1.【ZOA本部 → 各取引メーカー】 担当バイヤーが商品の発注を行う。 2.【各取引メーカー → 各店舗(店+倉庫)】 発注商品が各店舗へ届く。 各店舗(店):店頭に発注商品を並べる。/(倉庫):発注商品を保管する。
1.【お客様 → e-zoa楽天市場SHOP】 注文を受ける。 2.【ZOA本部 → 店舗】 注文商品の在庫先を確認、配送センターへ発送を依頼する。 【ZOA本部 → 配送センター】 お客様 注文商品の連絡を入れる。 3.【店舗 → 配送センター】 注文商品を発送。曜日指定された自社定期便にて配送する。 4.【配送センター → お客様】 自社便で届いた商品を確認、お客様ごとに注文商品を梱包する。 宅配業者へ商品を預け、お客様のもとへ注文依頼商品が届く。
ご注文商品は ご注文頂いた全ての商品が揃ってからの発送となります。 ご注文から発送までにお時間がかかる場合もございます。 例えば… 注文商品が複数有り、同じ店舗で集まらない場合。 注文商品の在庫がある店舗から 配送センターまで遠い場合など