズについて
6.新商品のお知らせについて
7.お支払い方法について
8.商品についての質問をしたいのですが
9.配送の日時指定は出来ますか?
10.届いた商品が不良品だったのですが

11.注文した商品の変更をしたいのですが
12.商品のお直しはできますか?
13.プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
14.電話・FAX注文はできますか?
15.領収書はもらえますか?
16.発送メールが届いた荷物の状況がしりたいのですが・・・
17.メールの返答がこないのですが・・
18.プライバシーポリシーについて
19.ジュエリーの詳細について
20.お問合せ先は?


  eshoppingでは、なるべく安価でお客様に喜んでいただける商品をお届けできますように努力いたしておりますので約束事をお守りくださいますようお願い致します。  
 


 


商品の注文が完了いたしましてから、eshopingから受注確認メールをお送りいたします。
確認メールが届きましたら、誠にお手数ですがご注文内容をご確認頂き、相違がある場合に関しましてはご購入日翌日午前10時までにご連絡をお願い致します。

 


同梱に関しまして、原則午前10時〜翌営業日の10時迄にご注文頂いた
即納商品で、同日発送が可能な場合は、同梱処理をさせて頂きます。

*同梱致しました商品につきましては、一番遅い納期の商品が入荷次第の発送となります事をご了承下さいませ。

*送料無料と送料別の商品をご注文いただき、同梱でのお届けが可能な場合は、送料無料とさせて頂きます。

*一度、同梱を致しました商品に関しましては入荷遅延がございました場合でも、全ての商品が揃い次第の発送となります事をご了承くださいますようよろしくお願い致します。

※それ以外でご注文頂いた商品に関しましては、事前事後にご連絡を頂きましても別送となります。


※福袋等の特別企画商品との同梱はお受けいたしかねます。

現在お客様へのサービス改善のため、体制を再構築いたしております。
その一環での運用変更となりますため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます

1. 同梱について

10:00から翌10:00まで同梱可能時間となります。





2. 弊社休日を含む場合

休日10:00より営業日開始午前10:00までの同梱可能時間となります。




●通常購入(同一買い物カゴ)についてのご案内

新運用といたしまして、同一買い物カゴでご注文頂きました商品に関しましては、一番納期が遅い商品が入荷次第の発送とさせていただきます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


**2008年3月3日朝10時より新サービスを開始いたします**
※上記日付以前のご注文分はサービス対象外となります

◆8,400円以上お買い上げで【送料無料】

◆10,500円以上お買い上げで【送料無料】・【代引き手数料無料】

  • ※注@ 同一カゴでのご注文の場合
  • ※注A 同梱規約〔朝10時〜翌営業日朝10時注文分の即納商品〕内で同梱後、
    上記金額以上の場合
  • ※注B 同一カゴ内に予約商品を含む場合は、ご注文商品がすべて揃い次第の発送
    (お客様都合で別送となった場合は、お客様にて別途送料を負担)
  • ※注C キャンセル・返品の為上記金額を下回った場合、お客様にて別途送料(もしくは代引き手数料)負担
  • ※注D 同梱規約に該当しない場合は、ご連絡頂きましてもお承り致しかねます

◆ジュエリーとアパレル 同梱可能

  • ※注@ 同一カゴ以外の注文の場合は、同梱規約内に限る。
    (上記同梱規約をお確かめください。)


基本的には、ご注文後の変更・キャンセルにつきましては、御遠慮頂いております。
状況をお調べさせて頂きましてからのご対応とさせて頂きますので、
商品ご注文日・ご注文番号・ご購入者様お名前(フルネーム)をご連絡下さいませ。
折り返し弊社よりご連絡をさせて頂きます。
出荷後の商品につきましては、変更・キャンセルは、お承りは致しかねます。

長期不在・受取拒否により、返送となりました場合につきましては、別途手数料のご負担をお願い致しております。

配送センターで、出荷データーの処理が、完了しております場合につきましても、お承りは致しかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。
平日又は土日の時間指定等につきましては、ご購入時のコメント欄へのご記入をお願い致します。


リングサイズにつきましては、お近くのジュエリーショップさんでの測定をお勧めしております。
右・左の指のサイズも違いがございますし、朝・夕でも手のむくみによりましてもミリ単位での違いがございます。
ご利用になられたい指であるとか、時間帯、リングのデザインなどを、ご検討頂きましてのご購入をお勧め致しております。
リングシートでの測定は、あまりお勧めは致しておりません。

