- 返品条件等販売に関する重要事項
1) キャンセル・返品の対応
1:キャンセルについて
ご注文後、【ご注文の確認と手続きのご案内メール】配信前のキャンセルを承ることができます。
上記メール配信後のご注文のキャンセルはご対応致しかねますので、予めご了承願います。
例外といたしまして出荷前検品の際に、ご注文いただいた商品が弊社の品質管理基準に満たないと判断された場合、
又はその他の事情により販売できない場合、当該商品の注文をキャンセルとさせていただきます。
その際はEメールまたは電話、FAX等でお知らせいたします。
2:返品について
お客様のご都合による返品・交換の対応はできかねますので、あらかじめご了承願います。
品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品がご注文とまったく異なっていた場合には返品の対象となることもございます。
商品到着後3営業日以内に、カスタマーサービスセンターまでEメールでご連絡ください。
3営業日以上経過しますと、お受け致しかねる場合がございます。ご了承ください。
■返品の手順
■返品の際のご注意
商品受取り後3営業日以内にご連絡ください※1
↓
1週間以内にご返送ください※2
※1 商品をお届け後3営業日以内に返品を希望される旨、カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。
※2 お申し出から1週間以内に当社に到着しますよう、商品をご返送ください。
【返送にかかる送料はお客様のご負担となります。】
- お届け時と同じ商品状態である必要がございます。
タグを切り離したり、シールを剥がされたりした場合や、ご使用を開始されたものとわかる場合には、お受付いたしかねますのでご了承ください。- 返送いただきました商品を確認いたしました後、返金手続きとなります。
返金の対象となるのは、商品代金(消費税を含む)です。
配送料、各種手数料は返金対象となりませんのでご注意ください。- クレジットカードでお支払いをされた場合には、クレジットカードへの返金となります。返金手続きの日程によっては、一旦カード会社からご請求引き落としの後、後日返金される場合がございますので予めご了承ください。
- 商品のお受取りから1週間以上経過した場合には、いかなる場合もご対応いたしかねますのでご注意ください。
※対象商品は商品詳細の表示でご確認ください。
3:返金について
弊社の都合によりキャンセル、または返品が発生した場合について、
下記の方法にて返金させていただきます。その他の方法での返金には対応できかねますのであらかじめご了承ください。
・振替・振込でお支払いの場合ご希望の金融機関へ返金させていただきます。
・クレジットカードでお支払いの場合クレジットカードへの返金になります。
カード会社決済締め日により返金日程が異なりますので あらかじめご了承ください。
2) 商品のお届け時期
通常、ご入金が確認されてから(カード決済の場合は、カード承認がおりてから)2日程度でのお届けとなります。
ご注文いただきました商品は1点1点を厳密に検品し、合格したものだけを本物保証をおつけしてお届けさせていただきます。
そのため、少々のお時間を要しますことをを何卒ご了承くださいませ。
【返品・お問い合わせ先】
〒106-0032
東京都港区六本木2-2-8 9F
イーレディー・カスタマーサービスセンター
Email:elady@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせに関してはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要
社名:イーレディー株式会社
本社:106-0032 東京都港区六本木 2-2-8 9F
設立年月日:1999年11月
代表取締役社長:CEO ニール・プラテック
取引銀行:東京三菱銀行
■古物商許可
イーレディーは古物営業法に基づく古物商の許可を得ております。
東京都公安委員会許可 第301110005641号
- イーレディー株式会社
- 〒106-0032 東京都港区六本木2-2-8 9F
- TEL:03-5549-2781 FAX:03-5549-2782
- 代表者:ニール・プラテック
- 店舗運営責任者:塩谷 剛
- 店舗セキュリティ責任者:小野寺 正宏
- 店舗連絡先:elady@shop.rakuten.co.jp
お問合せにつきましては、下記の時間帯で受付けております。
【ご連絡・お問い合わせ先】 イーレディー・カスタマーサービスセンター
Email:elady@shop.rakuten.co.jp
※通常、お電話でのお問い合わせのご対応は致しかねております。
商品に関するお問い合わせはメールのみでのご対応とさせて
頂いておりますのでご了承下さいませ。
【土曜・祝日発送に関する注意事項】
*****◆土曜・祝日発送に関する注意事項◆************************************** 土曜日・祝日はカスタマーサービスは休業日となりますが、発送業務は通常通り行わせて頂いております。 土曜日・祝日発送のお荷物に関しましては、お荷物お問い合わせ番号を記載した発送完了のメールをお送りするのが翌営業日となります。 発送当日に発送完了メールをご希望の場合は、土曜日・祝日発送を行わず、翌営業日の発送とさせて頂きたく存じます。 恐れ入りますが、備考欄に【平日発送希望】とご記載頂きますよう、お願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 ***********************************************************************
返品条件等販売に関する重要事項
1) キャンセル・返品の対応
1:キャンセルについて
ご注文後、【ご注文の確認と手続きのご案内メール】配信前のキャンセルを承ることができます。
上記メール配信後のご注文のキャンセルはご対応致しかねますので、予めご了承願います。
例外といたしまして出荷前検品の際に、ご注文いただいた商品が弊社の品質管理基準に満たないと判断された場合、
又はその他の事情により販売できない場合、当該商品の注文をキャンセルとさせていただきます。
その際はEメールまたは電話、FAX等でお知らせいたします。
2:返品について
お客様のご都合による返品・交換の対応はできかねますので、あらかじめご了承願います。
品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品がご注文とまったく異なっていた場合には返品の対象となることもございます。
商品到着後3営業日以内に、カスタマーサービスセンターまでEメールでご連絡ください。
3営業日以上経過しますと、お受け致しかねる場合がございます。ご了承ください。
■返品の手順
|
お問い合わせについて
お問合せにつきましては、下記の時間帯で受付けております。
【ご連絡・お問い合わせ先】
イーレディー・カスタマーサービスセンター
Email:elady@shop.rakuten.co.jp
※通常、お電話でのお問い合わせのご対応は致しかねております。
商品に関するお問い合わせはメールのみでのご対応とさせて
頂いておりますのでご了承下さいませ。