お陰様をもちまして当社ホームページは全国のお客様からご利用頂くようなりました。
しかしながらホームページからのご注文のお客様は初めてお取引させていただくお客様が多く、メールでのやり取りや電話での応対になる為、こちらでは万全を尽くしているつもりですがそれでも「電話応対が良くない」「作業員の態度が横柄」「荷物の発送が遅い」等誠に遺憾の思いであります。
そこでこのたび、お客様の声を直接伝える為に「社長室お客様の声係」を設けましたご意見・ご要望またはお届けした商品の不備やご不満・作業員の対応など何なりとご連絡下さいませなお、「社長室お客様の声係」に頂いた皆様からのご意見・ご要望には中山が誠意を持って対応させていただきます。
皆様からの声をどうぞお寄せいただきますようお願い申し上げます。