ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

2016年 夏季休業のお知らせ

平素はいつも格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

エコアースでは、2016年8月14日(日)〜8月21日(日)をお休みさせていただきます。
休業中のご連絡や発送、および直接受け取り対応などは出来かねますので予めご了承くださいませ。

【 2016年8月 】
休業カレンダー

商品の発送について

■ 8/12(金)AMまでにご入金確認できた商品 → 8/13(土)までに出荷

■ 8/12(金)PMから8/21(日)にご入金確認できた商品 → 8/22(月)以降に順次出荷


トナミ運輸で発送させていただく商品について

■ 8/9(火)15:00までにご入金確認できた商品 → 8/10(水)までに出荷

■ 8/10(水)から8/21(日)にご入金確認できた商品 → 8/22(月)以降に順次出荷


カレンダー上での日曜・祝日、また8月13日(土)〜8/16日(火)は、
当運送会社が休業のため、お届け指定日にすることができません。
トナミ運輸休業中は荷物の移動が行われませんので、配達日数にカウントすることができません。

繁忙期のため、通常よりも配達までに日数がかかる場合があります。

トナミ運輸での配送に支障がある場合につきましては、
「ヤマトらくらく家財宅急便」の配送料をお見積り・ご案内させていただきますので、
ご希望される方は当店までお知らせください。


当店倉庫での直接受け取りについて

■ 8/11(木)までにご購入 → 8/13(土)にご対応可  休み明けは8/24(水)より可

■ 8/12(金)から8/21(日)にご購入 → 8/24(水)からのご対応


直接受け取りはご予約制となっております。必ず前日までに、お受け取り希望のご連絡を頂けますようお願い致します。ご連絡なくお越しいただいた場合、お品物のお渡しが出来ないときがございます。

毎週金曜日の直接受け取りは、お品物の搬出が難しくなるためご遠慮いただいております。

休み明けにはお問い合わせやご注文が混み合うことが予想されます。
順次ご対応させて頂きますので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

電話:0466-86-4147
メール:mail@ecoecoearth.net

新着情報一覧ページ

Information