この原稿に使用したバージョンは以下のとおりです。

バージョン : V1.0.1.3(Android版)

※実際の製品の仕様とは異なることがございます。
このアプリケーションからネットワークカメラの設定を変更することはできません。
このアプリケーションで設定した各パラメータはこのアプリケーション専用です。
本アプリケーションは、ネットワークカメラからの大量のパケットを受信します。
上限の設定されていない従量制課金のパケット通信契約の場合、非常に高額な請求が携帯電話キャリアより請求される可能性があります。
本アプリケーションは、明示的に終了操作を行わないとバックグラウンドで動作し続けます。
バックグラウンドで動作中も、パケットが発生し続けます。特にお気を付けください。
本アプリケーションの使用終了後、端末本体を再起動するなどによって、明確にアプリケーションの使用メモリを開放することをおすすめします。
このアプリケーションはCPUパワーを相当使用します。
他のアプリケーションと同時起動していると、システムが不安定になることがございます。
また、端末のバッテリ消費量が大きく増大します。
このアプリケーションにより録画した映像や画像は、このアプリケーションを起動している端末に接続されている補助記憶装置に記録されます。
ここでは、ネットワークカメラが光回線、ケーブルテレビ、ADSLなどの地上線を使用し、家庭用のルーターを経由して接続することを想定しています。
独自にDNSサーバー等を構築している場合、サーバーやルーターに設定変更が必要です。ネットワーク管理者に問い合わせてください。
またモバイルルーターも一般的な家庭用ルーターと異なった動作をすることがあるため、必ずしも正しく設定できるとは限りません。
ウイルス対策ソフト、セキュリティ設定、Firewallの設定により、説明通りに動作しないこともございます。
ルーターのパワーセーブモード、省エネモード、エコモードなどのサスペンド機能は使用しないでください。
サスペンドから復帰後、ネットワークカメラがネットワークから外れてしまいます。
ご使用のルーターの機種によっては、ネットワークカメラの一部機能が制限されることがございます。