※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。
※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。
スタッフ一同、悩みに悩んで選考しました。受賞なされたみなさん、おめでとうございます!

いただいた全投稿写真はこちら

英語伝のコメント
孫を笑わせようと頑張るおばあさんの姿は、愛らしいです。

添えられたコメント「写真をお願いしましたが、恥ずかしがってなかなか笑ってくれませんでした。」にほのぼのしました。
おろちょんさんの受賞コメント
まさか受賞するなんて…とてもビックリしました!
しかも大賞って!?何度も確認してしまいました(笑)

旅先で出会った人を撮るのが好きなのですが、カメラを向けると皆さん快く応じてくれます。
その時にいつも思うのは自分の語学力のなさ。
もっと会話ができれば、旅も楽しくなるはず!と常々思っているのですが、悲しいかな、気力と脳が反比例(-_-)

頂いた教材で、少しでも上達して、次に旅行に行ったときは、写真を撮るだけではなく、コミニュケーションの思い出も作れるように努力したいと思います。
ありがとうございました(^o^)




英語伝のコメント
往復3000kmの過酷さが伝わってきます。
バイクの旅。あこがれるな〜。
TAKEさんの受賞コメント
アラスカの壮大な自然に魅せられて、レンタルバイクで走破してきました。
北極圏でマシントラブルに遭ってしまい、メカニックに電話で症状を 説明
するのに四苦八苦(^^;;
いただいた教材で勉強し、ちゃんと説明できるようになって、また世界の
どこかを走りにいきたいと思います!!
#それよりトラブルに遭わないようにしないと(爆)



英語伝のコメント
いかにもアメリカ。「ハロウィン」ですね〜。
クリスマスのモミの木売り場に匹敵する風景です。
ユミ521さんの受賞コメント
このたびは嬉しい知らせにビックリしております。
皆さんのたくさんの素敵な投稿写真を拝見して、「また海外に行きたいな〜」と思いました。
素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました♪
これからも素敵なサイトでいてください!

英語伝のコメント
砂漠の広大さがよく表現されているので。
ドバイに行ってみたいと。
TAPさんの受賞コメント
写真コンテストに入賞していてビックリしました(^^)あんなに一杯素敵な写真が有ったのでマサカ!と驚いております。砂漠の広大さ・優雅さが伝わったようで本当に嬉しい限りです。あの砂漠一帯を実際に見こるとストレスや悩み事なんかを一瞬にして忘れる事ができます。もう一度訪れたい素敵な国でした。そしてこの写真を選んで頂き本当にありがとうございました。

英語伝のコメント
まるで映画のワンシーンのような写真にため息がでちゃいました。
のりっぺさんの受賞コメント
うっわぁー!
すごく嬉しいです。めちゃくちゃラッキーでした。
どうもありがとうございます。
これからも、好きな旅をしながら、たくさんの人と笑顔に出会って、写真を撮り続けたいなぁーと思っています。

英語伝のコメント
厳しい自然の中の動物ってたくましいんだろうなー。
と考えさせられました。でも実際に行ってみたいです。
RUDOさんの受賞コメント
お知らせありがとうございました!
とても嬉しいです!

アフリカの写真が他になさそうだったので投稿を、と思いました。
国にもよりますが、そんなに身構えなくてもアフリカ旅行はできます。
(予防接種も短期の旅行であれば不必要のところも多い。)
野生の動物は、ひたすら「美しい」です。
凛としていて、動物園の動物よりずっと優雅です。
檻の中の動物を見るのでなく、こちらが動物たちの世界に「おじゃましまーす。」と入っていく感覚も新鮮です。
写真を見た方がアフリカ旅行に興味を持ってくれたら嬉しいです。


英語伝のコメント
幸せって何かな〜と思ってしまいました。深いですね〜。
Izuminさんの受賞コメント
どうもありがとうございました。
なんだか自分の写真が説明不足で申し訳ないです。
皆さんの思い出のつまった写真はどれも素敵で感動しました。ありがとうございました&ごくろうさまでした。また、次なる素晴らしい企画を楽しみにしています。

英語伝のコメント
世界は陸地だけじゃないんだな〜と改めて思いました。
澄み切った海、体験してみたいな〜!ってうらやましくなりました。
でもサメに出会ったら、本当にびっくり!!!
alex.さんの受賞コメント
思いがけず、入選の知らせにびっくりしました。
一緒に行った友人が撮ってくれたものです。ダイビングはかなりやっていますがこんなに感激したのは、初めて海に潜って以来のことでした。

ありがとうございました。



本当にたんくさんのご応募いただきましてありがとうございます!
これからも投稿写真お待ちしています。

いただいた全投稿写真はこちら

※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。