ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

2015年 GW期間のスケジュールについて

平素はいつも格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
エコアースは2015年5月3日(日)〜5月6日(水)までのGWの期間を休業とさせていただきます。

休業中のご連絡並びに、直接受け取り対応などは出来かねますので予めご了承くださいませ。

休業カレンダー

商品の発送について

● 4/30(木)に入金 → 5/7(水)以降に順次出荷

● 5/1(金)〜5/7(木)に入金 → 5/8(金)以降に順次出荷

トナミ運輸での出荷商品につきまして、
カレンダー上の日曜祝日はお届け指定日とすることができません。

また、日曜祝日は荷物の移動が行われないために配達日数にカウントすることができません。
繁忙期のため、配達まで通常より日数のかかる場合があります。

沖縄、離島は除きます。

日数はお届け地域によって異なります。

繁忙期、天候等の影響により、ご希望の指定に添えない可能性があります。


当社での直接受け取りについて

● 4/30(木)以降にご購入 → 5/11(月)から受け取り可能

GW明けの5/7(木)と5/8(金)の直接受け取りにつきましては、
ご注文が混雑することが予想されますのでご遠慮させていただきます

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新着情報一覧ページ

Information