よくあるお問い合わせ

・領収書は発行できますか?

はい、できます。
ご注文の際、備考欄に領収書希望の旨をご入力ください。
宛名、但書にご指定がありましたら、同様に、備考欄にご入力ください。ご指定がない場合は、ご注文者様の個人名での発行となります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
・在庫はありますか?

各商品ページをご覧ください。
残りの数量が表示されている商品は、実際に当社にある在庫数です。
商品名が【取寄対応】ではじまる商品は、当社に在庫はございません。ご注文確定後お取り寄せとなります。
「売り切れました」と表示のある商品は、現在お買い求めいただくことができません。

詳しくは、こちらをご覧ください。
・メールに振込先が書いてありません[銀行振込]

振込先は、商品確保後「お振込先ご案内メール」という件名のメールにてご案内いたします。
ご注文確定後、すぐに届くメールは、楽天から送られる自動返信メールです。
ご注文内容を確認後、当社から、「新規受付メール」を送信いたします。
実際に商品を確保してから、「お振込先ご案内メール」を送信いたします。
他店様とお支払のタイミングが異なりますが、「お振込先ご案内メール」をお待ちいただきますようお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。
・非常食は、いつまで保存できますか?

各商品ページをご覧ください。
保存期限を選択肢として用意しております。

詳しくは、こちらをご覧ください。



  【目次】

[A]伝票について
|-1.領収書がほしいんだけど、発行してくれるの?
|-2.請求書がほしいんだけど、発行してくれるの?

[B]納期について
|-1.今注文したら、いつ出荷になるの?
|-2.配達日や時間帯指定はできるの?

[C]商品について
|-1.今注文すると非常食の保存期限はいつまで?
|-2.熨斗・包装はしてくれるの?

[D]注文について
|-サイト上からしか受け付けないの?
|-注文したけど何の連絡もないよ!
|-複数回に渡った注文を1つにまとめたい!
|-注文内容を変更したい!
|-注文をキャンセルしたい