エンブレムファクトリーについて

販売業者有限会社ジェリーチーズ  エンブレムファクトリー事業部
運営責任者高松 規人
セキュリティ責任者高松 規人
所在地〒700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-34.3F
TEL086-250-4910
FAX086-250-3418
E-mailshop@jerry-cheese.com
代金の支払い方法クレジットカード・銀行振込・コンビニエンスストア決済(前払い)
発送クロネコDM便、 ネコポス(速達)
不良品について万が一不良品がございましたら、お取り替えいたします。
お手数ですが、お電話かメールにてご連絡ください。

お支払いについて

◇クレジットカード

Master,VISA,JCB,AMEX,Nicosは一括/分割払いの両方で、Dinersは一括払いでご利用いただけます。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金+送料

念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

◇銀行振込

●楽天銀行(ラクテンギンコウ)  楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)  普通 2351512 ラクテン(エンフ゛レムフアクトリ-ラクテンイチハ゛テン

お支払総額は以下の通りです。
商品代金

ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。。
※ご入金のタイミングや日・祝日をはさむ場合は確認が遅れることもございます。予めご了承下さいませ。

◇コンビニエンスストア決済(前払い)

お支払総額は以下の通りです。
商品代金

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、郵便局ATMでお支払いいただけます。

ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額と払込票のURLをお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。。

◇その他のお支払いについて

配送について

クロネコDM便
ネコポス便(速達)

荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
日曜祝祭日の発送は致しておりません。予めご了承ください。
この料金には消費税が 含まれています。
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
日本国外へのご発送は別途お申し付け下さい。

返品・交換について

!!まずは返品・交換ご希望の旨、エンファクへご連絡ください。

※商品到着後7日以内にご連絡お願い致します

連絡先TELFAXMAIL
有限会社ジェリーチーズ
エンブレムファクトリー楽天市場店
086-250-4910086-250-3418shop@jerry-cheese.com

返品先住所はこちら

〒700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-34.3F 有限会社ジェリーチーズ  エンブレムファクトリー事業部 宛

◇弊社都合による返品、交換の場合

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。
※汚損・破損・故障等の不良品の場合も商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。8日以降、ご着用後の対応は出来かねてしまいます。
※返金について、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

お客様から弊社へご連絡→弊社から正常品の発送( 商品が完売の場合、商品代金を全額返金させて頂きます。 )→弊社へ元の商品のご返送(正常品発送の際、弊社宛の着払いの伝票を添付致しますのでそちらをご利用下さい。)

◇お客様のご都合による返品、交換

注文された商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。
※返金について、楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

お客様から弊社へご連絡→弊社から返品、交換についてのメール送信→お客様から商品のご返送(送料はお客様のご負担となります。)→返品の場合、ご指定の銀行口座へ商品代金のご返却。交換の場合、交換商品の発送。

※「名入れ商品をご注文のお客さま」

  • 商品の特性上、返品・交換は受け付けておりません。
  • 但し不良品、またはご注文と異なる商品の場合は承ります。
  • 商品到着より1週間以内にお手数ですが、お電話かメールにてご連絡ください。