安心の!!3年・5年・7年間 長期保証
保証内容は原則としてメーカーの無償保証に準じています。
保証期間を通じて、保証限度額はご購入価格100%のままです。
保証期間中、修理回数の制限がありません。
保証修理の場合は、延長保証料のお支払い以外に、修理費の追加負担がありません。

安心の!!3年・5年・7年間 長期保証

安心の!!3年・5年・7年間 長期保証

安心の!!3年・5年・7年間 長期保証

安心の!!3年・5年・7年間 長期保証


安心の!!3年・5年・7年間 長期保証
メーカー無償保証が「持込修理」となっている商品でも、保証対象となる故障が起きた場合、梱包材を用意し、梱包作業もプレミアムプラスで行いますので、わずらわしい作業もなく、安心してサービスをご利用していただけます。また、保証修理の場合、往復の送料が無料ですので、お客様の追加負担がありません。
※一部地域によって例外となる場合があります。


落下・破損・・火災水濡れ・落雷・地震・盗難・付属品・消耗品・紛失・ソフト関係の障害は対象外となります。

○個人使用の場合のみに限らせていだきます。 (法人名でのご加入及び法人運用(業務使用目的)はできません。)
○メーカー保証期間が1年間以上で、日本国内で修理可能な商品が対象です。
○ご購入金額10,000円(税込)以上の商品に限らせていただきます。

 

 
 
 



延長保証書はいつどのような形で納品されますか?
延長保証書は、商品と同梱させていただきます(通常明細書と一緒に入っています)。
メーカー直送商品の場合、別途郵送させていただいております。 (延長保証書は、約1週間程度でのお届けとなります。)
保証は損害保険ですか?
損害保険ではありません。メーカー保証期間終了後の一定期間、予めご提示した保証規定に沿った保証サービスを提供するもので、その期間に発生した製品の故障、不具合を修理するものです。
保証期間はどのくらいですか?
メーカー保証の1年を含め、3年・5年・7年間(実質延長保証期間は、2年・4年・6年)のプランをご提供しております。
製品の配達日が保証の申込日と異なった場合、スタート日はどうなりますか?
メーカーまたは販売店の定めるメーカー保証開始日から起算して、延長保証サービスがスタートします。
家電製品だったらどんな場合でも申込みできるのでしょうか?
ご購入金額10,000円(税込)以上で且つメーカー保証が1年間以上の商品に限らせていただきます。 業務目的でご使用の場合、ご加入できません。業務用と家庭用の区別の目安として、企業様がご購入の場合は、一様に業務用と判断させていただきます。故障内容から用途が異なると判断した場合、保証対象外となります。
長期延長保証保証書を紛失した場合でも、保証は受けられますか?
保証修理依頼時にご相談下さい
法人利用の商品でも申し込みはできますか?
法人利用でのお申し込みはお受けしておりません。
メーカ保証が1年以上ある場合、合計の保証期間は変わりますか?
メーカー保証が1年以上ある場合でも、合計の保証期間は変わりません。延長保証は、メーカー保証開始日から3年・5年・7年経過後に終了致します。
保証対象となる故障が起きた場合、梱包作業や送料はどうなりますか?
梱包材を用意し、梱包作業も行いますので、わずらわしい作業もなく、安心してサービスをご利用していただけます(TWGワランティーサービスが行います)。また、保証修理の場合、往復の送料が無料ですので、お客様の追加負担がありません。
※一部地域によって例外となる場合があります。
 




ご注意ください

本保証は修理サービスを提供するものであり、修理費用をご提供するサービスではありません。修理に要した費用を直接、金銭のご提供によって保証するものではありません。

 

 

 
 
本州地域につきましては、各商品に記載される「送料X注文個数」となります。
(その他の地域につきましてはお問い合わせください。)
小口梱包商品はまとめての発送可能です。
海外への発送はいたしておりません。(Sorry we do not send to overseas.)
詳細は「お支払い・送料」でご覧下さい。
不良品の場合は商品到着後7日以内にメールでご連絡下さい。送料着払いで返品・交換をお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
株式会社エイ・ワン Tel(フリーダイヤル)0120-447-554 
※掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
©copyright 2008 ei-one. All right reserved