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Q&A  お問い合わせの前にご確認ください!

※ご注文後のお問い合わせは、
  1)ご注文後に送信する「ご注文確認メール」記載のURLから「ご注文状況照会画面」へお進みください。
  2)「こちらのご注文に問合せる」ボタンからご入力フォームへおすすみください。

Q.商品はいつ入荷しますか?
商品在庫につきましては随時補充を致しており、入荷した場合は在庫が更新されカートが開きますので、定期的にサイトをご確認頂ければ幸いです。
Q.初回特典は付いていますか?
商品説明の上部に【初回特典】とその内容が記載されている商品で、【発売日お届け】と表記されている商品は初回特典が付きます。※発売日が異なる商品とまとめて注文をされた場合、特典付きでお届けすることができない場合がございます。
Q.ご注文完了メールが届かない
弊社からのメールが届かない場合、下記原因が考えられます。大変お手数ではございますが、ご使用中のメール受信設定をご確認ください。
   A)メール閲覧ソフト(ツール)の迷惑メール設定によるもの(特に携帯メール、フリーメールなど)
   B)ご契約中インターネットプロバイダが提供するメール機能の迷惑対策によるもの
  → メールアドレス設定について
Q.ご注文された商品確認、商品の状況が知りたい (納期など) 
商品ご購入後の「ご注文確認メール」に記載のURLからご利用ください。(自社システムよりご案内します) ご注文商品の最新の手配状況・発送予定をご確認頂ける画面をご用意しています。 休業日・夜間でも、状況をリアルタイムで更新。重要なご連絡もこちらの画面でご確認頂けます。
Q.ご注文を変更したい(追加・分割)。配達日を指定したい
恐れ入りますが、ご注文の変更はできません。
また配送希望日のご指定もいただけません。

Q.お届け先を変更したい
弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。→こちらから
※ご注文状況によりご要望を承ることが難しい場合もございます。予めご了承ください
Q.お支払い方法を変更したい
ご注文後の決済方法の対応は出来かねます。そのため、ご注文の際は必ずご確認下さい。


  • フォームからのお問い合わせ対応時間:月〜金曜日10:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日は休業)
  • ※ご注文に関してのご連絡の際には、ご注文番号(受注番号)、お名前、ご用件をご記載いただけますようお願い申し上げます。
  • 【es-toys@shop.rakuten.co.jp】アドレス、また【@mail.happinetonline.com】ドメインからのメールを受信できるように設定お願いします。
  • ※対応時間内に頂いたお問い合わせへの返信は、通常、24時間以内に行っております。お客様の設定により、返信メールが「迷惑メール」へ振り分けらている等でお手元に届かない場合もございます。お手数ですが、返信がない場合はご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • ※営業時間終了外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
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