- メールが届かないのですが…
- 配送業者の指定はできますか?
- メール便は使えますか?
- 電話注文はできますか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- 注文後に変更はできますか?
- ポイントを使うのを忘れました
- 海外発送はできますか?
- 「レビューを書く」を選んだのに割引になっていないのですが…
- 在庫切れのメールがきたのですが…
- 商品が届かないのですが?
- 正規品ですか?
- 送付先の変更はできますか?
- 注文者と送付先の住所・名前が違う場合は納品書はどうなりますか?
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Q. メールが届かないのですが…
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A. 当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
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(楽天市場の自動配信メールではなく、rakuten@disb.co.jpのメールアドレスからもお送りしております)
- ・メールアドレスの間違い
- ・携帯電話のドメイン指定受信設定
- ・メールボックスの容量オーバー
- ・フリーメールの受信トラブル
- ・迷惑メール(フォルダ)の設定
- ・ウィルスソフトの設定
- 上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
- 注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
スポーツ&ファッション ISBストア(株式会社ディレクターズアイエスビー)
TEL:03-3632-2010 営業時間:平日11:00〜17:00(土日祝定休)
<<トラブル別の対処方法>>
- ●メールアドレスの間違い
- └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
- 届いていない場合は、楽天会員(⇒ https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
- 会員登録されていない場合は、こちら(⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search)で確認できます。
- ●携帯電話のドメイン指定受信設定
- └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、【 disb.co.jp 】のドメイン解除をお願いします。
- ●メールボックスの容量オーバー
- ●フリーメールの受信トラブル
- └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
- ●迷惑メール(フォルダ)の設定
- └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
- メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
- 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
- ●ウィルスソフトの設定
- └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
- 設定をご確認ください。
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Q. 配送業者の指定はできますか?
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A. 申し訳ございません。配送業者の指定は承っておりません。
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Q. メール便は使えますか?
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A. 一部商品のみネコポスでの発送を行っております。
- 詳しくはこちらをご覧ください。
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Q. 電話注文はできますか?
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A. 申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。
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Q. 領収書は発行してもらえますか?
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A. 当店では手書きの領収書は原則発行いたしておりません。以下の方法での発行をお願い致します。
- ●代金引換決済
- 宅配業者より、領収書が発行されます。
- 手書きの物が必要な場合、宅配業者の方へご相談ください。
- ●クレジットカード決済
- お客様と当店との商品代金の金銭授受がございませんので、当店からは領収書は発行しておりません。
- クレジットカード会社のご利用明細が領収書相当となります。
- ●楽天バンク決済
- お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が正式な領収書になります。
- ●ポイントでお支払いいただいた場合
- ポイントは金銭ではございません。
- 一部ポイント利用の場合、領収書はポイント分を引いた金額での発行となります。
- 全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。
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Q. 注文後に変更はできますか?
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A. 当店よりお送りしているご注文確認メール(【rakuten@disb.co.jp】からお送りしているメールです。)
- 送信後は、発送準備をすすめているため、一切変更はできません。
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Q. ポイントを使うのを忘れました
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A. 楽天ポイントは、ご注文時にお客様が『ポイント利用の変更欄』で入力していただいた場合のみご利用できます。
ご注文後のお客様のポイント利用変更はできません。
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Q. 海外発送はできますか?
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Q. 「レビューを書く」を選んだのに割引になっていないのですが…
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A. ご注文の時点では割引価格になっていない場合がございます。
- 当店からお送りしている『ご注文確認メール』にて変更した金額をお送りしていますので、ご確認ください。
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Q. 在庫切れのメールがきたのですが…
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A. 誠に申し訳ございません。
- 当店は姉妹店と在庫を共有しており、ご注文が集中した場合などの理由で、ご購入後でも欠品の場合がございます。
- 誠に勝手ながらその際は、お客様に備考欄に記入していただいた内容に沿ってご連絡させて頂いています。
- (※欠品について、備考欄にご記入をおねがいしております。詳しくはこちらの5をご覧ください⇒お買い物の手順)
- お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦ください。
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Q. 商品が届かないのですが?
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A. 商品発送メールをお受け取りの場合、メール受取日より3日たっても商品が届かない場合は、
- ご注文番号と名前を添えて当店までご連絡ください。
- 配送状況確認方法も発送メールにて記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。
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Q. 正規品ですか?
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A. 当店の商品はすべて正規品のみ扱っております。
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Q. 送付先の変更はできますか?
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A. 発送前でしたら可能です。
- 一度当店までご連絡ください。
- 発送後の変更は、転送料として送料が別途かかります。
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Q. 注文者と送付先の住所・名前が違う場合は納品書はどうなりますか?
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A. 代引き決済の場合以外は、注文者と送付先が別の場合、納品書はお入れしていません。
- 注文者と送付先が別の場合でも納品書が必要な場合は、備考欄にてご記入ください。
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