詳細はこちら≫

お支払方法/配送について
■お支払いについて
  代金引換(代引き手数料 全国一律220円)※ゆうパケット不可
銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
クレジットカード払い
コンビニ前払い(手数料お客様ご負担)(セブンイレブン・ローソン・セイコーマート・ファミリーマート)
楽天スーパーポイント
楽天キャッシュ
VISA,Master,JCB,AMEX,Diners,楽天KC
■お届けについて
  【業者】当社指定の運送業者でお届けします。
■配送について
  当社指定の運送業者でお届けします。
購入合計金額3,980円以上(税込)を超える場合は送料が無料となります。
なお、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に送料無料になります。
※購入合計金額が9,800円(税込)未満の場合でもご購入商品により別途送料がかかる場合がございますので個別にお問い合わせください。
※他の商品と同梱ができず、単体で配送が必要な商品は「単品配送」と設定されている場合は送料無料ライン対象外です。
「単品配送」設定がされている商品は、商品ページ、買い物かご、注文確認画面で「単品配送」と表示されています。詳細はこちら
※e-net shop(株)姉妹店とのご注文の同梱はできません。
■発送予定の表示について
  商品ページに記載しています。
発送予定は目安となっております。
在庫状況によりましては、発送日が前後する場合がございます。

■お届けの時間について

  配達時間帯は以下のご指定が可能です。

【8-12時】、【12-14時】、【14-16時】、【16-18時】、
【18-21時】のいずれかをご指定いただけます。


※時間指定ができない商品もございます。予めご了承くださいませ。
※ゆうパケットは、日時指定不可となります。
 
返品・交換について
■キャンセル
 

お早目にご連絡ください。
なお、商品発送予定のご案内以降は、お受取前でもキャンセルできかねます。
キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品対応となり、送料をご請求させていただきます。
変更・キャンセルをご希望の際はメールまたはお電話にてご連絡ください。
※当店の休業日に関わらず、在庫のあるものは順次発送を致します。

■返品・交換について
 

※商品到着1週間以内にご連絡下さい。

【不良があった場合】
お届けした商品が不良品だった場合や誤送があった場合は、送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換】
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着を確認後、(商品代金−振込手数料)をご指定の口座に振り込ませていただきます。
E-mail : enetroom_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-6706-4521 ≪9:15〜17:00(土日祝日除く)≫

■返金について
  ご返金の手続き開始は、商品到着の確認後とさせていただきます。商品不良・汚損・破損の場合は、該当商品の商品代金・送料をご返金いたします。上記以外のご返品の場合は、商品代金をご返金いたします。
セキュリティーとプライバシーポリシー
  お客様がご入力していただいた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お買い求めの商品、その他ご登録頂いた情報)を、弊社は外部の会社にそのマーケティングや勧誘利用のために提供または売却することは致しません。

弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。さらに、弊社内においてはお客様の情報を従業員がアクセスしたり使用することは制限されており、お客様のプライバシー情報の保護を行っています。
当店からの返信メールが届かない場合
  3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【ドメイン指定のお願い】
ドメイン指定受信やアドレス指定受信をご利用の方は、当店のドメイン≪shop.rakuten.co.jp≫を指定受信に設定して下さい。 設定して頂いていない場合、当店からのご案内メール等が受信できませんのでご注意下さい。
海外発送について
  We apologize that our shipment is avaiable only inside Japan.
申し訳ありませんが日本国内のお届けのみご対応しております。