お買いものガイド

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楽天市場ガイド

                                         
ご注文について
  
 
     
キャンセル・返品・交換について商品ページについて
  
  



お買い物の手順




ご注文から商品お届けまで

  • 「【楽天市場】注文内容ご確認メール」がお客様のご登録アドレス宛に届きます。
  • このメールは楽天市場より自動で届くメールですので、レビュー割引や、中継送料など、当店が注文確認後変更する箇所がある場合、
  • このメールではまだ反映されておりません。
  • なお、正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、必ず届いているかご確認ください。

  • こちらのメールでご注文内容などをご確認ください。
  • ※混雑時などにメールが遅れる場合がございます。翌々営業日以内には必ずお送りしていますので、
  • それ以降でも届かない場合はお問い合わせください。

  • <<サンクスメール配信後すぐに発送の準備をしますのでキャンセル・変更は承ることができません。ご注意ください。>>


  • 商品到着まで今しばらくお待ちください。

送料



  • ネコポス
    • 対象商品ご購入の方のみ、お選びください。(代引き、日付指定不可/ポスト投函)

    • ▼商品ページに以下の画像があるものが対象商品です。
    • ※同梱不可と記載がある商品は、1枚までしか入りません。



    • → ネコポス全国一律290円(代引き、日付指定不可/ポスト投函)

    • ネコポス対象外の商品を購入いただいた際にネコポスをお選びいただいている場合、
    • 宅配便に変更とさせていただきますので、予めご了承ください。
    • (宅配便料金に変更となります)

  • 発送後よりお届けの目安は以下の通りです。※宅配便の場合
  •   
  • こちらはあくまで目安です。
  • 気象状況・交通状況によって配送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
  • ※ネコポスの場合、宅配便よりお時間がかかる場合がございます。

返品

  • 【お手続きの流れ】


  • <<その際には必ず【お名前】【受注番号】【商品番号】【商品名】【お電話番号・メールアドレス】をご用意の上お問い合わせください。>>
  • ご連絡無く商品が届いた場合、返品・交換を承れない場合がございます。(その際は着払いにてご返送させて頂きます。)


  • 状況により返送先が異なりますので、詳細はお送りしてあるメールをご覧ください。
  • 必ず補償のある宅配便でご返送ください。

  • ※当店に到着後、確認した際に以下のような商品であった場合は着払いにてご返送させて頂きます。

  • ・事前にご連絡のない場合
  • ・お届けから7日以上経過した商品
  • ・着用・使用済み商品
  • ・商品タグを切り離している場合(タグの現物が残っている場合でもお受けできない場合がございます)
  • ・商品、商品タグ、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄されている場合
  • ・洗濯済みや、香水、タバコなどの匂いがする場合
  • ・セール対象商品、おたのしみ袋(福袋)などのイベント商品
  • ・ソックス、レギンス、肌着、水着など衛生商品
  • ・その他商品ページに返品不可と記載された商品
  • ・悪質なご注文の商品


  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる商品が届いた場合は
  • お手数ですが、お届け後7日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
  • 佐川急便、またはゆうパックの着払いで商品をご返送ください。
  • ご返送いただいた後、早急に送料当店負担で新しいものと交換させて頂きます。

  • 交換は同じ商品に限らせて頂きます。なお、商品完売等の理由で交換商品の在庫がご用意できない場合がございます。
  • 大変申し訳ございませんが、その際は返品を承らせて頂きます。
  • 何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • <<不良品でも以下の場合は返品・交換をお断りさせて頂きます。>>
  • ※当店で確認した際に以下のような商品であった場合、着払いにてご返送させて頂きます。
  • ・商品お届け後7日を過ぎた場合
  • ・商品タグを切り離している場合
  • ・当店が良品と判断したもの
  • ・洗濯済みや、香水、タバコなどの匂いがする場合

  • サイズ・イメージの違い、ご注文を間違えてしまった場合などのお客様のご都合による返品につきまして、
  • 返送時の送料・返金手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 宅配便にて元払いで商品をご返送ください。
  • 交換は同じ商品に限らせて頂きます。
  • 商品完売等の理由で交換商品の在庫がご用意できない場合がございます。
  • その際は返金にて対応させて頂きます。
  • 何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • ご返金につきましては、お支払金額より以下を差し引かせて頂きます。
  • ・最初にお送りした際の送料(返品により税込5400円未満となる場合、本来かかった送料を頂戴します)
  • ・(交換の場合)二回目に発生する送料
  • ・代引き手数料
  • ・その他、当店が負担した料金



