メンズバッグ 海老名鞄
 
2万円以上お買い上げの方、送料無料
アイテムで探す
メンテナンス商品
レビューを書いて5000円プレゼント
メンテナンスのご案内
よくある質問
店長の部屋
メルマガのご登録
 
 

・実物を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
・汗についての対策はどのようにすればよいでしょうか?
・革製品なので雨などで濡れてしまった場合、どうしたらよいでしょうか?
・サイズ変更でオーダーすることは可能ですか?
・金具や糸を変えてもらうことは出来ますか?
・ショルダーストラップは金具の部分ゴールドのタイプはありますか?
・普段のお手入れはどうすればいいですか?
・商品に名入れは出来ますか?
・長財布やキーケース・手帳などの販売予定はありませんか?
・ソフトレザーとありますが、これは本革ではないのでしょうか?
・売り切れの商品は、今後再販する予定はありますか?
・領収書を発行してほしいのですが?
・ラッピングはどのような包装ですか?

・ストラップを注文し忘れてしまいました。オプション価格での購入は可能ですか?
・注文後のキャンセルは出来ますか?

・修理は可能ですか?
 
・実物を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
弊社は、工場直売で良質な商品を可能な限り安くご提供する為に現時点では実店舗は持ち合わせておりません。誠に申し訳ございません。
また、ネット販売のみとなっておりますので、実物は郵送以外ではご覧頂くことはできません。ご了承下さいませ。
・サイズ変更でオーダーすることは可能ですか?
・金具や糸を変えてもらうことは出来ますか?
・ショルダーストラップは金具の部分ゴールドのタイプはありますか?
鞄の生産ラインが一杯で、サイズや仕様変更等のオーダーは全てお断りさせて頂いております。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
・普段のお手入れはどうすればいいですか?
弊社では、まずはホコリをとり、防水スプレーを掛けてご使用頂くことをお勧めしております。
防水スプレーをする事で、水だけではなく汚れからも防ぐことが出来ます。
メンテナンスに関しましてはコチラもご参考下さい。
革製品を末永くご愛用頂く為に・・・
・商品に名入れは出来ますか
弊社では名入れのサービスは行っておりません。
申し訳ございません。
・長財布やキーケース・手帳などの販売予定はありませんか?
現在、弊社では上記小物の販売予定はございません。
ご要望にお応え出来ず、誠に申し訳ございません。
今後の商品開発の参考とさせていただきます。
・汗についての対策はどのようにすればよいでしょうか?
日常ご使用後は風通しの良い日陰でハンガー等に掛け乾燥させて下さい。
お休みの日に、表面の汚れを乾燥したタオルで軽くふき取り、ラナパーを薄く塗って下さい。
1週間〜10日に1回を目安に、4〜5回実施し下地を作ります。(以降は、月1回程度が目安)
ラナパーが馴染んだら次に防水スプレーを全体に吹きかけて下さい。
これで完了です。その他、お困りの事がありましたが御気軽にご相談下さい。
*ラナパーナチュラルレザートリートメント
*アメダス 革専用防水スプレー
・革製品なので雨などで濡れてしまった場合、どうしたらよいでしょうか?
濡れた場合は、乾いた柔らかい布で水分を拭き取り、通気性の良い日陰で乾かして下さい。
メンテナンスに関しましてはコチラもご参考下さい。
革製品を末永くご愛用頂く為に・・・
・ソフトレザーとありますが、これは本革ではないのでしょうか?
弊社で販売しております商品は全て本牛革を使用しております。
一般的な皮革と比べると、柔らかく、扱いやすい革なので、ソフトレザーと記載させて頂いております。
・売り切れの商品は、今後再販する予定はありますか?
・領収書を発行してほしいのですが?
誠に恐れ入りますが、楽天のお買い上げ明細書の他に別途領収書が必要なお客様は、ご注文時に備考欄に領収書希望とご記入の上、宛名・但し書きをご教示下さい。
商品と同封にてお届けさせて頂ます。
・ラッピングはどのような包装ですか?
弊社では、二重包装をした商品をお届けしております。
誠に恐れ入りますが、送り状の付いた包装紙をはがし、プレゼントとしてご利用下さい。
また、商品にメッセージカードも同封可能です。

 

 
メッセージ内容は50文字以内です。
ご注文時、備考欄(メッセージカード同封希望のお客様へ)にご記入下さい。
・先日鞄を買ったのですが、ストラップを注文し忘れてしまいました。
 オプション価格での購入は可能ですか?
基本的には、ストラップは鞄とセット購入の場合に限り、オプション価格として販売をしております。
万が一、買い忘れてしまった場合は、お届けしてから10日間以内のご注文は、オプション価格でのお買
い上げは可能です。ストラップ購入時に、備考欄または、弊社までメールで、その旨をお伝え下さい。
尚、送料の600円は別途発生致しますので、予めご了承ください。
・キャンセルは出来ますか?
商品を発送する前ですと、キャンセルが可能です。
キャンセルご希望の際には、なるべく早く当工房まで直接メールかお電話にてご連絡ください。
※商品発送後のキャンセルは、お手元に到着後一週間以内に、弊社までメールかお電話でご連絡下さい。
製品が未使用の状態に限り、ご返品・ご返金を承ります。
尚、返送料はお客様のご負担でお願いをしております。
※箱に入った商品の場合、弊社からお送りしたと梱包資材費の実費1000円を申し受けますので、
予めご了承ください。
・修理は可能ですか?
はい。基本的にはあらゆる修理に対応可能でございます。
まずは、メールかお電話で弊社までお問い合わせ下さい。
《メールでのお問い合わせはコチラから》
修理費用に関しましては、都度見積もりをさせて頂きます。
修理内容や費用に関しましても、状態を拝見させていただいてからのご連絡となります。
尚、製品の状態や使用頻度によっては、ご希望に添えない場合もございます。
予めご了承ください。