A、クレジットカードのほか、代金引換、楽天バンク決済をご利用頂けます。
ただし、楽天バンクは楽天市場の決済システムにより、ご注文金額が一旦2重に引き落とされる
事がございますが、後日かならず返金されます。システムの仕様であり、当店は関与しておりま
せん。
A、注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。 二重請求分のご返金に最大45日程度(カード会社によりご返金時期が異なります)の時間を要する場合がございます。カード会社にご確認の上、ご利用の際はご注意下さい。
A、申し訳ございません。現在のところ、対応しておりません。
A、店舗にはカード決済の可否のみ報告がございます。
ご詳細についてはカード会社にてご確認下さい。
尚、クレジットカードから代金引き換えへの変更は楽天会員様はご自身で可能ですが、
当店で承る事も可能です。
A、当店とお客様の間では直接代金の受け渡しはございませんので、領収書の発行は出来ません。
税法上有効な領収書は代引きの受領書、カード会社からの明細書になります。
ご請求等でご入用の場合はお支払方法を記載の上、販売証明として発行いたしますので、ご注文時に
コメント欄(備考欄)にてお知らせ下さい。
A、当店からの受注確認メールの送信前ならお客様自身(会員様)でも可能です。受信後でも商品発送日の正午までなら店舗へメール又はお電話にてお知らせ下さい。
商品発送後は返品対応になりますのでご注意下さい。
A、同じお届け先なら(出荷前である場合に限り)同梱包させて頂きます。
■ご注意■
ご注文前はご住所、ご氏名、お電話番号、メールアドレス等のご注文内容を必ずお確かめ下さい。
また、ご注文後に当店より送信致しております受注メールにてご注文内容を必ずご確認下さい。(※送付先ご住所の一部番地の記入漏れやお引っ越し前のご住所でご注文頂くケースが増えております。)
万が一誤った情報でご注文頂いた際は出荷前に当店迄お知らせ下さいますと修正後出荷致します。
次回ご注文の際のご注意:楽天会員様の場合はマイ楽天ページよりご登録の情報をご修正頂かない限りシステムの仕様上次回ご注文時に反映されませんのでご注意下さい。
A、ご安心下さい。製造過程やフードに含まれる成分の性質上フードの大きさが異なります。成分は同じですので安心して使用して下さい。
→詳細はこちら
A、現在の製法上避けられません。当店で充填する際、注意して取り除く様にしていますが稀に見落としが発生しますので、もし見つけた場合は取り除いて下さい。メーカー以上に安心だと言って頂ける様に努力して参ります。
A、当店では自動計量充填機を使用しております。マイナス計量が生じる事はございません。
※一般家庭用のハカリは地域での重力差や精度の問題で誤差が大きくなります。
A、ドッグフードのサンプルのみの発送は有料・無料に関わらず現在行っておりません。
※当店商品をご注文頂きました際は発送時にドッグフードサンプルを同封させて頂く場合がございます。
サンプルや試供品など当店の無償提供品について、複数個のご希望を頂きましても理由に関わらずご要望に添うことは出来ません。
ドッグフードを少量からお試しをご希望の際は
“【送料無料】わんこが喜ぶ!お試しセット”がおすすめです。
A、すぐに調査し、対応させて頂きます。
A、すぐに代わりの商品と交換させて頂きます(※定番在庫で交換可能な場合)。
企画品や不良品等はメーカー対応になる場合がございます。
A、お手数ですが、直接メーカーへお問い合わせ頂くようお願い致します。
A、手作業で制作した商品やプレス作業など避けられない傷が入る商品が多くあります。美術品でなく、日用品として販売致しておりますので予めご了承下さい。(特に首輪、リード、食器など)
A、売り切れ表示されていても数日で入荷致しますので、入荷まで少々お待ち下さい。
※数量や期間が限定されている商品は売り切れ次第終了となります。
A、楽天市場Native Dogと実店舗ダイゴ犬舎では 出荷作業場所やスタッフ・取り扱い商品・商品価格・配送方法・送料などが異なる為、店頭での販売商品についてお問い合わせ頂いた場合もお答えする事ができません。また、実店舗にNative Dogの商品についてお問い合わせ頂いた場合もお答えする事ができませんのでご注意下さい。
A、ヤマト運輸です。
A、恐縮ながら、実費送料をお客様にご負担頂ければ可能です。集荷対応で持ち込みは不可ですのでご了承下さいませ。
※未契約のため、お支払い方法がクレジットの場合のみご利用頂けます。
A、送付先地域により異なりますが、出荷日の翌日配達となっております。詳しくは各ページ最下部の「infomation内、お届け目安」をご確認下さい。
A、すこしでも早く商品のご到着をご希望の場合、備考欄に最短とご記入して頂くと配送業者が可能なお届け地域の最短到着日で手配させて頂きます。
※配送業者の運送状況等によりご希望に添えない可能性もございますのでご了承下さい。
A、その場合は、配送伝票の時間指定欄には記入せず、配送伝票の記事欄の方に記入させて頂きます。
※上記の様に独自に時間指定をされた場合、ご希望に添えない可能性もございますのでご了承ください。
例:「夕方の配送希望」、「18時以降の配送希望」等
A、ご注文数が1つの段ボールに納まらない場合は2個に分けて梱包する事になります(発送料金に変更はありません)。その際送り状伝票が2枚発行されるため代金引換をご利用の場合は伝票状の金額が分割された状態での表記となります。※代引のみ分割表示になります。カード決済時は一括表示です。
(例:合計金額が1,4630円の場合、伝票上それぞれ7,000円と7,630円に分割表記されます。)
システム上このような記載となりますが、お支払頂く合計金額はかわりませんのでご安心下さい。
A、「メール便可」という記載のある一部商品のみ取り扱っております。記載の無い商品は宅配便での発送になります。
A、配送伝票に記載いたしますので、その旨をご注文時にコメント欄(備考欄)にてお知らせ下さい。
※配達に関するご希望は配送業者にお伝えさせて頂きますが、ご希望に添えない場合がございます。