実寸サイズについて

ISBストアでの実寸サイズは下記の通りに計測しております
【肩 幅】
右肩端から左肩端までの直線を計測した長さです

【着 丈】
襟端から裾までの直線を計測した長さです

【身 幅】
右脇下から左脇下までの直線を計測した長さです

【袖 丈】
肩付け根部分から袖口までを直線で計測した長さです

【ウエスト】
履き口を上部に沿って計測した長さです

【総 丈】
上端から裾までの直線を計測した長さです

【股 下】
股下の縫い目から裾までの直線を計測した長さです

※実寸サイズはスタッフによる平置き計測の為、若干の誤差が生じる場合がございます

よくある質問

                                                                                                                                           

 Q. メールが届かないのですが…

  • (楽天市場の自動配信メールではなく、rakuten@disb.co.jpのメールアドレスからもお送りしております)
  • ・メールアドレスの間違い
  • ・携帯電話のドメイン指定受信設定
  • ・メールボックスの容量オーバー
  • ・フリーメールの受信トラブル
  • ・迷惑メール(フォルダ)の設定
  • ・ウィルスソフトの設定

  • 上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
  • 注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

    【連絡先】
    スポーツ&ファッション ISBストア(株式会社ディレクターズアイエスビー)
    TEL:03-3632-2010  営業時間:平日11:00〜17:00(土日祝定休)

    <<トラブル別の対処方法>>
  • ●メールアドレスの間違い
  • └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
  • 届いていない場合は、楽天会員(⇒ https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
  • 会員登録されていない場合は、こちら(⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search)で確認できます。

  • ●携帯電話のドメイン指定受信設定
  • └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、【 disb.co.jp 】のドメイン解除をお願いします。

  • ●メールボックスの容量オーバー
  • ●フリーメールの受信トラブル
  • └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

  • ●迷惑メール(フォルダ)の設定
  • └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
  • メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
  • 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

  • ●ウィルスソフトの設定
  • └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
  • 設定をご確認ください。
  •    

 Q. 配送業者の指定はできますか?


 Q. メール便は使えますか?


 Q. 電話注文はできますか?


 Q. 領収書は発行してもらえますか?


  • ●代金引換決済
  • 宅配業者より、領収書が発行されます。
  • 手書きの物が必要な場合、宅配業者の方へご相談ください。

  • ●クレジットカード決済
  • お客様と当店との商品代金の金銭授受がございませんので、当店からは領収書は発行しておりません。
  • クレジットカード会社のご利用明細が領収書相当となります。

  • ●楽天バンク決済
  • お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が正式な領収書になります。

  • ●ポイントでお支払いいただいた場合
  • ポイントは金銭ではございません。
  • 一部ポイント利用の場合、領収書はポイント分を引いた金額での発行となります。
  • 全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。



 Q. 注文後に変更はできますか?

  • 送信後は、発送準備をすすめているため、一切変更はできません。

 Q. ポイントを使うのを忘れました


 Q. 海外発送はできますか?


 Q. 「レビューを書く」を選んだのに割引になっていないのですが…

  • 当店からお送りしている『ご注文確認メール』にて変更した金額をお送りしていますので、ご確認ください。

 Q. 在庫切れのメールがきたのですが…

  • 当店は姉妹店と在庫を共有しており、ご注文が集中した場合などの理由で、ご購入後でも欠品の場合がございます。
  • 誠に勝手ながらその際は、お客様に備考欄に記入していただいた内容に沿ってご連絡させて頂いています。
  • (※欠品について、備考欄にご記入をおねがいしております。詳しくはこちらの5をご覧ください⇒お買い物の手順

  • お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦ください。

 Q. 商品が届かないのですが?

  • ご注文番号と名前を添えて当店までご連絡ください。
  • 配送状況確認方法も発送メールにて記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。

 Q. 正規品ですか?


 Q. 送付先の変更はできますか?


 Q. 注文者と送付先の住所・名前が違う場合は納品書はどうなりますか?

  • 注文者と送付先が別の場合でも納品書が必要な場合は、備考欄にてご記入ください。