アパレル関連のサイズのお直しにつきましては、弊社ではお承りはいたしておりません。
ご購入後、必ず個々にご試着をして頂き、商品ページ等サイズの確認をして頂きました後、
ご自身でのサイズのお直しをお願いいたします。
お直しの後の返品・交換につきましては、いかなる場合につきましてもお承りは致しかねます。


商品についておりますタグの表記はJIS規格(仕上がり寸法を決める際に基本 となる身体寸法)となっておりまして、実寸サイズでは御座いません。
弊社HPで記載をしておりますのが実寸サイズとなります。 しかし、メジャーで採寸いたしておりますため、恐れ入りますが、若干のずれが生じる場合がございます。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。


カラー、サイズによりそれぞれ入荷予定が違っています。
商品ページの「入荷について」に記載しておりますのでご確認くださいませ。
商品が入荷次第、順次発送となりますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。

【入荷遅延と在庫切れについて】
海外からの輸入商品の為格安でご提供させて頂いておりますが、その為による、商品の入荷遅延等が発生する場合がございます。
又、当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂きましてからご購入頂きますようお願い致します。

<入荷遅延パターン例>
・ 不良での仕上がりによる商品再作製。
・海外生産の為、天候等による輸送時の入荷遅延。
・工場側の理由による作製遅延 等。

キャンセル等でお届け可能在庫がある場合や商品入荷後にいただいたご注文の場合は即時発送させていただきます。

一日でも早くお客様のお手元にお届けができますよう、最善を尽くして参りますが、
上記遅延理由等によりお楽しみにお待ちいただいているお客様にご迷惑をおかけする場合もございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

 


eshopping では、随時、新商品のご案内をさせて頂いております。
タイムセール・ゲリラセールなどなど、沢山の企画をご用意させて頂いております。
お買い物をして頂きましたお客様、楽天のイベント等にご参加頂きましたお客様には、 弊社メルマガでご案内とさせて頂いておりますが、初めてのお客様につきましてはこちらよりご登録が可能でございます。
ご希望のお客様は配信申し込みフォームのご記入の上、ニュース受信申込(無料)ボタンを押して下さいませ。 http://www.rakuten.co.jp/eshopping/news.html


ジュエリーボックス500円(税込み)
リングタイプ・ペンダントタイプの2タイプ


カシミアのギフトボックス200円(税込み)

ご希望のお客様は、ご購入時のコメント欄にギフト対応ご希望の商品名をご指示くださいませ。
確認メールにて、御代を追加させて頂きます。
※ クレジット決済で送付先違いのご購入の場合は、納品書はお入れ致しません。
※ 同一商品の色違い等の場合は、目印をつけさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

 


お電話・FAXでのご注文につきましては、ポイントのご利用・付与・企画のサービスの対象にはなりません為、 楽天のシステムを通しましてのご購入をお願い致しております。


クレジットカードご利用時の『お客様控え』は万が一の配送中の紛失・破損などの際に、
大切なお客様のカード情報保護のためお届け致しておりません。

領収書ご入用のお客様につきましては、コメント欄に【領収書希望】とご記入下さいませ。

 


★ジュエリーについて

弊社ではシルバー925、ホワイトゴールド他、全て良質の素材を扱っておりますが、
お客様で金属アレルギーの不安、また金属アレルギーである方はご購入をご検討くださいませ。
万が一アレルギー症状がでた場合、弊社では責任は負いかねます事ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※リングのサイズ直しは受け付けておりません。


★天然石について

弊社商品詳細ページに記載をさせて頂いております天然石につきましては、
全て、手作りの商品となりますため、 画像と全く同商品でのお届けは致しかねます。
天然石にみられます、特有のインクルージョン(=内包物)につきましては、
返品・交換の対象にはなりません事、何卒ご了承下さいましてからのご購入をお願い致します。



<修理・不具合・不良品について>

弊社では、海外からの輸入商品のため、メーカーによって修理の対応が困難な場合がございますので 商品によってはご遠慮いただいております。

商品到着後1週間以内の不具合で、不良品と判断をさせていただいた物につきましては ご交換などの対応をさせていただいております。
それ以降の不具合につきましては、返品、交換対象外となりますので 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。