A、送料は756円、代引手数料は全国324円〜となっております。→詳細はこちら
A、ご希望の際はご注文時にコメント欄(備考欄)にてお知らせ下さい。 なお、簡易梱包では破損のおそれがある場合やその他、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
A、通常、当店では無地段ボール及びリユース段ボールを使用しております。配送伝票の依頼主名はネイティブドッグになり、商品名の一部が記載されます。
目隠し梱包をご希望の際はご注文時にコメント欄(備考欄)にてその旨お知らせ頂ければ商品名を記載いたしません。ただし、依頼主名の変更はできません。
A、申し訳ございません。ギフト用など、ラッピングは行っておりません。
A、支援物資(寄付)にて発送をご希望の際は、ご注文時備考欄に「支援物資」とご記入頂きますと、お客様からの支援物資である旨を明記の上発送致しております。支援物資とのご記載が無い場合はお客様からの贈り物である旨記載して出荷する事をお約束出来ない場合がございます。
A、はい。お客様のご住所を消したお買上明細書を同封しています。当店では原則として個人情報保護の観点から明細書にお客様のお名前のみ記載しております。例外として「低刺激トライアルセット」のみをメール便でご注文頂いた場合は明細書は同封しておりません。
※注文者と送付先が違う場合(プレゼント用・支援物資等にする場合)もお客様から明細書を同封しないようにと、ご要請が無い限りは同封致しております。
明細書のみご注文者様へ別途発送をご希望の場合メール便手数料が発生します。当店迄メールアドレスをおしらせ頂きますと明細書データをPDFファイル化して送信させて頂きます。
A、返品・交換をご希望の際は、商品到着後から10日間以内に電話またはメールにてご相談下さい。
10日間を過ぎてのご相談は対応致しかねますので、予めご了承下さい。
お客様都合での返品・交換の場合、往復送料及び返金手数料、代引手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
尚、商品開封後や使用後の返品は承っておりませんので予めご了承下さい。
※お客様都合での返品・交換に関しましては未開封・未使用商品に限らせて頂きます。タグの切り離しやシールの剥がし等がある商品は対象外となりますのでご注意下さい。
※クーリングオフ制度は当店では適用できません。
※在庫の都合により対応できない場合もございますので、ご注文の際にはサイズやカラーを慎重にお選び下さいませ。
※メーカー製品に不備が合った場合の返品・交換につきましてはメーカーに直接お問い合わせ頂きますと最短での対応が可能です。(当店へご連絡頂いた場合メーカーとお客様との取り次ぎになる為、余分にお時間を頂戴致します。お急ぎの場合はご注意下さい。また、お客様のご連絡先は対応に必要な為メーカーに伝えさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。)
A、6kg、12kg、18kg、24kgサイズのドッグフードは3kg入の袋を複数個の状態送付しております。これらは6kgなら2袋で1つ、12kgなら4袋で1つの商品になります。1袋でも開封してしまうと返品交換対象外になります。また、たとえ未開封・未使用状態であっても各ドッグフードの一部を返品交換することはできませんのでご注意下さい。
(対象のドッグフード:プレミアムシリーズ、国産低刺激シリーズ、イヌメディックシリーズ)
例)
※未開封の子犬12kg(3kgx4袋)のうち2袋(3kgx2袋)を成犬用と交換、もしくは一部返品→不可
※子犬12kg(3kgx4袋)のうち1袋は開封済みだが、食べ飽きたようなので残りの3袋を返品もしくは他のドッグフードと交換したい→不可
※未開封の子犬12kg(3kgx4袋)を成犬用12kg(3kgx4袋)と交換、もしくは全て返品→可(交換期限内の場合に限ります)
■ご注意■
※商品の交換や返品をご希望の旨をレビューにご記入頂いた場合はお客様を特定する事が出来ない為、対応する事ができません。ご連絡やご要望等ございます際はメールまたは電話にて受け付けております。
※体質変化や愛犬が食べてくれない等で余ってしまったときは…
大きいサイズのドッグフードの一部を開封・使用し、返品対象外になった場合、まだ未開封のドッグフードを動物保護施設等に支援物資としてお送り下さいますと喜んで頂けます。
A、当店では、ご注文時に楽天から自動で配信されるメールの他に「受注完了メールと発送案内メール」を送信しております。
以上のようなお知らせメールが届いていない場合、考えられる原因として
・ご使用なされているメールソフトの受信ボックスがいっぱいのため、新しく受信出来ない状態
・注文時のメールアドレスの記入間違え
・受信設定による受信拒否
などが考えられます。一度ご確認いただけると幸いでございます。
必ず当店からのメール・楽天のメールを受信出来るようにしておいて下さい。
A、重複注文の可能性がある場合などは、お客様のご了承、又はご希望をお聞かせ頂いた上で出荷の準備を致しております。
その際、商品の保管期限として約1週間頂いておりますが、その間にご返答なき場合はトラブル防止のため誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
infomation |
【お支払い方法】 【配送日時】 平日正午までのご注文は即日発送
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【お届け目安】 【営業日・営業時間】 【個人情報の取り扱い】 【お問い合わせ】 メールでお問い合わせ:お名前(楽天会員様はご登録のご氏名)を 明記の上お問い合わせ下さい。 17時以降、休日のお問い合わせは翌営業日対応となります。 返品・交換等の際には商品到着後10日以内に一度メール又はお電話にて ご相談下さい。 |
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